(無題) 

January 13 [Sun], 2008, 16:12
ボーリングきた〜

(無題) 

January 11 [Fri], 2008, 19:29
ポストの上でラーメン(・∀・)

(無題) 

January 10 [Thu], 2008, 20:46
ハイチュウ プラム味w
うまうまでした

(無題) 

January 07 [Mon], 2008, 23:38
昔友達に盗撮されたワタシ...(笑)


アクセス多いのにリニューアル終わってなくて申し訳ないです(>_<)!
あとリンクとBBSとギャラリー・・・だけかな?
今日はパソコン触れなかったので明日!

親にピアスばれたっw
お兄ちゃんがかばってくれたし特に何も言われず...(笑)

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 22:50
トーンケースをげっとしました!!
がしかしサイズが合わず入らない..

あほすぎるー(T-T)

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 13:57
今日もデート(・∀・)

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 0:31
お久しぶりでっす
放置しちゃっててすみません。
リニューアルは進んでますのでご心配なく(。・ω・。)ノ


今日は彼氏さんと伊豆まで日帰りでいってきましたw
5時半出発・・・!!((((゜д゜;))))
おかげ様で夏行った山梨より沢山遊べたかな(*^_^*)
写真は彼氏さん.初登場?(笑)
本当ずっと運転で疲れたと思います。
横でぐーぐー寝てごめんなさい(←

今日は本当楽しかったですw

(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 12:53
高いいい((((゜д゜;))))

でもうまうまでしたw

(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 12:52
かわい〜(>_<)

(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 5:37
今日は今からひがえりで伊豆行ってきます(・∀・)!!
P R
ころた