強く生きる。

June 25 [Thu], 2009, 0:56
mixiにあんまりネガティブ日記etc書くのも気がひけるので、ずっと使ってなかったこいつに書いていこうと思います。
て、事で早速今日mixiに書こうとしてやめた文章を。。

人に迷惑かけないで、人に頼らないで、お利口さんでいる。
そうやって生きていく事を放棄したのはいつだっただろう。
歳をとる毎にいい子でいる為の努力をしなくなって来た。
何の為にいい子でいなきゃいけないのかよくわからなかった。
他人にいい子だと思われたいと思わなくなった。
お陰で周りへの配慮もしなくなったし(元から大して出来てないけど…)
ついでにお金にも時間にもルーズになりました。
私は根からのいい子では決してない。
今の自分は素の自分にかなり近いと思う。
おとなしくしてるのは最初の数回位。
ええかっこする相手じゃないとわかると、気にしなくなる。

けどね、いい子じゃないからっていい子にしなくていい訳じゃないんだよね。
生きている以上、気を配って生きていかないといけないんだね。

あなただけには甘えていいんだと思って、私はきっと甘えてた。
でも所詮他人は他人なんだよね。
伝えなきゃわからないんだよね。
これ位わかってくれるだろうなんて甘えちゃいけないんだね。


でもね。
いつものワガママじゃないの。
私がどれだけ毎日耐えているか、
あなたの前では泣かないようにしていたけど
ちょっとだけでもわかって欲しかった。
というより、わかってて欲しかった。
けど、きっとうしろ見てネガティブにばかりなってるな。
って事なんだと思うことにしました。

強く生きていきます。
頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Jazzやってますbb
    ・クッキング-修業中ミ
読者になる
ダンスやってます。

結婚を約束した彼氏と同棲中。
少し前に中絶しました。

彼氏は好きだけど、
彼氏の過去の浮気から
どこか信じられないとこがあります。

でも、大好きなんだ。
彼に頑張って欲しい。
彼の支えになりたい。

自分が好きになれません。
ちょいちょい(´〜`)↓↓↓ってなります。

でも、自分の為にも
お空に返した赤ちゃんの為にも
笑って生きていかなきゃいけない。

前向きにならなきゃ!
ダンスに学校にバイトに家事に。
頑張って行くぞー☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayu--ik/index1_0.rdf