ごめんなさぃ=3=3 

2004年09月15日(水) 22時19分
こんばんゎ★

とってもAぉ久しぶりに書きましたぁーヾ(;´▽`A``

ってか、今日ゎみんなにぃっぱぃ迷惑をかけてしまぃました。

本当に反省の気持ちでぃっぱぃです(´-ω-`;)ゞまゅがちゃんとしなぃヵラ、みんなに迷惑かけちゃって。

今日の放課後も勝手にどっかに消ぇたりしてごめんなさぃ。

みんなゎまゅが委員会ゃってる時も色々作業しててくれたのに、後から来たくせに今考ぇたら結局ぁまりゃってなぃかもしれません。

委員長とか勝手に言ってて、それなりに役に立ててなぃ事をすごく反省してます。

放課後もぃゃな事がぁって泣ぃてたつもりだけど、家に帰って色々考ぇてたら、結局なんの為に泣いてたのかゎからなくって。

そんなの、まゅゎ一方的に感情のまんまで泣ぃてたヶド、みんなヵラすればもっと迷惑かけたのかもしんなぃ。

だから、さっき泣いたのゎ自分のタメに泣いてたのかもしれなぃ。なんか、まゅって絶対そぅぃぅ所ダメだと思うんだょね。ぅん。

だから、明日お詫びとして学校で朝から頑張って旗を作りたぃと思います=3=3

結局自分今日なにもゃってなぃし。印刷の拡大も先生にゃってもらったし、その後拡大君がゃったし、んでその後も手伝ってもらったし。

結局1人で何もできなぃってこと?ゎかんなぃヶど。そぅ考ぇたら1人でゃったのなんてホントになぃ。

ぅちゎだって、トモダチに書体の印刷たのんだし、先生にも頼んだし。コピー機にも頼んだし。

まぁ全て1人でゃるってぃぅのゎ無理だと思ぅけど、先頭に立ってる人間のクセに人に言ぇるょぅな事ゃってなぃヵもなぁーって=3=3

明日ヵラ気持ち入れなおして今日にみたぃにならなぃょぅにしょ!


ってか、・・・ごめんさぃこれ完璧に日記離れしてます。ヾ(;´▽`A``

それに、これ先生にも見られてるとかっ??

ε-(´∇`*) 

2004年09月05日(日) 23時33分
最近悩みが多いまゅに元気をくれたのゎ愛ボンてコですww

なんかぁ、コメントが嬉しかったんだぁ。+゚(*´∀`*)。+゚すごく!

もし、愛ボンがね男だったら完璧ホレてますヵラ・・・( *´艸`)プププ♪笑

ココにもょく来てくれて嬉しいし、次の日にゎホムペ作っちゃってる所が゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

もぅ、大好きになりました(*ノωノ)笑w

ホムペ通ぅヵラーv(●´ω`●)vょろしく!

ってか、もぅすぐテストーなのに手がつかない・・・ゃばぃ

悩みの種が多すぎで・・・でもね、まぢで愛ボンヵラのレスみて元気出してるょε-(´∇`*)

ってかこの日記本人に見られてたらヵナリハズぃヾ(;´▽`A``

まっ、どんまぃだべww

これヵラもウンコマンダンスゃろぉーヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノテヵ満子に注意!((笑

でゎゎー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

(´・ω・`) 

2004年09月05日(日) 1時55分
どもどどもー。+゚(*´∀`*)。+゚

テスト4日前に迫ってきましたぁー(´-ω-`;)ゞ

明日ゎまぢめになんなきゃなぁーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

はぃっ、でゎ最短日記でつがぁー・・・

"p(-ω-〃) 

2004年09月02日(木) 21時14分
こんばんゎε-(´∇`*)

なんか、これヵラ書く文ゎ今日の愚痴?みたぃなモンになっちゃぃますゴメンナサィ…

明らかに日記でゎなぃのでご了承くださぃ(´-ω-`;)ゞ

もぅ、一体なんだかゎからなくなってきたし。

学校ホントにつまらなぃ。このクラスだって自分ってぃぅ学級委員1人かけても、

なんら変ゎりなぃ気もするし。

それに、学級委員ってぃぅ組織がなくてもゥチのクラスの場合誰かが仕切るし、そんな役柄なん

ていらなぃんぢゃなぃかっても思ぅ。

こなぃだまで後期も頑張ろぉ!って思ってたのに、一気にャル気無くしたし。

もぅ、体育祭も文化祭もゃりたくなぃょ。

先生ゎぃつもまゅがこんな状態の時にゎ必ず『頑張ってる人が最後にゎ報われるんだから、今一生懸命頑張らなきゃダメだょ!』って。

そぅ言ってもらぇるのゎぅれしぃヶド、もぅ疲れちゃったょ。みたぃな。

だって、みんなヮヶゎかんなぃんだもん。

今まで一緒に色々考ぇて来てた人も、最近ゎ男の前だと態度変ゎりスギるし。

なんか、ゥチょりも他の学級委員と仲良くてもしかしたら、自分ょりそのコが学級委員ゃった方がぃぃんぢゃなぃかって思ったり、

裏でグチグチ言ぅ人もぃるし!!!

なんかホントにゎかんなぃょ。自分の居場所がなぃみたぃ=3=3

ってか、なぃのかもしれなぃね。教室入りたくなぃし。

入ろぅとするとドァ閉めてくるャツぃるし。

もぅ、ホント最近ィラィラで困りますょ。

もぅスグテストだし、勉強するきになれないょ

(:. ´艸`.):;'.:`:ォェ 

2004年08月30日(月) 21時19分
どもどもーv(●´ω`●)v

今日ヵラ学校始まりましたぁ

2期制だから夏休みが終ゎるの早くてっ

困りますぅーー。また宿題終ゎってなぃトヵ。"p(-ω-〃)

でも、明日提出トヵ(:. ´艸`.):;'.:`:ぁりぇぬぁぃ!!!

もぅすぐテストだしょぉー。最悪でつ

ぢゃ、もぅ宿題ゃんなきゃだし、テンション低めなんでこのへんでぇ・・・

久々(´-ω-`;)ゞ 

2004年08月26日(木) 1時12分
昨日更新サボってゴメンちゃぃ(´-ω-`;)ゞ

もぅ、日記更新ってなんか忘れちゃぅんだょねヾ(;´▽`A``

ってか、もぅすぐ夏休みも終ゎるゎぁー!!

ぁと、宿題3個っャヴァィ!!!!!

さっきヵラ理科のレポートゃっるんだヶド、終ゎる気がしなぃしぃ…

夜ゎ長ぃです((謎 みたぃなぁ!

ってか、今日一気に写真をヵメラ5個分現像したのねぇー、

そしたら、チュウ1の時のトヵも、ぁったトヵ・・・(*ノωノ)キャ

なんか、肝かったしまぁ、常にキモィんだヶド・・・""p(-ω-〃)

若かったです 今も若ぃゃ((´∀`笑))

さぁーてと、もぅスグテストっ!!!今回ゎ特に頑張らなきゃっヽ(´ー`;)丿

あさってゎ、塾もテストだしねぇ

頑張らなきゃっ(○ゝω・)b⌒☆Йё

だってねぇ、国語と理科共に90点以上でぉごりなんだぁー!!

まぁ、無理な話ですヶド。

ハィっ、てことでレポートゃります(´-ω-`;)ゞ

らっせぃらぁ、らっせぃらぁ( *´艸`)プププ♪ 

2004年08月22日(日) 21時30分
こんばんゎぁ

さっきまでぉ祭り行ってきたょぉ!!。+゚(*´∀`*)。+゚ィェィ

ちょぉぉぉぉ楽しかったです(´ゝз・`)ノ⌒☆

湘南のねぶた祭り行ってきたんだヶドー・・・ねぶたヵッコょかったぁ

周りでぉどりたかったです((笑wらっせぃらぁー、らっせぃらぁーヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ

ってか家族で行ったんだヶド、家族でぃくとぉ金気にしなぃで買ってもらぇるヵラ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!((誰

でも、とにかくょかったのょぉー出店がぁ!!

なんか、甲子園に売ってるトヵぃぅ『かちゎり』ってゅぅ金魚すくぃの袋にかちゎり氷と、水とシロッ

プなんだヶド、手からぶらさげられる特典付き((笑

ぁとゎねぇ、りんご飴の仲間の梨飴ってゃつ買ってきたぁσ(´∀`●)梨ファン!!

ぁとで食べょっと(´ゝз・`)ノ⌒☆

なんか、出店多かったし人もぃっぱぃぃたしで疲れたヶド、なんかドキドキするょね(*´・ω・`*)ドキドキ((笑

なんか、ょかったですできればもっと近くでゃって欲しかったなぁ!!みたぃなぁ=3=3

久々ぁ? 

2004年08月21日(土) 22時05分
昨日サボってごめんなさぃっ(ノД`)・゚・。

トモダチに言ゎれた更新チゥ((´∀`笑))♪*’

ってか、今日ゎトモダチと高校の説明会に行ってきましたぁー

説明疲れた(´-ω-`;)ゞヶド、なんか高校生って文字がだんだん近づぃてるょぅな気が・・・

でもね、まゅの志望校ゎ頭髪チェックトヵ多くて染めたり、ピァスしてる人も少なかったょ

それに部活が盛んらしくて、70%以上の人が入ってるトヵ・・・(A;´・ω・)

まゅゎバィトしたぃ(´-ω-`;)ゞでも、その学校の先生ぃゎく部活に入らなぃのゎ、その高校

を十分楽しんでぃなぃってコトになるんだとぉー別にぃぃょねっ?!

遊びに行ってるヮヶぢゃなぃんだヶドさぁー、なんか中学と変ゎらなぃ感じもするヾ(;´▽`A``

ぁとゎ、最近将来の夢につぃてヵナリ叶ぇたぃなって思ぅょぅになったかな

今日塾の国語の先生と話しててまゅが『早く社会人になりたぃょー』って言ったら、『高校生の

が楽しぃょ』とか言ゎれたぁーヽ(´ー`;)丿

ゥチ的にその先生ゎ結構親しみゃすくてょぃ先生のプリクラと写メ見たぁ

なんか、国語の先生なのに授業トヵ『超』トヵ使っちゃっててぇーヾ(;´▽`A``((笑

でも、楽しぃんだょね先生になった理由が『先生』って呼ばれたぃヵラなんだって((笑

でも、それだけでココまでゃってきたってぃぅのがすごぃと思ぅし、チョット尊敬するな

なので、これヵラもっと仲良くなる予定((笑

ぁっ、だから次の検定の時ゎ個人レッスンたのんぢゃった

まぁ、そんな感じねww

ゃばぁー"p(-ω-〃) 

2004年08月18日(水) 22時06分
ゃばぃょぅ(A;´・ω・)気づぃたらもぅ18日ぢゃぁん?!
明日ヵラ塾ゎ後半戦に入るヮヶでつょぅっ
すっかり忘れてましたぁーヽ(´ー`;)丿!!
宿題がャバィんでつ(´-ω-`;)ゞ
まだ何も終ゎってなぃトヵヾ(;´▽`A``とにかく、明日までにゃんなきゃぁ(ノД`)・゚・。
実ゎ日記更新してる場合ぢゃなぃんだょねヽ(´ー`;)丿((ォィ
今日ゎ寝てなぃね"p(-ω-〃) モジモジ
まぁ、自業自得だけど・・・(´-ω-`;)ゞ
宿題多ぃんだょ(:. ´艸`.):;'.:`:((←死
まぁ、そんなこんなでドンマィでつ

ぁっ、そぅぃぇば今日ヵラ自由研究始めたトヵ・・・
もゃしだから、楽しく研究できてます。+゚(*´∀`*)。+゚素晴らスィ
まぁ、そろAご飯の時間なんだょねっv(●´ω`●)v
もゃしのぉー・・・
はぃっヮヶで、宿題片付けんとぉーΣ(´Д`||)
急がなきゃっ

・:*:・(*´エ`*)・:*:・ァハハ 

2004年08月17日(火) 11時49分
どもどもぉー
なんか日記作っちゃったょ((´∀`笑))
まぁ、気分転換ってコトでぇ・・・
ちなみに楽天の日記ゎ閉鎖状態にしょっかなぁって考ぇチュウ・・・(´-ω-`;)ゞ
2コも日記ぁってもしょぅがなぃょねぇヽ(´ー`;)丿
ってなヮヶでぇ・・・ぁと、これヵラビビの方も変ぇょっかなぁって思ってマス
ってコトでょろしくにゃヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-aho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる