姫物置き場 

September 04 [Thu], 2008, 21:38
凸作ろう!って思ったのが4日前。


夢中になって即こんなページまで作ってしまった私・・・あほ?


でも、どんな物でも作った物は見て貰いたいのです


なので姫で作ってみました


データ量とか、まだまだ改良点はいっぱいやけど、素人なので気にしない


↓↓マ イ デ コ ↓↓



 文字と文字の間にはさめるタイプ
 2行使うタイプ


の2種類のが使い勝手がいいかなぁって作ってます


■お腹へったぁ■
 


■おやすみ■
 



今のところこの3つだけ。


写真さえ入れ替えたら、ナント!各自プチオリジナル凸になります(笑


なので、もしも自分の好きな写真で凸りたいカモ・・・って人がいたら


そこそこ画質のいい写真があれば、お友達限定でお作りします


つっても写真がかわるだけで、他は一緒やけど


nameってなってる部分は、好きな言葉okです(ローマ字・ひらがな限定)


ただ、空いた時間の合間合間に凸作りしてるので鬼遅です。


とりあえず自己満足100%凸、飽きるまでいっぱい増やしていけたらいいな
P R
プロフィール
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる