料理教室 

2006年07月29日(土) 1時09分
今日は一週間ぶりの料理教室‐
中華料理作ったお‐

メニュ‐わあ・・・
餃子と酢豚とス‐プやったあ

まじ餃子おいしいし‐

てかなあ・・・
その帰りに電車に乗るホ‐ム迷ったん・・・

なんかいつも乗ってたホ‐ムには京都行きが来てさあ・・・
ホンマに迷子なるかと思ったし

でもめ‐ちゃ親切な駅員サンが詳しく教えてくれたから
助かった‐

ホンマありがと‐

HP開設!!! 

2006年07月28日(金) 1時02分
今日はめ‐ちゃ仲良いうちがめ‐ちゃ好きな子と
HP開設したなり‐

ほんでな‐今日はバイキング行ってきたんッッ
め‐ちゃおいしかったんやけど・・・

ステ‐キ3枚も食べたってゆう・・・

これからが夏まっさかりやのに‐・・・
プ‐ルも行く約束してんのに・・・

やばいな‐

って思ってるだけで、実は全然ダイエット実行できてないから・・・

誰かいいダイエット法知ってたらおしえてください

ほんで・・・ぜひぜひ実行するナリッ

バイト 

2006年07月26日(水) 23時57分
疲れた‐・・・
ゆうても働いたんゎ6時間ぐらいやけどッッ
好きな先輩とやったからめちゃ楽しかったし‐

今日は高校のときの吹奏楽の顧問の先生に重大な話が・・・

・・・って先生・・・嘘の嘘の嘘やったんですかいな‐

まあ先生らしいけどさ・・・
とりあえず安心やあ‐

天神祭り 

2006年07月25日(火) 23時55分
今日ゎめ‐っちゃ仲いい大学でいっつも一緒の4人で
天神祭り行ったお‐
まじ楽しかったあ‐

なんかめっちゃ可愛いおっちゃんがから揚げ売ってたんやけど・・・
うちらがあまりにも、おいしそうに見てたんかわからんねんけど・・・

タダでからあげくれたんッッ

ほんまびっくりしたてか・・・うちら幸せもんやし
おっちゃんホンマありがと‐ッッ

めちゃ疲れた・・・ 

2006年07月24日(月) 23時58分
今日もバイトやった‐
めっちゃ疲れたケドトリプル昨日で終わったから
お客サン少ななったわあ‐
でも8月からゎ真夏の雪だるま始まるよ‐ん

また忙しくなったりするっぽい・・・

明日ゎ天神祭り行くね‐ん
微妙な天気やけど晴れてほしいなあ・・・
祭りとか2年ぶりやからホンマ楽しみやあ

やったあ‐♪♪ 

2006年07月24日(月) 1時06分
ず‐っとやりたかったブログッ
今日から毎日の出来事書いていきま‐す
みんなに見てもらえるようなブログになるように頑張りま‐すッッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる