熱下がりました!! 

2005年02月07日(月) 1時19分
今、熱を測ってみたところ
何とかイイ感じに戻りました
ヨカッタァ
昨日からの西川妄想劇に
遣られてたんだゎ
気をつけなくっちゃ

大っ嫌いになった日テレ 

2005年01月25日(火) 14時14分
ココは都内某所(笑)
ぃゃぃゃ、今日は“汐留スタイル”を
観覧のために日テレのある汐留にきました
外は寒いよぉ
こんな寒い中、約5時間以上風にさらされてました
ありえないぃ〜

ヨッピーの実家近くvv 

2005年01月25日(火) 5時51分
今、午前6時前です。
そして、築地のジョナサンにいます
あれ?さっきまで家でラジオ聞いてたのになぁ
そうなんです、今日はこれから戦闘体制なので
東京に始発に乗って出てきました
この画像は幸運にもヨッピーに出会うことの出来た
銀チャンのキーホルダーです
確かに見ようには“8”に見えなくも無い

手に入りました!! 

2005年01月22日(土) 0時38分
ズーっと欲しかったカレンダーを手に入れました
ヤバい嬉しいです
新星堂に寄ってCDを見ていたところ
レジの横にあったんです
私がアレだけ探した時は出てこなかったのに
あっさり出てきやがりました
ちょっと癪です
でも、嬉しいので・・・許します
今回は捲る事が出来るのかなぁ

春物んっ♪ 

2005年01月22日(土) 0時37分
今日買った品々です
本当は細かいものも買ったんだけど
写真は洋服だけ
春物の服って好きだなぁ
頑張ってる感じ(?)
とにかく、気持ちが先走っちゃってた
繭でした

セブンスアップ(ププッ/笑) 

2005年01月21日(金) 20時33分
これがカノ星の王子様の好んでいる飲料です(笑)
って言っても、大分前かぁ
あの頃は探しても見つからなかったのに
今日は駅のミニプラで見つけましたよ
っていうか、お昼に入った
カフェで出してもらったんだけど
帰りに地元近くの駅で入ったら
見つかっちゃったから買っちゃったんだよね
本当は炭酸なんか飲めないんだけどさ
もちろん、中身は母様と妹に飲んでいただきました

大晦日=大掃除中 

2004年12月31日(金) 19時07分
コレは私の私物の漫画です
しかも・・・ホンの一部
そうとう、ゴチャゴチャになってたので
せいりをしたんですが・・・
収拾がつかなくなっています
大事な漫画ですが
この本たちを大事にしまえる
広い部屋と大きい本棚が欲しいよぉ

ご褒美は・・・ 

2004年12月29日(水) 23時38分
ごめんなさい(笑)
クリスマス限定の“FROMTAKANORI”を
一生懸命写真に撮って保存したのですが
あとから見返したら、
このショットがあまりにも
そんな感じに見えてしまったので・・・
イタズラしてみました
こんなご褒美が・・・(ry

実家のツリー 

2004年12月24日(金) 20時10分
うちのクリスマスツリーは健在です(笑)
母が大好きなんですよ
毎年毎年、モチーフが違うので
このマメさは真似出来ません
まぁ、しようとも思わないんですけど
気合入っててキレイですよ

クリスマスツリータワー 

2004年12月19日(日) 19時08分
うちの県の名物タワーです
クリスマスの2週間くらい前になると
ライトアップされます
しかし、公共のものなので夜中はやってません
しかも、親と見に来ているので
色気もクソもありません
でも、なんだかんだ言って
毎年見てる気がする
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-0919-taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる