無題。 

June 01 [Thu], 2006, 0:01
めっちゃお久しぶり。
この前記事をがんばって書いたのに「ぷっつん」という音と共に画面が真っ黒になりました。


でもパソコンさんも回復してくれたようで、安心安心。

すごい眠たい。

あははー 

April 23 [Sun], 2006, 0:06
いやぁこんばんは。・・・っていうかおはようございます
微妙な時間ですねー。


==============

この前遠足がありましたー
初めて行ったよじっそーじ。
なんかじっそーじ町は高級住宅街な感じがしたのは私だけかなぁー
大きい家が多かったなぁ。。

クラスマッチ(・・・の予行練習?)
は残念な結果だったけど、これから団結力を深めて今度こそ良い結果を残したいね
1組おつかれッ

==============

占い(性格診断)で良く出る結果。
「周りの人はあなたが何を考えているか分からないことが多いでしょう。」
私があまり感情を表に出さないってわけみたいです。
んー。分かるような分からんような。。
確かに言いたい事言えないでストレス溜まる事はたくさんありますがね(笑)
でもそれは私の短所でもあるのかなー。って思う。
占いってやっぱり当たる時は当たるんだなぁー
不思議だなぁ。


==============

今回、またまたリンク追加
ヤカンのサイトです
センス抜群、かわいらしい感じがして良いなー
サイト名に迷ったんやけど、これでいいのかなー

==============

じゃあおやすみなさい






わー 

April 18 [Tue], 2006, 23:23
この前、新入生歓迎会がありました
みんなのおかげで良いものになりましたー
生徒会のみんな、お疲れ様です

今日、部活を見に行ったら、見学生がいっぱい
嬉しいですねぇ〜
でも入ってくれる人が全員ってわけではないんだろうなぁ

最近ニキビが増えてる〜〜
なんでだろうー

多分夜更かしのせいだと思われます
今日なんか学校で爆睡してました。
先生、班のみんな、ごめんなさい

今日、体育で50メートル走がありました。
いやぁ、ちょっと遅くなりました。
日頃運動してないせいかも
文化部はこれだから困るよね

・・・かといって、ヤカンはいつも速いけど


暇。 

April 16 [Sun], 2006, 22:48
今日はめっっっっっちゃくちゃ暇でした。
わー。どっか行きたいよー

カキコしてくれたお2人さん、ありがとうございます
レス返しまーす

>あぁみちゃん
いらっしゃーい ホムペ開設おめでと
私もあぁみちゃんとこリンクしたけーん
あとカキコもしたよ また遊び来てねー

>あおちゃん
いらっしゃーい おぅ!頑張るで〜
新入生歓迎会、良いものになると良いなぁー
会長の言葉がんばるよありがと
あおちゃんもがんばってな

===========

片目が二重になったまんま戻らなーい

明日の新入生歓迎会がんばるどー



ひゃっほー((壊れ気味 

April 15 [Sat], 2006, 14:44
お久しぶりです うわー。更新遅すぎですね
毎日更新目指して頑張りますッ


===========================
だいぶクラスにも慣れてきましたー
最近は学校が楽しくて良い感じ
早く席替えないかなー。

月曜日は新入生歓迎会
がんばれ生徒会
新入生からのお礼の言葉は去年の生徒会長の妹さんが言うらしい
部活動紹介が楽しみ
パフォーマンスしてくれる部活はあるんかなー。

っていうか先生!みんなばっかり働いて、生徒会長何もすることないじゃないですか!
なんかみんなに申し訳無いです

===========================

最近、ホムペ作ってる人多いなぁー。と思うのは気のせい??
私はブログで精一杯

今回またリンクを追加しました
あぁみちゃんのサイトさんです センスあって羨ましい

===========================

最近雨ばっかりでさみしいお天気
月曜日には良いお天気になってほしいなー

===========================

あ。そうそう。
テストが終わりましたよー。ってここ見る人みんな北中生だろうけどね
英語のリスニングがめちゃくちゃ聞きとりにくかったー
音量小さいうえに隣で先生がイスを引いて音がして全然分かりませんでしたー
しかもリスニングも早すぎて何言ってるのかわかんなかったです。

===========================




3年1組。 

April 10 [Mon], 2006, 16:16
今日は始業式でした〜〜

あーみさんとおんなじクラス だけど、いぶくんとは離れました
これからクラスがどういう風に変化していくのか楽しみー・・・・かなぁ
正直言うと、2年3組が大好きでした
だからまだ新しいクラスに違和感を感じます。まぁ当たり前なのかなぁ

=============

今日、いぶくんに「なんでメールくれんの?」って聞いたら、
「勉強してるから」だってさ
『がんばってるんだな〜』とも思ったし『ちょっと寂しいなぁ〜』とも思った複雑な気分でした

=============

偏頭痛かな?
なんか頭がズキンズキンしてました。
原因不明。
薬飲んでもあんまり変わった気がしない
けど、元気元気です
心配してくれてどーもありがとー(生徒会のみんな)
そして、心配かけてごめんなさい

=============

あとあと、リンクを追加しました
あおちゃん、りさちゃん、りなちゃんの仲良し3人組のサイトさんです

=============

今日はあんまり良いスタートをきれませんでした
朝、靴ひもが通せてなくって、あーみさんにめちゃくちゃ迷惑かけちゃって
で、おまけに生徒会室にヤカンからもらったものを忘れてきました
ほんとごめんなさい
しかも生徒会室でもダラダラしちゃって
まだまだだなぁと反省しました。

=============

今日はこの前描いた絵をUPしときまーす。


ちょっと季節外れな感じになっちゃいました
お正月みたい・・・・・(笑)

もうすぐ3年生★ 

April 09 [Sun], 2006, 19:29
こんにちは。マリーこと麻由です。
1年くらい、このブログ放置してました

中学生活もあと1年だから、日々のことを残るようにつらつらと書いて行こうと思いまーす

今日、少年野球を見に行ってきた〜
練習試合だったんですよ え?結果?負けたよ〜

でもすごく良い試合でした 新6年生、がんばってた
うちの弟は、まだ試合には出られないので観戦でした。
弟の同級生のAちゃんの兄ちゃんがピッチャーでした 上手やった

明日から学校やんねぇ〜
嬉しいのか嬉しくないのか複雑ーーーー・・・・。
クラス替えにドキドキ and 髪切ったからドキドキ

ちょっと短くなりすぎちゃった。もう笑うしかないね

今日は愛犬・由貴ちゃんの写真でもUPしときまーす。
編集ヘタクソでごめんなさい
今度はもうちょこっと小さめの写真をのせまーす。



2年3組 

April 09 [Sat], 2005, 11:16
昨日、始業式でした〜
2年3組になりました担任の先生はまた一緒です。
良かったのか悪かったのか・・・よく分かりません。
まぁがんばるぞ!2年生になっても私は私だーーー

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゃヵそ
» わー (2006年04月21日)
アイコン画像亜さン+.゜d(゜ε`*)゜+.
» ひゃっほー((壊れ気味 (2006年04月15日)
アイコン画像アァミタン
» 3年1組。 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる