WARP 

July 01 [Sat], 2006, 1:36
 こんにちわ。
 引っ越しました。

  http://mayuapple.exblog.jp/

二度見送る人 

June 28 [Wed], 2006, 0:06

 恋人よ これからも尊敬しているよ
 ずーっとありがとう
 
 ごきげんになれるものをつくっていきたい
 自分でも すてきなともだちと 一緒にでも 

 またあたらしいあたし ほんとうのあたし
 そんなものはどうでもよくて
 すきなことをやって 
 しぬまで 笑って暮らしていたい 
 
 
 
 
 
 
 

輝きセンス 

June 26 [Mon], 2006, 23:44

 かわいいと思う物や考えることが
 ものすごく似ているひとがいるって 
 なんだか うれしい ふしぎ

 ただもちものや髪型すらまねするひとも
 まわりに昔からいたりする
 
 結局たいせつなのは マイスタイルですよ
 
 

 

 

またですか 

June 16 [Fri], 2006, 0:29

 おかしいなー
 とっても懐かしくなって 泣いてばっかり
 おかしいなー 今頃になって。

  私は〜どこかで〜 まちが〜え〜たか〜しら〜
  いまは わ〜から〜な〜い〜 こたえ〜は空の〜上〜 ♪YUKI
 
 
 
 
 
 

他力本願 

June 09 [Fri], 2006, 0:30

 だれか
 私の肩こりと大殺界を
 とりのぞいてくれませんかー。
 
 
 
 
 

おーグッジョブ 

June 01 [Thu], 2006, 21:06

 きのう井の頭公園にいってきました。
 なにをするわけでもなく
 ボーっと だらだらーっと 
 ねこといぬと かめとか風とか
 ちっちゃな子供とおばあちゃんとか。
 いいー。
 自由って すぐそばにいるんだった。
 
 
 

妄想トリップ 

May 26 [Fri], 2006, 18:51

 びゅーんびゅーん。
 真っ青な海 
 さわやかな暑さ
 まさに初夏な沖縄。
 すぐ近くの死のにおいがする 不思議な島。
 あれ。。。?
 夢とはー。。。得した。 
 いこう。
 
 
 

リラックス 

May 06 [Sat], 2006, 0:17

 お風呂あがりに
 電気を消して
 スローな音楽をかけて
 窓をすべてあけて風を通す

 夜の空と空気を感じること
 

25歳になりました。 

May 01 [Mon], 2006, 15:22

 変なこだわりや くだらないプライドなんか いらないのだー。
 時と一緒に リアルに変化していくものです。
 あたしのなかで 変わらないものもあります。
 
 今のおうちがどんどん住みやすくなってきて 好きだ。
 裏の広い空き地に 猫がポツンといたりして どうしよう かわいい。
 向かいのおうちは 猫の会議場&お昼寝場みたい。
 
 このトンネルから出られたら ごほうびに旅にでよう。
 もうすこし もうすこしなはずなんだ。

 日帰りでいけて 仏像があって 緑があるところ。
 おすすめがあったら あたしまで連絡くださいなー。

 オレ道つっぱしり。
 

カモフラージュ 

April 29 [Sat], 2006, 0:05

 すべてのことでさ 
 ふりかえると あの頃もこの頃も幸せに思える
 さくらの木がもう きれいなみどり色だなー

 きてみれば こんなにちかいのに 
 今をみてれば なんてことないのに
 記憶と考えのなかでは 勝手に泣けちゃうんだよ

 なつかしいなぁ 
 写真とか景色をみて 
 走馬灯のように 今までの人生を思い出している さいきん

 今日はあのこの 誕生日で
 今日はあのこの 結婚式だ

 わかってるけど 
 いつまでも同じではないことは

 写真展と 海に 行きたい
 なにひとつまとまらないけど
 きっと いつかはここを抜け出すってことも

 ばかなあたしで まわりは カモフラージュ

 よし こんなのも そろそろやめやめー

 もんもんとしてるのは 退屈だ 

 きれいになりたいのに よくない

 
 


 
  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる