ガッコ 

March 02 [Thu], 2006, 17:06
まにゃみみさちゃんおめでとん☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆
ョカッタねえええ
てかほんまスゲエぁのぁのぁの学校ヤデ
世界的ュウメエやし┗|♯´д|♯´д|♯´д`|┓笑
絶対普門館ぃくからよんでやああ
頑張ってチケッツ入手するから☆⌒ヽ(´ε`●)(●´з`)ノ⌒☆

みんなモォ決まりだして…いいねええ。
ぁぁしもがんばらないかんのにねえええ。
ちょこ2ゃっとるだけだもんねえええ。
やばいもんねえええ。
この勉強不足、全てゎ…フィギュアのせぃだ

てか今日プリちょぉ戻ってきた
みんなチョォヵわいいわあああ
ほんまになんでそんなカワイイのってこと(´・д・`*)∀`●)笑
顔とかもちのロンロンやけど性格ゅーヵ、
ゆぅてくれることとか全てキャパイイ(*ノ∀`*)
みぃかほまこチャンじんァリガトナア
ァトゎ5組のバカ軍団にかぃてもらわにゃきゃ!笑

ッテテカ
だんすサイアクでしたあああ(⊃Д`)ドゥーン(´Д⊂)ドゥーン(⊃Д⊂)ドゥーン
やばいやばい
みんな忘れ放題やもん。笑
@ねんせえにみられちゃったしなああ。。笑汗
ほんまハズイ。あんなショッボィだんす。笑
もおおおおおおおおおサイアク最低ありえねえ

2こめの記事 

February 27 [Mon], 2006, 18:05
の記事のつづき…

とりあえず!
無事閉幕よかったああ
このオリンピックでゎいろA考えさせられましたあ…。
感動めっちゃいっぱいもらったし
自分の心境?ってかなんか…新たな気持ちを得た
日本選手の方々おつかれさまでした┗|´Д`*||*´Д`|┛
そして感動をありがとう

今日からオリンピックなぃから…
なにみよか。わら
とりま,日曜のアイスショーOAたのしみしとこっと( ´艸`)

てヵこれからゎ
高橋大輔−−−大ちゃん  【シーチャンがよんでた!】
荒川静香−−−し−ちゃん 【ミキティよんでた!】
安藤美姫−−−ミキティ    【みんなよんでる!】
ですなヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

感動をありがとう 

February 27 [Mon], 2006, 17:32
 閉幕

ぉわりましたねえ
閉会式4時からリアルタイムでばっちり見ました(`・ω・´)
めぇっちゃヨカッタ
TVごしでみててもきれえやねんから
生でみたらモットすごいんやろなあ−−−…(#・ω・)
んででっっ
ゃっと選手団入場ヤアと思ってみとったらあ
岡崎選手とか別にな人しかいいひんくって…
し−ちゃんでるってゅうてたやん思ってたら
またもゃ日本選手団入場(=゜ω゜)ノシ
肩車されてたからすぐにし−ちゃんわかった
んで目をこらしましてええ
『たかはしたかはしたかはしたかはし…』ってみとったらああ…
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!!!
ほんま興奮ぢゃねーきゃバクショ
ミキティとかとならんでおりました。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
やっぱオサレなたかぁしゎあのキャップゎかぶらんのね。笑笑
んでヵらいろAやっとってトォキドキ選手うつるときに
目みひらぃてたかぁしみちょりました
高橋・荒川・安藤ってならんで、楽しんではったなあ
すぐりさ−−−ん 話し掛けづらいっていわれてるよな
昨日帰国してたし
まあぁぁしゎ大輔クンがみれたらええの(*´∀`)アハハン♪笑
みとったら、3人記者のまぇいっとるゥって思って
絶対そん時の写真さがしだしたろと思ったらみごとにハッケン

かっこぃかっこぃかっこイイイイぶは
この3人仲良いみたぃッスd(。ゝ(ェ)・。)Йё!!
たのしそぉ
バンクーバーゎホンキでぜったぃ見に行くヾ(。´∀`)ノ
ダレかいっしょにいくか??笑
ダレもおらんくて1人やったとしても絶対行くもんねえ

次の2こめの記事いこか

画像保存禁止

スケートらいふ ぶ 

February 26 [Sun], 2006, 12:41

A日おくれちゃぃまぢた`……
荒川選手 メダル
ほんまにおめでとうございます゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
もぉナアアア むっこっこ感動しましたわ
こんなんァカンけど、
スルツカヤこけたときわなああ…
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
みたいななあ。笑  ゴメンナサーイ
金ほんまにうれしかったぁぁd(。ゝ(ェ)・。)
サーシャゎああしめっちゃ応援しとったヵら、
こけたときわァーァア;やったけど…。(スルツカヤゴメンナサーイ笑)
でも日本に金メダルくれたんだよサーシャゎ
この写真のシャーシャ、かなり荒川の金メダルみてるよね。。笑汗
んま。バンクーバーゎぁ。まおチャンサーシャの戦いやな(*´・д・)ノ
荒川しーちゃん(笑)、日本に感動をありがとぉ

今日(明日ャケド)ゎとぉとぉ閉会式(´・д(´・д・`)д・`)
もぉおわっちゃうねんなあああ かなしッッ
閉会式もバッチリみちゃおっと
荒川とかではるかんね(ゝ∀・*)

世界選手権たのしみだぴょーーーん
大輔くん大輔くん大輔くん大好きくん

イヨイヨッッ 

February 23 [Thu], 2006, 17:03
ぁと9時間ちょいではぢまりますなあ
フィギュアスケート女子 シングルフリー
もおまぢで半端なくたのしみっす(ゝ∀・*)
最近ほんまにはまってるもんな
おもしろすぎるっヾ(。´∀`)ノ
ど---なるんやろけ
日本がんばれえええヽ(´∀`)/+゜°*☆
応援しまくるぅぅ
この画像ゎああしのァイドルSasya
糞かぱぃぃよなd(*´ェ`*)
ほれますヂャアアアアアアアアアアン
てかナカノユカリの得意技ドーナツスピン
みんなでやってみたところ…
ありえないものになった
だれもできんわあんなん。笑
ぁとビールマンすべてむり
かなり見苦しいもんになっちまうわ 笑
あんなんできるとかほんきですげえ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)

今日ゎあああ
ちゃきはなくそ攻撃きもーーーーいバクショ
最終的にわ食しちゃうもんね
あなとかみんな逃げまくり(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんまみんなおもろいわあ
のんちゃんもおつかれさん

女子フィギュア 

February 22 [Wed], 2006, 16:22
ほぼオールでばっちし見ましたヾ(*´∀`*)
荒川村主バッチシちゃあん
ミキティゎコンビネーション手つぃちゃったり、
足元のバランスくずしちゃったりしてて、
あんまり調子よくなかったぽかったけど
でもすごぃヽ(●´3`)ノョカッタ!
フリーもがんばってもらわんとΣ(ノ∀`*)
フリーのが気合いれてしっかりみますし
もちろんオーーーーーーーーーールで┗|♯´д|♯´д|♯´д`|┓
ちゅかさすがああああ!!!
コーエンすごすぎるわ
コーエンゎむかし?っからスキやってえええ。
の雰囲気ただよってるな。笑
なんかまぢでジャンプとかきれぇやし
とくにスパイラルやばいな☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆
ほんま体やらかいぃぃぃ。
やっぱ@ばんに応援すんのゎ日本代表選手の方々やけど
外国人選手ではダントツコーエンだいすき
ん−−−荒川・コーエン・スルツカヤの戦いなるっぽいね;
でもすぐりとミキティもがんばって(о゚Д゚)ノ

てかなああ、オリンピック。まぢスゴィな
感動しまくりんこやぁ。笑
高橋ゎモッチロン(笑)、日本人選手が頑張ってる姿みてたら
ほんまに感動する(´・д・`*)
ぁぁやってほんまに1つのことに一生懸命になって突き進んでる人
スゲエエエって思うもん
めぇっちゃ憧れる(●´д`●´д`●)
かっこぃぃ!!!
ぁぁーしもああぃう人になりたぃっっっヽ(*´∀`)ノ

てかこのブログさいきん読んでくれてるひと
ぃっぱいおんねんけど−−−!!!
だれ?!笑笑笑
よかったらコメントしちゃって(*´Д`)(´Д`*)ネー!!
中傷わイラネブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! ぁ

I OX∈ Υ〇∪.....φ(´∀`*) 

February 20 [Mon], 2006, 16:27
おんぎゃあああああああああああああああああ あ
や−ばいっ
   や−ばいっ 笑
ハマりすぎだよ私。

かっこイイってなんかぃゅ−てもたらん(Ο´Дヽ)゜。笑
みんなゎかってネエな−高橋のよさ
わかってくれる人いないんか?笑
いいも−ん。こぉなったらヒトリジメぢゃん!黙ぶ
もぉねえええ
昨日のハイライトみまくり。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
デッカィ口あけて笑ってる顔やばいよ
ほんまたまらん(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ
やばいなああこんなマニアックな自分がきもす
でもヵっこええからええんぢゃぼけえええ
しばらくぁぁしの高橋ブームゎきえんけど
よろしくぴょ−−−−−−−−−−−んヾ(。´∀`)ノ

てヵ今日ちょこくれたひとたち
ありがと−−−んヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

オリンピックゥ 

February 18 [Sat], 2006, 18:23
オリンピックまぢぉもろいぃ。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
ハマるなアレ。笑
フィギュアモーグルハーフパイプがィイ!!!
女子のフィギュアまぢたのしみっすす
夜中みょぉ−−−っと(ゝ∀・*)ぁ
こんなんやっとったら勉強時間ナィぢゃん!ぶ

てかほんま高橋だぃすけくんカッコエ(*´∀`)アハハン♪
惚れるネエエエ笑 やばすやばす!
雰囲気が堂本つょしやん−−−
つょしもスキなんでねええ
趣味変とかおもっててもゅわんことo(`ω´*)o笑
けど高橋ゎつょしヨカかこゆす
まぢたいぷだねええ゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ♪
一般ピーポーにあんなひとおら−−−ん笑悲
こなぃだのスケートみて大ファンなりましたわがは

そろAのじゅんびィィィィ(;´3`=3=3)

塾のヒィィィ 

February 14 [Tue], 2006, 17:38
ぁる日ゎできっからョィっすねえ
てィツモやっと−けど10分ぐらぃしかできんも−−−ん。
でもメールしまくりんこやしやばすやばす。
昨日とヵやりすぎましたワアアア(о゚Д゚)ノ
でもメェルゎ勉強の合間にできるけーんおっけーん!あ
ぁゆっぺとのメールゎなにかとウケル(〃´▽`〃)
まぁぇのでゎ
●●と俺だけのひ・み・つ』でバクショォしたし
昨日ゎ
はげちらかそ−−−』でバクショォしたあ
ほんまあゆっぺヘンコ
昨日ゎカワエエAコォハィちゃんたちともメルしたねんヾ(*´∀`*)
ほぉぉんまにみんなィィコですわあああ

今日元ブラス3ねんでひさびっさーにオベントくった
みんなオモロすぎやあああああ
かなり懐かしいメンバァではっちゃけましたわあ
やっぱしブラバンめんばあだいすきいいいいい(ノ∀ヽ*)

合格萌え−−−ぁ 

February 12 [Sun], 2006, 17:28
私立無事合格
ょかったょかったアアア
落ちたらどぉしよ−−−…っておもっとったんでねm(U【´Д`】U)m
あんな高校(シツレェ笑)落ちたらもナイわ
みんなどぉやったんかな−−−…。
3ねん5くみのみんなゎ頑張ってるからみんな合格しとるデショbb
ぁとゎ公立のみッッ
精一杯がんばりましょ−−−−−−−−−ん(((((((´▽`)/*..゜*

昨日もえもぇチャンぴらかた行ったァァァ
バレンタインのかってセイルズでヵわいいグッズGETしたを
まこチャンらに会ったネエエ みんなかわい
バレンタィンことしゎぁぁぁ
ガトーショコラand生チョコだぽぽぽd(´▽`*)
たぶんマズィけどみんな頑張って食べてゃ
今年12人ゃからむっちょ多いイイイ。
包むんタイヘーーーン
でもこんかぃの包装まぢテキトオちゃんなのでテキトオで終わらせます。は
P R
  ◆$◇σ(゚ω゚`)ME゚+.◇$◆

     名:まゅっぺ
    生:1990.9.30
    好:音楽・古着
      フィギュアスケート
      【高橋大輔】
      【サーシャコーエン】
    言:とにかく音楽ダィスキ!!
      ほぃで、只今…
      高橋大輔ハマリつぅ 笑
スケートだぃすきっす(・∀・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる