またも再開 

October 31 [Wed], 2007, 14:33

ふと、またブログを再開したいかもって思って、マイページを開いてみました〜

今週末から忙しくなるから、今日はゆっくりしよぉ
まあ夕方からバイトだけど。

ねむねむ・・

メンチ勝つ 

February 09 [Fri], 2007, 12:54
今日は高校の近くの「我ちゃこ家」っていう
お弁当屋さんでメンチカツ弁当を買って食べましたぁ!
おいしかったょんw

私には同じクラスに親友がいるんだけど、
なんと大学で上京したほうが家の距離近くなるって知ってびっくりだよ!
いろいろ遊べそうだな

そして今日は日本女子一般の合否結果が届くはず・・・
でもぶっちゃけ落ちると思うよ〜
だってやる気なく勉強せず受けたから~・・・

まぁ結果はまたお知らせしますよ

もーそーじゃないよ!そーぞーだよ! 

January 29 [Mon], 2007, 16:40
最近(ってか前から)一人暮らしとかキャンパスライフについて
想像しちゃいます(∀`*)
学芸は芝生とかキレーだから
お昼はパンとか買って外で食べるのかにゃ〜とか。
男子もいるから(また笑)モテちゃうのかにゃ〜とか
まぁ一人でも楽しめる便利な自分なんですわ

今日から国語の授業は小論〜
私は小論いるけど多くの人はいらない小論〜
だからってみんな不真面目だよっ!
みんなおもしろすぎ!!
今日は「若者の法則」っていう文章を読んで
「あなたの考えを述べなさい」ってゆ〜のだったんだけど
友達Kっちは
「この文章はすべての若者が周りを風景とみなしているように言っている。
しかし私は違う。そうでない若者にとってはとても迷惑だ。」
ってむしろ著者批判
しかも「若者の法則」に対して「老人の法則」とか作ってたし笑
しかしさらに上手が・・・
友達Mっつんは
「電車で駅弁を食べるのを楽しみにしている人たちがいる。
誰だって駅弁を食べたことがあるだろう。私も食べたことがある。」
(□´)ガハハー
「駅弁とは各地の名産をあつめた個性あふれる弁当である。」
(□´)ガハハー駅弁の定義かよーッ
さらにこの小論に対しKっちの評価は・・・
「村上春樹を超えた文章です」
ぷふーっ
一人で笑いをこらえようとする怪しい自分でした。
真面目に書いたの自分だけかよー
こんな友達に出会えて最高だぜぃ

髪きれい♪ 

January 27 [Sat], 2007, 23:29
めっちゃ久しぶりに美容院いきましたっ
ちょぉ〜ボッサだったから切って気持ちぇ〜
ついでにトップをふんわりするためにパーマかけてもらっよ

美容院って男の人もいるけど
私は男性美容師に「じゃぁちょっと触りますね〜」って言われたい笑
別に言われないけどさ笑
今日も髪乾かすの男性美容師にしてもらったけど
最初ちょっと自分緊張しちゃって無言・・・笑
そしたら「大学生さんですか?」「大人っぽいですね〜」って言われた
たぶんちょっとかわいいって思われてるよ!笑


にしてもセンターが終わったらテレビ見まくり!!
一日中見てるかも・・やばいね

明日は上京の準備しなきゃ

ぉ友達から★ 

January 25 [Thu], 2007, 22:24
今日集会で2コ下の女のコから受験がんばってってお菓子と手紙もらったょ(∀≦*)

そのコ兄ちゃんの時にもお菓子とかプレゼントあげてやさし〜なぁ{キラキラ}

やっぱり〜ぃ 

January 25 [Thu], 2007, 15:28
やっぱり先生はたとえCでも勧めてくるね~・・
もちろん立地、知り合いがいる点、マンションも安値で借りれる、
そして・・・ネームバリューが高い!
これは確かに魅力的!!

でもねぇ・・Cは危険ですって。
家族と相談した結果、学芸!!
もうこれ決定しました!!

ちなみに・・・
学芸は教育関係で有名(?)で
学芸といったら「教師めざしてるの?」ってかんじなんですけど。
私がめざすのは教養系だから、教師は特に目指してない笑

学芸は国分寺にあってイメージとしてはのどかな感じ
大学の桜はまぢキレイらしい
あと「ドラえ門」ってゆー門があるとか・・興味ありあり
ドラえもん大好きー

国分寺の周りは商店街とか多いらしくて
モールもあって買い物には困らないとか。
近くの公園でみんなでBBQもしたりとか楽しそうっ

ちなみにちなみに〜・・・
アパやっちゃったね!うちもアパなんだけど〜
前の姉歯のときに「このアパマンションは大丈夫です」って
管理会社から連絡あったけどほんとかな〜・・・

そいや今日コンビニ寄ったら
中学のときの親友に会いました!
お互い親子でだし笑
私は化粧もしちゃってるから中学のときとはかなりちがうけど
友達は全然変わってなかったよ
よかったよかった

泣いた〜 

January 24 [Wed], 2007, 23:56
泣きました。

河合塾とか代ゼミで合否判定しました。

そしたらですよ。

ボーダーにあと2点足りないって・・・。


だからお茶大はあきらめるしかない。
もう落ちるなんてつらい思いはしたくない。

国語が苦手な自分にとって
二次試験で国語があるのはかなり負担。

だからあきらめる。
でも今までお茶大に込めてきた想いが重いから
つらい。


でも望みも十分あるんだ。
少しレベルは下がるけど、東京学芸大学っていう国立大学は
判定がAなんだ〜。
しかも志願者の中でもかなり上位。

ちょっとだけ郊外だけど
周りの環境はいい感じだというイメージ・・・・。

それに奨学金をもらうには
レベル下げなきゃいけないって気づいたんだよね。

だから今は自分を説得中です〜笑

ふにゃぁ 

January 24 [Wed], 2007, 15:35
学校ィャー
みんなうるさい・・・

しかももう受験科目A教科になったからちょっとつまらん・・・

今日トライで合否判定できたんだけど、
そしたら志望大学の判定がB(60%)だった〜
・・・どうしよう・・・
ふつうなら「おっしゃ行くぞ〜」って感じだろうケド
私はもう二度と落ちたくないのです・・・
でも先生とか絶対大丈夫とか言って受けさせるよ〜
なんせうちの高校からは初めてだからね。
快挙達成の希望をもった少女なんです、わたしは。笑

も〜悩みまくりです〜

プーさん☆ 

December 30 [Sat], 2006, 15:57
さっき兄ちゃんがこのプーさんの目覚まし時計を見て…

ぉ〜プーさん、かわいい〜

と言った…ちょっと「ぇ!?」って思った笑
でも兄ちゃんストラップはキャラもんなんだょね
一人暮らししてカラ趣味が変わったのかも…{キューピッド}笑

でもこの時計は彼氏に買ってもらったャッですからね欲しいと言われてもあげなぃもんねーッ

そぅぃゃ前にもらったスティッチも 兄ちゃん欲しいって言ってたな…彼氏が兄ちゃんにプレゼントしたら ナイスセレクトになりそぅ{GOOD}{るんるん}

ィィ匂い…☆ 

December 30 [Sat], 2006, 15:43
久しぶりにお香してみた{キラキラ}{にっこり}
ローズのィィ匂いがしま〜す
なんかコレに合う音楽でも流せばィィんだろうけど…ない
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-210-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる