昨日 

2005年12月02日(金) 18時56分
久しぶりに外で呑んできました
神楽坂は歩いてるだけでおもしろい街ですね〜
昨日呑んだお酒→ウォッカ、グラスワイン(赤)、お任せカクテル、テキーラ、でした。ちなみにウォッカとテキーラはロックで(笑)でも、一緒に行った友達が回りが良かったらしく、そんなにはのめませんでした。
幼馴染みのバイト先というコトもあり、おごってもらっちゃいました

さっき30.5を7&ワイで予約しました
買いに行った方が早いんですが、できるだけ遠出したくないのでコンビニで
明日はまたDVDレンタルに行ってきます(ひたすらオタク)

今度、従兄弟のお兄ちゃんとデートです
パンピーを装ってきますよ(笑)

買い物行こうと思ってたのに… 

2005年11月20日(日) 15時24分
筋肉痛であんま外出たくない
どんだけご老体なんだワタシ 自慢できるくらい(すんな)ばりごっさ体力ないっす あれ?だけど長距離走速い方だったな?!今でもマラソン嫌いじゃないしな〜…(謎)
あれだ、人混みが苦手なんだ
ヒッキーに拍車がかかっちまうよ まぁ、根がヒッキーなんやけどね

バッグ新調したいなー…あとパンプスも、それとフェイクファーのジャケットと、ミニスカとデニムと…クロエのブーツと、フェミニンなワンピとスタンダードなコートと、、あとあと…とりあえず買い物がしたいつかパパちん買ってちょー
 
そして田中センセお食事早く連れてって 前連れてってくれた天然ウナギのお店は大好き!!マスターも大好き!!今の時季なら、グジ、シマアジ、コチ
でも、美味しいならなんでも大好き 懐石からフレンチ、エスニックまで何でもござれ!カエルもエスカルゴも蠍の唐揚げだって食べれちゃう 魚捌くの大好きだし、近いうちに丸鶏もさばきたいし
料理も美味しいものも大好き!! だからコックさんに対してコンプレックスもある。自分には作れるわけないって。 でも今よりもっと、みんなに喜んでもらえる料理を作れる様になりたいな〜

これって… 

2005年11月19日(土) 22時54分
こっち(東京)のウチのパソのプログに表示されてるのかしら??
きっとそうなんだろう

帰ってきました、TOKYO 久しぶりな(と言っても一ヶ月弱)所為もあり、

空気きったねーーーーー

所詮田舎っこですから…山所有できるくらい田舎にすんでましたから…(あ、なんか虚しい〜)

でも私には田舎のが合ってるようです
東京戻ってきたその日から悪い癖(お酒とか煙草とかいろいろ)が出てしまって
早くこっちのマンション引払って実家帰ろーっと

明日… 

2005年10月29日(土) 19時51分
実家帰っちゃおうかなーもう泣いてばっかっで嫌んなっちゃうよ……ってガッツを見せろ自分頑張るぜ−
今日の諏○部さん、べったまの将来像みたい(笑)毎度毎度やらかしてくれるぜIG
原稿が終わんないよー…つか、もう原稿の進め方忘れた(滝汗)

痛い… 

2005年10月26日(水) 9時38分
貧血でぶっ倒れたら、首を強打してしまったゴリュって音が…ホント痛い首を左に回せないよ−

もうすぐハロウィンやね♪やっぱコスプレイラとか描かなきゃね神尾の魔女ッコとか鬼太郎ってバリ萌やんな他にネタはバリバリあるけど早くサイト作らなくちゃ

早く実家に 

2005年10月26日(水) 1時45分
帰りたいな〜
このファザコンとブラコンぶりどうにかしなきゃ…
つか、原稿しなくちゃ終わらないーー−

ようやく… 

2005年10月26日(水) 1時24分
プログ進出…っっ!!!わ〜オンラインだ!
機械と最高に相性の悪い私ですが、頑張ってみました♪
サイト設立目指して頑張るぞー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-2526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる