(*´∀`嬉) 

2008年05月19日(月) 23時33分

今日はいっぱいお話できたぁ
んで ひろたんから
ネックレスもらっちゃったぁ
ヾ(* ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

嬉しいなぁ ありがと(*´ェ`*)ポッ

お互いムリしないように
仲良く一緒にいようね〜

(*´ー`)ノよろぉ〜♪


(*´∇`)ノ おひさ〜♪ 

2008年05月16日(金) 23時25分

(*´∇`)ノ こんばんわぁ

メールありがとね
まだまだ いろいろと忙しいみたいだね・・
そんな中 会いに来てくれた?
釣りしに来た?w
会いに来てくれたに決まってるやんな〜
(*´ェ`*)ポッ
そばにべったりくっついてたけど
お戻りにならないから
きっと疲れて爆睡なんやろなぁ
あたしも今日は昼寝1時間したけど
夜も仕事だったんで
つかれた〜〜〜

あたしは明日も仕事です
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
ひろは 何してるんやろ〜か〜?

朝は涼しいけど 暑くなってきたし
ウォーキングしても 水分補給は
しっかりね〜

眠くなったら寝ます〜
お〜や〜す〜み〜


ひろた〜ん 

2008年05月16日(金) 0時02分

今日は会えなかったね〜
(*>Д<)ザンネーン!!!

イベ参加したよぉ
ランダム特にいいのなく・・・
ふつーに釣ってました( *´ノд`)コショショ
_| ̄|○

んで〜
買い物しちゃった(*´艸`)ヾ
んで〜
びんぼーなっちゃった(T▽T)ノ

んじゃ寝る〜
お・や・(((*・д・(ε・`*)))ちゅ・み

_| ̄|( ´△`) アァ-
そろそろ髪消えるよぉ
考えててね〜ペコリ(o_ _)o))


寝るよ〜Zz(ρω-) 

2008年05月14日(水) 23時03分

今日はお出かけ
[。゚+オツカレデシタァ+゚。]>o(*´д`)ノ))
きっと疲れて寝ちゃったんだろう・・・w

あたしも美容院疲れみたいなので
寝るね〜

風邪ひかないように
お腹出して寝たらあかんよぉぉぉ
( *´艸`)クスクス

今日も大好きな気持ちありがとう
明日も明後日も
ずっと大好きでいさせてね


おはよぉ&いてきまぁ 

2008年05月12日(月) 8時26分

ひろたん オハヨゥ,,,((φ(´ε`*)
仕事ヾ(*'ー') イッテキマァス♪ 


ひろも仕事がんばってね〜ヽ(´∀`)ノ


う〜ん・・・ 

2008年05月11日(日) 23時11分

今日はちょっとお出かけ
と言っても
子供の友達が入院してお見舞いに行ってきました

んでちょっと寝不足気味なので
早めに寝るね

明日は上の春の遠足
お弁当頑張らなくっちゃ

体よくするために
ムリして体壊しちゃダメだよ〜

明日は来てくれるかな?
来ないかな?
ひろが 落ちつくまで
あたしお休みしようかな?
一人じゃ寂しいよぉ(涙´ Д`q)

ォャスミィ....(*σД-*)。o゚


お疲れ? 

2008年05月10日(土) 23時06分

金曜日オールだった日会えなかったぁ
今日は保育園の参観でお休みしたんで
朝からいたのにな・・
インしたみたいだけど 会えなかったね
(pT-T)pシュン
明日は会えるのかな
会いたいな
法事とか 用事あるんかなぁ
少しだけでも
来れたらそばにいてほしいよぉ
一人じゃ寂しい
そばにいたい

ひろのそばにいたいの


ブログについて 

2008年05月10日(土) 13時38分

なにも言ってくれないんだね

なにも言ってくれないと
いろんなこと考えてしまうんだよね

あたしがどう思ってるかとか
どう考えてるとか
どう感じてるとか
気にもならないかなぁ

あたしはね
このブログでいろいろ書いてたりするけど
でもずっと 独り言のようで
少し書くのを辞めてました

あたしのは 読んでくれてたと思うけど
誰からの返事もない手紙を書くのは
ちょっと寂しかったんだ
でも書かないと思ったことわかんないと思って
よくわからない文章で伝わってないこと多いかもだけど
OZだけじゃなくて お互いの想い書こうって
2人ではじめたブログだから
大切にしていかないとだしね

ひろは もうずいぶんと書いてないのが寂しいな
忙しいしそれどころでないから仕方ないのはわかってる
でもなにも言わないんじゃなくて
少しでも前のように書いてくれたら嬉しいな


ごめんね 

2008年05月09日(金) 15時09分

こんなに好きになって ごめんね
こんなに愛してしまって ごめんね

たくさんあなたと一緒にいたい
いっぱいあなたと話したい
ずっとずっと思ってきた

あたしが幸せじゃだめなんだよね
あたしよりもあなたが幸せ感じてくれなきゃなんだよね
愛した人の幸せが あたしにとっての
1番の幸せなんだよね


おやすみ 

2008年05月06日(火) 23時17分

寝ちゃったかな?

今日で連休も終わりです
明日から仕事頑張ろっと。

忙しく疲れてるのに
無理して来てくれて
ありがとう。

おやすみなさい。


P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» (*´∀`嬉) (2008年05月27日)
アイコン画像ひろ
» わかんないよ・・ (2008年04月30日)
アイコン画像ひろ
» OZ歴1ヶ月。 (2008年04月16日)
アイコン画像ひろ
» うちのベランダ (2008年04月10日)
アイコン画像ひろ
» ヒロへ (2008年04月09日)
アイコン画像ひろ
» 久しぶり同時アップA (2008年03月28日)
アイコン画像ひろ
» 心に響く歌 (2008年03月24日)
アイコン画像ひろ
» ほんと愛してる (2008年03月23日)
アイコン画像ひろ
» (ρ.-)オハヨ。 (2008年03月18日)
アイコン画像ひろ
» *hiro & mayu* (2008年03月16日)
【潜在意識の法則】