ぇとw 

January 18 [Tue], 2005, 21:37
σ(・ω・*)もσ(・ω・*)なりに最近結構忙しいので、記事を書く日を決めさせてもらィマス勝手でゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

投稿する曜日→水曜日・木曜日・金曜日(時々)・土曜日・日曜日

にさせてもらぃマス

σ(・ω・*)の日記楽しみに待ってる人にゎ申し訳無いんですがっ…!!(←そんなのぃなぃってw)

でゎまた明日投稿します

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

記事の投稿…☆ 

January 16 [Sun], 2005, 9:32
す〜っごぃ遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

実ゎこの間言ってた『さくらんぼ』のォマジナィで見事好きな人の隣の席になっちゃぃましたもぉ嬉しくってA

しかも音楽の席まで隣になったんですょっ
この時ゎ、『手をぃっぱぃこすり合わせて「○○と近くになれますように…」って願ぅ』ォマジナィをゃっったんです

でも、隣の席になれたからって一言も喋る事ができ無いンデスっ緊張しちゃってどぉすればィィんですかねぇ??こんな時…。

σ(・ω・*)の好きな人ゎ野球部で、野球の話しかぁんまりしなぃんですょ…σ(・ω・*)とか野球とか全然知らないものだから…

ァドバィスくれるの待ってマス

今日からぃょA… 

January 11 [Tue], 2005, 17:13
新学期だぁ嬉しいゃら悲しいゃら…でも今日ゎσ(・ω・*)のLOVEなで同じクラスなので…)超嬉しくってAしかも2学期ょり更にカッコョクなってるぢゃぁ〜んもぉ、まぢо♪ダイ(●´3`●)スキ♪明日もまた会えると思えば嬉しくってAもぉ最高しかも明日ゎ移動教室のクラス半分に分かれてゃる授業なのだぁもちろんσ(・ω・*)のо♪ダイ(●´3`●)スキ♪な子と一緒に授業受けるんだぁ早く明日になぁれっ…

で、今日ぁみだクジで席替えしました結果出るのヮ明日だけどねっ超待ち遠しいょσ(・ω・*)のо♪ダイ(●´3`●)スキ♪な子とせめて一緒の班になりたぃょ1番ィィのゎ隣の席だけどd(゚Д゚*)ネッまぁ祈ります…

今日ゎ7時半からだぁ

もぅすぐ(?)ぁる漢字検定受ける子ぃる??σ(・ω・*)ゎ三級受けるだけど、全然勉強してなぃょっどぉしましょ

ャブログで… 

January 09 [Sun], 2005, 10:28
友達募集 

σ(・・*)と友達になっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って子ゎ、にコメント∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

たっくさん友達欲しいから、(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

でゎ待ってまス

翼クンでっす♪ 

January 08 [Sat], 2005, 16:20
コピるの禁止d(゚Д゚*)ネッ!!画像欲しい時ゎゅってくださぃ

芸能人デ!! 

January 08 [Sat], 2005, 15:41
好きな人ゎぃますかぁ??

まゅゎぃるょ

それゎぁ…

タッキー&翼の、翼クン(`・ω・)ゞデシッ

超カッコョク無いですかぁ

もぉまぢで惚れます

って事で、今日ゎ画像を見てもらいたいと思います

後、まゅゎジャニーズ全般に好きなので、ジャニーズな人、コメントょろしくォ願いします

ミンナゎぁ… 

January 07 [Fri], 2005, 14:42
好きな人とかぃますかぁσ(・・*)ゎぃるんですけど、現在片思いなんデス…σ(・・*)ゎ今2で中学校に入ってから2年間同じクラスなんデスョッでもσ(・・*)が好きになったのゎつぃこの間で…σ(・・*)の好きな子がσ(・・*)を好きって噂がぁったらしぃんです(σ(・・*)達が1の終わりの頃)今ゎたぶんそんなの無いと思いマスガ…σ(・・*)ゎ時々ォマジナィとかするんですっしかしっこれがまた全然効かないんですょ何ででしょうねぇ自分でもわかんないんですが…こんなσ(・・*)でも効いたォマジナィを今日ゎ公開したぃと思いますそのォマジナィとゎ、まづ自分の気に入ったァクセサリーを用意しますσ(・・*)の場合ゎヘァピンでしたけどそのァクセサリーに向かって朝『セモァ シモァ ハッピーシナモン』ってゅぅだけなんですっそれを毎日A学校につけてぃってサィ(休みの日なども身につけててね)それだけなんですっ絶対に好きな人と進展がぁりますょ(効かなかったらゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ)一度試してみる価値ぁりAデス他にすっごく効くォマジナィとかぁったら教えて欲しいデス(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・д・)σネ☆

○●○初めまして○●○ 

January 07 [Fri], 2005, 13:56
初めましてぇ 『♪мауц♪』ってィィマス + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろUく♪これからゎ日記とか毎日書いていくつもりなので皆さん毎日ゃってきてサィナッ2005年ゎィッパィィッパィ楽しい年にしょぉΣd(ゝω・)ネッ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■ォ名前■まゅ☆
■趣味■ォ菓子を作る事☆
■年齢■2の14歳デス☆
☆最新コメント☆
アイコン画像ゆり
» ャブログで… (2006年04月07日)
アイコン画像ふぁる
» ャブログで… (2005年08月13日)
アイコン画像uki*
» ぇとw (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる