受験 

December 12 [Tue], 2006, 21:51
お久しぶりです。
またしても更新停滞でした…。
なんか具合悪かったりとかして…。
だめですね、、いろんな人に心配かけてます。。
しっかりしないと

なんかとうとうあと1ヶ月半ぐらいで受験なんですよね。
もうそんな時期なんだって思います。
私は前期で100%とってしまう高校が第1志望なので
かなりプレッシャーが大きいです。
いやーキツイですよ定員40名は。狭き門だ…。
でも本番までにやるだけのことはやっておかないと。
成績はもう決まってしまってるので、実技の方をちゃんと
やって少しでも高めていきたいと思っています。
私は音楽科を受けるんですよ。
今年は音楽的に優秀な人が豊作らしく(苦笑)
去年まで倍率下がってたのに上がりそうな感じなんです
だからいかにほかの人を一歩リードするかというのが重要みたいで、
レッスンでレベル高い要求をされてます…。
でも頑張ります。

みんなの受験がうまくいくことを祈ってます。それと自分のも。

そうだ、なんか席替えをしたら彼と隣の席になれたんですよ
この受験前にいいのか?って気もしますが(笑)
かなり幸せを満喫してます
仲良くしつつ、まじめに過ごしていきたいと思います。
ラブラブ過ぎて上の空はまずいですからね。
お互いにプラスになるように支えていきますよ

それではこのへんで、、、

生徒会解散。 

October 17 [Tue], 2006, 22:15
こんばんわ。
えと…きのうの記事については何か思うことがある方はコメントしてあげてください。。


きょうは生徒会役員の委嘱式がありました。
これで事実上の解散となってしまいました。。
あぁほんとにもう終わるんだなぁって思いました。あんまり実感がわかないんですよ。。
最後ツメが甘いって言われちゃいましたけどね
まぁまだ仕事が残ってるから10月いっぱいぐらいまでは役員気分のままなんでしょうが。
なんか…すごい大変だったけど、放課後残ってなんかやったりとか、
みんなでくだらない話したりとか、行事の進行やったりとか、普通の人はなかなか体験できないことができて、ほんとに楽しかったです☆
やり残したこと結構ありますが
でも、仕事以外のこともとても充実してました
なんだかんだ面倒くさがったりしてたけど、いざ終わるとなるとやっぱりさみしいもんですね。。
いろいろあったけど、今のメンバーでできてほんとによかったです
なんかの行事のリハーサルで、誰かがいなくて進められなくて、あーやっぱり9人みんなそろって
生徒会なんだなって思ったことがありました。誰がかけてもだめなんだなって…
この9人なくしては成り立たなかったんじゃないかなぁ。。
人のために何かをすることで、自分もたくさんのものを得ることができてよかったです。
最初はそうでもなかったけど、ほんとに立候補してよかったと今では思えます。

生徒会のメンバー、それに先生方、1年間ほんとにありがとうございました
みんなに感謝です(*^∪^*)

新生徒会のみんなも1年後に多くのものを得ていられるように頑張れ!!
今年は立候補が多くて落選しちゃった人もまた来年頑張ってほしいなぁ。

明日は引き継ぎ式だからちゃんと仕事を教えておかないと。
それからツメが甘いって言われたけど、文化祭のソーラン節で名誉挽回できるといいな
もしかしたらソーラン終わったら泣けるかもしれませんね(笑)
残りあとちょっと精一杯頑張ろう

それではまた,,,


告白。 

October 15 [Sun], 2006, 20:38
こんばんわ。
なんか友人がすっごい更新頑張ってて焦りますちょっと更新まめになるかも。

昨日は花火大会に行ってきました
なんかただの花火大会ではなく競技会だったので、いろんな種類のが見れました。
ハム太郎花火とか。どうみてもただのねずみになってましたが(笑)
あ、それからイナバウアーをテーマにした花火があったんですけど
…よくわかんなかったです…しかも2種類ありました。。
題材選びは重要だなと思いました…。

ところで、みなさんは憧れのデートってありますか?
私は花火大会行ってみたいんですよ。それから、海。
ロマンチックなイメージがあって。
いつか行けるといいなぁ


恋バナ。 

October 12 [Thu], 2006, 22:56
こんばんわ。
いやーなんか更新しないとほんとに催促がすごいんですよね
しかもパンチのある文章を書けといわれましてもねぇ。。

うーんじゃぁ恋愛についての話でもしましょうか。聞きたい方がいらっしゃるらしいですし。
えー今彼さんとはうまくいってますよ
付き合ってまだ3ヶ月半しかたってないんだってよく思います。
なんかもっと時間たってるんじゃないかなぁって。
なんでだろう…それだけ仲良くなれてるということなんでしょうか?
なんかすっごい基本的な考え方が似てるんですよ。前世で家族だったんじゃないかと思いました(笑)
だからよく分かっていいときもあるし、気をつけないとねとか言っても自分も同じようなもんだから説得力がなかったりするときもあり(^_^;)まぁだいたいプラスになってるからいいんですけど。

んーなんか助けられてばっかりで自分は力不足だなって思うことがあります。。
だからもっと力になりたいと思います。頑張らなきゃ。

そうだ、学校では表に出さないようにしてますけど結構ラブラブですよ
2人ともキャラ変わりますから(笑)からかわれるから控えめにいかないとね☆

まぁそんな感じでめっちゃ幸せな生活をおくっております

元彼さんとはいろいろありましたけど…あの人も幸せになってほしいな。
私はフラれたけど幸せになれたから。
別れてからなんかいろんなことになってるし…。
まぁ多分今は私が何言ってもしょうがないと思いますが。

っとなんかまじめに話しちゃったな。
今彼さんのお話は小出しにしてこれからも話すかもしれません
「かも」ですよ?絶対ではないですよ?笑


それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。。。






日記。 

October 06 [Fri], 2006, 22:20
どうもこんばんわ〜。
ちゃんと更新しましたよM先生!
なんかやっぱ急かされないとなかなか書けないなぁ…
日記とか書いてもほんっっっとに続かないんですよね…
明日でいいやーとかネタがないとか理由つくってやらなくなっちゃうんですよ。。
文章書くこと自体は嫌いじゃないんだけど。ちゃんとやんなきゃなぁ。。
あ、でも交換日記は大好きです人の書いたページ見るのが楽しくて。
いろんな暴露情報の宝庫ですし。…メンバー外の人には絶対見せられませんね(笑)
やっぱ暴露トークは楽しいですよきっと全国の女子中学生のみなさんは
この気持ちが分かると思う。
前に好きだった人を暴露しあったりとか。意外な人出てきたりしてかなり盛り上がります。
きっと女子特有の楽しみ方なんだろうな。
なんか日々の会話の内容がほとんど恋バナのような気がする。
一番楽しい話題だからですかね。
うーん男子が恋バナしてるのってあんまり聞いたことないからちょっと聞いてみたいなぁ。
多分私があんまり聞いたことないだけで、結構しゃべってるんだろうな(笑)
誰かに話をふってみるかなんてね。

なんかよくわかんない文章になってるけど、実はブログ書いてるまま眠りにつきそうなので
今日はこのへんで。。。近いうちにまたちゃんと更新しますので。それでは。

明日は文化祭のソーラン節練習頑張るぞ!!

新学期。 

September 02 [Sat], 2006, 0:28
こんばんわ。

いやーついに夏休みも終わり新学期になりましたねぇ。
みなさん夏休みはどうでしたか?
夏休み中は好きな人にあんまり会えなくなるから終わって嬉しいです
学校に行けば無条件に顔を見れるので。やっぱ重要だよ学校は。

今学期はほんとに忙しそうです…。今月は1ヶ月に2回テストあるし。
行事も山積みだし。勉強しっかりしないといけないし。大変だ
うーーん体育祭の練習とか倒れるんじゃないだろうか…?
まぁ頑張んないとですね。中学最後だしな。

そうだ、私はサークルみたいなので小説を書いていて、
ほかの人のとまとめて本を作ってるんですが、、なんかみんなどんどんレベルが上がってきてて
びっくりしました。
すごいんですよ…見たことない漢字出てきたりしますもん。
なんでこんなん知ってんの?!って思ったり。
それをある人に話したら、んーもーちょっと難しい本も読もうね?みたいなことを言われました…
どうせ子どもですよう

てゆうかなんか私は精神年齢が低いみたいなんですよ…
今日なんてちっちゃい子に本屋で絡まれてグミあげるとか言われたし。
なんか同じオーラが出てんのかなぁ?
よく子どもみたいってからかわれます…悔しいなぁ。。。
精神年齢ちゃんと出せる方法とかないんですかね?
なんか気になってきちゃって。
知ってる人いたらぜひ教えてください!


おっとそれでは夜も更けてきたしそろそろこのへんで…
今日はまとまりない乱文でごめんなさい。。
ではまた。おやすみなさい...

こんばんわ☆ 

August 18 [Fri], 2006, 21:26
どうも香久山です。

さて、きのうの書き込みを見て驚かれた方もいるかもしれませんが、
我が友人もブログにカキコすることになりました〜
話をしていてやってみるかということになり。共同ブログみたいな感じかな?
え、更新面倒だからって人に押し付けてんじゃないかって?
……更新サボると友人に乗っ取られる可能性があるので、
ちゃんと更新すると思いますよ(苦笑)
気がついたら友人と立場が逆転しちゃったなんてことがないように頑張ります…
あ、本人も言ってますがよかったら彼のHNをみなさんも考えてあげて下さいね。
以上説明でした

明日は高校の説明会行ってきます。
結構遠いんですよね。。でも乗ったことない路線使うのでちょっと楽しみです
趣旨ずれてますけど。もちろんちゃんと見てきますよ!

それじゃぁまた、、、

お久しぶりです。 

August 02 [Wed], 2006, 16:06
ご無沙汰しておりました香久山です。

Kくん、ハチさん、おまたせです。てかみなさんごめんなさい・・・・。
言い訳のしようがないですね。前の更新から半年ぐらいたってるか・・・?
再三更新しろとの友人からのメールがあったため、やっと更新する気になりました・・・
何回か更新しようとしたことはあったんですが、なんか毎回投稿のところでひっかかって
苦労して書いた文章がすべて水の泡になってやる気を失い、ずっと更新をしないままでした。。
だめだめですねちゃんと更新しなきゃぁ。。

というわけで、スキンも夏っぽくして、気持ちを新たに書いていきたいと思います。

しゅん・・・・・・ 

January 24 [Tue], 2006, 23:34
こんばんわ。

なんか、開設して間もないんですけど、、いきなり更新停滞になりそうです・・・。
親にパソ使用時間を制限されてしまって・・・
できる限り更新はしていきたいと思っていますが・・・
ごめんなさい。。

では、また次の日記のときに・・・。

映画。 

January 23 [Mon], 2006, 0:08
こんばんわ。

今日もちょっと雪が降りました。
土曜日は、結構大粒の雪だったんですけど、今日は本当に「粉雪」って感じでした。
至るところで♪こな〜ゆきぃ〜〜って歌声が聴こえてました

Profile
香久山 繭果(かぐやま まゆか)
趣味は読書、ピアノを弾くこと、、カラオケなど...音楽バカです。
名前の由来*香久山は、ケータイ小説を書籍化した某小説の、大好きな登場人物の名字から拝借。 日記の由来*日記って一日の出来事etc.を書くものでしょ?だから、日々何をしてきたかの“アシアト”ということで。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる