部活ぅ〜ww 

2005年07月09日(土) 17時05分
こんちにゎ〜

ぅちの日記ってそんなに見にくいかなぁ自分でゎ分かんなぃんだょねっっ笑 皆となんか全然違ぅょね

これなら見ゃすくなったかなぁ
今日ゎぃままで部活だったんだぁしかも、試合ぉ先輩としてて繭達が勝って先輩泣ぃちゃってちょっとドンマィ系だったぁ試合してる時も気まずかったしっっ 明日部活なぃんだぁ久々の1日の休みなんだだから、この前言ってた「遊ぼぅ計画」するんだぁ久しぶりにMcと遊ぶから楽しみィだから明日ゎ充実した1日にしたぃなぁ
早く明日になんなぃかなぁ

ちぃ〜すっっ☆笑 

2005年07月06日(水) 19時08分
チロに言ゎれて更新しましたっっ
前までゎ学校楽しくなかったけど、なんか最近学校めちゃくちゃ楽しぃ事にきずぃたぁしかも、明日席替ぇの席の発表だょっっ誰となるんだろぅまぁ、嫌な人じゃなぃ事ォ祈ろぅじゃなぃか笑 都内巡り行くから嫌な人だと絶対楽しくなぃからなぁまぢ、神様ぉ願ぃします

今日の部活ゎ聖奈とぃっっっっっっっぱぃぉ喋りして楽しかったずっとこんな日が続くとィィなぁ〜と思った

しかも、最近部長決めでゃゃこしぃ事になってるのォ繭的にゎ部長ゃりたぃんだけどもぅ1人ゃりたぃってゅぅ人がぃて、普通にその子の方がしっかりしてるし全然似合ってるけど、ぅちもゃりたぃなぁ〜って思ぅ訳まぁ、自分がその子ょりしっかりしてるかぁって聞かれたら即答に答ぇらんなぃし、ぅちの方がだらしなぃ。。。。それゎ自分が1番分かってる事だけどそれでもゃりたぃんだょねぇ前からの夢みたぃなもんで。。。。。。。。。しかも、先輩から見ても全然その子の方がィィって言ってるみたぃだしけど、頑張るって決めたんだっっ笑 聖奈が「人間の細胞ゎ1日に一万くらぃ変ゎってくんだってぇその言葉ぉ聞ぃて頑張ってみょぅかなって思ったんだ頑張る人にゎ勝ちが付ぃてくるんだょね笑 これも聖奈が教ぇてくれましたぁぁりがとね、聖奈皆のためにも自分のためにも頑張ってみるっっっっ
応援ょろしくね

んじゃぁこの辺でバィバィ

ぉ疲れちゃぁ〜ん♪♪ 

2005年07月02日(土) 17時06分
こんばんみィ〜

今日ゎ1日部活だったょォまぢ楽しくて、充実した1日だったんだぁ今日ゎ何気調子ょすげだった笑 明日も部活だから張り切って行って来ますっっ

ィィ事もぁったんだ引退したはずの、憧れのH・W先輩が部活に来ててまぢハッピィー笑笑笑笑笑 なんてねぇ〜
しかも、今日友達のM・Kcの家に行く途中にバックに付けてたミサンガみたぃなゃっぉ落としちゃったみたぃできずかなぃまま、また部活に行ったんだけどそしたら聖奈が来て落ちてたって事ぉその時分かって、聖奈がきずかなかったら分かんなぃままだったからまぢ、感謝っっ。
ぁりがとぅ聖奈ぁ〜

今日ゎ夜親ぃなぃんだぁだから、ぃろA自分達でゃんなくちゃだから今日ゎこの辺でぇップ}さぃならぁ

(´艸`o) 

2005年07月01日(金) 17時23分
きたぁーーー↑↑

とぅとぅこの日が来ましたぁ別に対した事なぃんだけどねぇ〜笑笑 けどゃっと試験が終ゎって開放されたょォ本当苦しかったぁ

まぁ、さっきのゎ大げさとしてテストも嫌だし勉強なんかしたくなぃけど試験ゎ午前だけだから最高っっ。
ぃっも午前授業だったら天国っしょ

今日ゎ、友達のM・Scと遊ぼぅって言ってたんだけど縮網かけに行くって言ったからかけ終ゎったら遊ぼぅ言ってたけど、行った所が。。。。。
待ち時間1時間
終ゎる時間3・4時間
でぇ、結局遊べなかったぁけど、夏休み前に「遊ぼぅ計画」2人で立てたんだぁぁと、夏休みにぉ泊りもするんだ
息抜きも大事だしぃ
ちなみにこの子ゎ、同小で中学ゎ残念ながら違くてけど今でも超〜〜仲良しな子だょっっ

今、赤い疑惑見てんだけどまぢ、藤原竜也まぢカッコィィーみっぉさ〜ん笑笑
じゃぁ、続き見てきまぁ〜すぅさょぅならぁ

きぃ〜〜(`ε´) 

2005年06月30日(木) 14時12分
また、書ぃてたら消ぇたぁ

勉強してこょぅ

笑笑 こんな日記でごめんなパィ

勉強勉強勉強勉強勉強。 

2005年06月29日(水) 20時24分
勉強ゃだぁ〜↓

あぁ〜、何でこの世に勉強なんてぁるのォまぢ無理なんだけど今のぅちにゎ自分のために勉強するとか分からなぃょォ
ぅちゎ皆の3倍くらぃ勉強しなぃと着ぃてけなぃから、遊んだり出来なぃし集中力なぃしぃどぅしょぅもなぃょっっ

早く開放されたぃ

部活ゃりたぃっっっっっ
じゃぁ、勉強頑張ってきますバィバァ〜ィ

あぁ〜。 

2005年06月27日(月) 15時25分
ぅちってどこまで最悪な人間なんだろぅ。。。。最近自分が何してんのかょく分からなくなって

る。ょぅな気がするんだぁ〜なんかさ、ぅちゎ最近自分の事しか考ぇてなくてヮ

ガママだし、自分の気にくわなぃ事言ゎれたりされたりしたら、すぐすねちゃぅらしくて意味分

かんなぃょぅな事してて周りの人にも嫌な思ぃさせてるっぽぃしさぁ〜。。けど、自分ゎ1人じ

ゃ何も出来なぃくせに強気で意地張っちゃってさっっ今、すごぃ気持ちが矛盾してる。。

自分でも何してんのか本当に分かんなぃょ1人で悪ぃ方に考ぇて1人で落ちてって繰

り返し。。。。。皆影で心配してくれてても、素直になれなぃし本当に心配してんのかとか思っ

ちゃぅし、最悪なんだょ今自分でもどぅしたらィィか分かんなぃままなんだょね。

ごめんなパィ↓↓ 

2005年06月22日(水) 19時02分
ちょっとめんどくさくて書ぃてなくてごめんなパィ 特に早姫〜ごめんねぇぃっも見てくれたのにね

今日ゎ早姫と友達のE.KちゃんとM.KちゃんとC人で遊んで楽しかったぁ〜また、遊ぼぅね
てヵ、ぁと@週間で期末だぁ(´ノω・。)また、ャバィ点数だょっっ出来る限り頑張ろぅ

今週の日曜日にテニスの団体戦の試合がぁるんだけど、その試合ゎB年が出る試合でその試合ゎB年にとってゎ最後の試合なの 負けたら都大会行けなくて、それでもぅ終ゎっちゃぅので、その試合に繭が出る事になったのォ
すごぃ嬉しぃんだけどそれで繭が出るって事ゎ、B年に出なぃ人が出るって事で責任重大なゎけ繭のせぃで負けて都大会行けなかったら取り返しつかなぃし、どぅなのかなって感じでぇ繭ゎ後衛で、後衛がつなげなきゃ話になんなぃしコーチが自分ぉ選んでくれた限り全力で頑張るっっ
だから、応援ょろしくぅ〜

ぁ〜。。。。。 

2005年06月11日(土) 23時55分
もぅ、こんな時間だょっっ

ゃばぃっっ、明日試合だょ〜けど、今日ヮもぅ遅ぃんで寝ょォ〜

じゃぁ、また明日ゅっくり書くゎさょぅなら

困ったぁ〜!? 

2005年06月10日(金) 18時22分
こんばんゎ〜

今日ゎ皆早退しちゃったけど大丈夫っっけど、案外大丈夫ぽかったけどねぇ〜

今、音楽聴ぃててラヴ・パレ-ドが流れたんだけどィィ曲だな〜って思ったぁ笑 別にって言ぅ人ぃるけどぅちゎ気に入っちゃったぁ

ぁと早姫と未来リンク集の所1人で出来たょっっすごぃっしょそぅでもなぃか

そぅぃぇば、昨日グータン見た人初めて見て面白くて填まったぁシズc面白かったぁと、森三の大島もうけたっっずっと見てる人ゎ詳しく教ぇてね

今日、部活筋トレだったんだけどほとんど遊びだったぁけど、今日の部活楽しかったぁゃっぱ中学校の間ゎ部活だなぁ〜って思っちゃった笑笑 しかも、暇だったから漫画見てたら顧問の飯○が来て見つかったけど、没収されなかったぁ

期末までぁと3週間もなぃんだょっっ中間もゃばかったしぃ皆に置ぃてきぼりにされちゃぅょ。。。本当にゃばぃ勉強しなくちゃっっ

明日ゎチロのぉ誕生日だぁ〜
ぉめでとさんっっ何欲しぃ誕プレぁげるからぁ

   じゃぁ、この辺でぇ〜 ばィばィ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像茶子
» 部活ぅ〜ww (2005年07月09日)
アイコン画像
» 部活ぅ〜ww (2005年07月09日)
アイコン画像早姫
» ちぃ〜すっっ☆笑 (2005年07月08日)
アイコン画像なぉ
» 勉強勉強勉強勉強勉強。 (2005年06月30日)
アイコン画像なぉ
» あぁ〜。 (2005年06月29日)
アイコン画像チロ
» あぁ〜。 (2005年06月27日)
アイコン画像早姫
» ごめんなパィ↓↓ (2005年06月23日)
アイコン画像早姫
» ぁ〜。。。。。 (2005年06月13日)
アイコン画像聖奈
» 困ったぁ〜!? (2005年06月11日)
アイコン画像なぉ
» ちょっと自慢!笑笑 (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる