今日 

2005年09月04日(日) 14時27分
今日はオフでした!!!!




書く事が無いので適当にアイコン配置;

涼しいと思ったのに 

2005年08月24日(水) 16時47分
台風が近づいてるみたいで、昨日は雷雨
今日の部活も出来るか心配だったけど、水はけの良いうちの学校はすっかり水溜りもなく乾いていた…うーん少しガッカリ!!笑。外周だったかも知れなかったのに(`・ω・´メ)
ま、いっか。で今日も基本などをやっての2部練!!2部は自分で考える練習でした。私は200、10本のインターバルをいくつか…。朝は涼しかったのに、これからって時に限って暑くなる
何でかなあ〜!!セミも鳴き始めちゃうし。セミの鳴き声ってなんだか暑さ、誘いません??嫌なんですよねー…はぁ。明日は台風が上陸か、の天候のようです。警報出るかな??どうかな??でも秋の総体に向けて頑張るぞエイエイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

今日の練習 

2005年08月23日(火) 15時59分
2日間ほど、部活の顧問が帰省か何かでいなくて、
やっと今日戻ってきました!!いやあ、副顧問じゃみんなダラダラしてしまって…
でも今日はヤル気まんまんで、黒く焼けた(元から。会った時、かなり「黒っ!!」とか思った笑)顧問が帰って来たので、皆もきびきびとやってました…!!でもそれにしても今日の先生は何故か機嫌悪かったなあ。で、今日は8時からの練習でした
まず、アップ ・体操・基本とか・ ラダー・ ハードルで基本。その後ハードルでフォームを意識して走る×10。 でその後は種目練。今日の中距離のメニューは、ペース走でしたぁ!!1000×3が主なメイン。200をだいたい一周40秒ちょいで走る。って感じでした。いやぁ暑かったぁぁぁ。今の顧問は、今年からうちの学校に来た先生で前任校は陸部が強くって全中出場者も出した学校…そんな先生と大体もうやって来て半か月過ぎたけど、まぁ大分慣れてきたかな。でも「まだまだ」らしい。究極の練習が待ってるとかー
P R
プロフィール
HN みず
趣味は映画鑑賞です
好きなスポーツは水泳と陸上競技です。あと海外サッカーも好き♥
http://yaplog.jp/mayu-1223/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる