引っ越し 

May 18 [Thu], 2006, 15:35
引っ越しました  

リンクしてくださってる方やブックマークしてくださってるかた
変更をお願いします

引っ越し先

はじめての 

May 18 [Thu], 2006, 13:05
最近体調悪くて
なんとなく情緒不安定って自覚もあったりして
元気になりたいなぁと思いつつもなかなかなれなくて・・・・

つづきはかなりくらーいので注意です

わんこに会いに 

May 16 [Tue], 2006, 17:32
サンダガ2覚えたいんですw

競売をみるといつも在庫無しなので
とりに行こうかと
じんといっしょにウガレピにいってたら
LSの樽さんがフェンリル倒しに行きたくて
叫んでいたみたい
黒白赤だけあつまったらしく
うちが吟でじんが忍でお手伝いで参加することに

忍忍吟白赤黒

フェンリルって
召喚PTだとすごくらく〜なイメージだけど
普通の構成だと苦労したことのほうが多い気がする

1回目蝉切れに回復がまにあわなかったらしく
1名死亡したので
一度脱出(´・ω・`)

2回目は赤さんも回復重視で
フロウも乗り切って
いいかんじでした。
神詩人様の魂の歌マンボ闇カロルのおかg

※どの詩人が歌っても効果はきっと同じです

みんなウマイ!
終わってからSS撮るのワスレテタのに気がついた;
一応まじめにやってたんでs

主催の樽さんがフェンリルつよーって言ってた
ほかの召喚獣の感覚で行くと
フェンリル強すぎかもね

なにはともあれ
フェンリルげっつおめでとぉぉ!


話はかわって


アトルガンミッションでの
選択肢を別のを選んでみたらおもしろいよーって
じんが教えてくれたので
ミッションを歌ってくれる詩人のところにいって
やってみました。

王子についてネコ社長に聞かれたときの答えを
ちょっと違うのにしてみることに

※以下ネタバレ

 

May 12 [Fri], 2006, 15:08
仕事がお休みだったので
久しぶりに墨のレベリングしました

今回レベルあげPTでコルセアのかた誘ってみました
ジョブのことよくわからなかったので
どんなジョブと組むといいのかとか
いろいろ聞いてしまいましたw
吟っぽくておいしいかも〜って印象です
詳しくはまだよくわかってないですが・・・・

特にアブナイこともなく
順調に稼げたので
AF全部装備できるようになりました
組んでくれたみなさんに感謝(・◇・)





船宿3 

May 09 [Tue], 2006, 18:57
そんなこんなで
記念撮影もしてみた

ミスラマニアの一人が
【ネコ】【天】【国】の時間にまだ来てなかったので
またまた記念撮影




最初の記念撮影と比べてみれば
どのひとかすぐわかr

船宿2 

May 09 [Tue], 2006, 18:51
船宿でもらえるアイテムは
宿を借りた人とそのほかの人では
少しだけ違うみたいです

あと借りた人はNPCの配置も変えたりできます

次の時間には
♂NPCにしてみましt

漢団とかいう名前のついたあやしげなのがいるんだけど
まあ一応選んでみた
できれば全部王子フェイス希望なんだけど
どれが王子フェイスになるんだyp

ってことで

さっそく配置を考えてみる


船宿 

May 09 [Tue], 2006, 18:46
船宿実装されてからまだ利用したことがなかったです

利用したかたのブログとかみて
ちょっと楽しそうだぞとおもいさっそく予約してみt

なんかNPCを選ぶことができるけど
それがどのフェイスタイプなのかがいまいちわからず;;

ってことでてきとーに選んでみました

LSメンバーは♂が多いのでとりあえず♀NPCにしてみt



砂丘 

May 05 [Fri], 2006, 16:05
GWなうえにでぽかぽかしているせいか
どこにいっても車が多いし
人が多いです

こんなときは引きこもって
FFでもやってたほうが賢いかも?
と思ったりもするけど
せっかくじんがこっちに来てくれたことだし
どこか行ってみようってことで
どこにいこうか考えてたけど
県内の観光名所は一応もう行ったし
鳥取砂丘に行ってみようってことになって
行ってみました







途中しばらくは渋滞にもあわず
わりと楽に行けたので良かったけど
やはり現地の駐車場近くになると大渋滞でした
もうずーっと長い渋滞で
ほんとに駐車場に入れるんだろうかと思ってしまうくらい
待ちました;


 
 あとでリフトに乗ったときに
 下がちょうど来るときの道なので
 撮ってみt


渋滞もちょっとは良いことあるかも?と思ったのは
渋滞中に歩いていた人で
草鞋なんてものをはいてる人が少しだけいました
砂丘に靴で行くと靴の中が砂だらけになるので
お店に売ってるらしいとわかった


駐車場そばで靴の中の大量の砂と格闘中の人がいっぱいいたよ

到着したらさっそく
草鞋を売ってる店を探し回って発見
300円ほどで
使い捨てにできるからなかなかいいかも?
長靴のレンタルとかあるらしいけどあつそ〜ぉ

あおま 

April 28 [Fri], 2006, 12:37
青魔をちょこっとやってます

11になったけどなかなか新しい魔法覚えませんw

これ覚えるのがたいへんだなぁ・・・
とりあえずAF着てみたいので
時間があまりなくてPTできない日とかにちくちくやろうかと・・・


とりあえず


とか



とか・・・

これ覚えるとめっちゃ感激します
敵が使いまくってて倒しまくってても
なかなか覚えないんです;



【ネコ】【社長】【恐れ】 

April 25 [Tue], 2006, 2:15
アトルガンをインストールしてから登録できるまでのあいだが
かなり時間がかかりました。

アトルガンの街ではギルドもあったりして
なかなか便利です

ついでにアトルガンをHPにしても
ジュノ方面までワープさせてくれる
かわいいタルNPCがいるので
なかなか便利です


マップクエとかジョブクエとかミッションとかやってみたけど
ソロとか少人数でできるのが多いので
忙しくてなかなか遊べない人にもやりやすいかも〜って
思いました。



ミッションは



ぶろぐぺっとの
ここあ  です
くりっくしてもらうと
なにかおはなししますよ
このサイトを登録 by BlogPeople ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ
★ちゃーりーさま★
■代替テキスト■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/maytotoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maytotoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる