お昼休憩 

March 11 [Wed], 2009, 20:21
私は毎日、仕事に行ってて、お昼は職場の前にあるスーパーの

フードコーナーでみんなでお昼しています。。。

ある時は自分作の弁当、ある時はスーパーのお惣菜、またある時は

フードコーナーのちょっとお高いラーメンとか。。を食べてるんだけど〜

毎日行くので、同じ顔ぶれがいます

毎日、カップ酒を飲んでるおじいちゃん、同じように近くの会社から来る人、

パソコンしながら、ご飯食べながら、忙しそうなサラリーマンのお兄さん

色んな人見てると本当に面白い

私らも、他の人から見れば面白いんだろうか〜なんて思います。。。

会社でお昼するより、断然楽しいし、愚痴も大きな声で言えるし、

毎日のスーパー通いはまだまだ続くと思います。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-0913
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅき
» お昼休憩 (2009年04月11日)
アイコン画像まゅ
» 3月9日〜♪ (2009年03月11日)
アイコン画像tomo
» 3月9日〜♪ (2009年03月10日)
アイコン画像まゅ
» 音楽〜 (2009年03月08日)
アイコン画像ちは
» 音楽〜 (2009年03月07日)
アイコン画像ちはさんへ
» 喉が。。。 (2009年03月05日)
アイコン画像ちは
» 喉が。。。 (2009年03月05日)
アイコン画像ちは
» 寒い。。 (2009年03月04日)
アイコン画像ちは
» あぁ〜久々。。。 (2009年03月01日)
アイコン画像ゆぅき
» 今日の夕食は。。 (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる