明日は。 

2008年02月13日(水) 20時12分
バレンタインデーってやつですね(´・∀・`)


みんなは誰かにあげるのかなー(*´艸`)



トンはお父さんと弟のために手作りします。笑





あ、3月のライブちゃんと決まったから良かったら遊びにきてね★



詳細はのちほど♪

あ(・∀・) 

2008年01月28日(月) 1時01分
3月にセッションやるかも☆

(´Д`;) 

2008年01月24日(木) 1時12分
腰が痛くて眠れない(´Д`)

中学生の頃から腰痛もち(・∀・)



今更連絡きてもどうしたらイィのか分からないよ。

どうして欲しいの…?

お久しぶりです(´∀`) 

2008年01月22日(火) 16時25分
ってそんなに久しぶりぢゃないかな?笑


最近バイトばかりで毎日充実していません。笑




バンドやりたいけどなー(´・ω・`)


セッションやろうかな(・∀・)

にゃ(・∀・) 

2008年01月18日(金) 23時41分
ひさしぶりにリアル更新。笑

全然更新してなかったけど、見てた人ごめんね??



まだまだ更新はしてくんで、良かったら見続けてください♪



最近はボーカルよりベースに夢中。笑


下手っぴだけど、頑張ってます♪

でもちゃんと弾けない。笑




あー、頑張らないとステージに立てないぜ。笑


なんつって。笑





まぁ、これからのトンはどうするか分かんないけど、とりあえずベース頑張ります。笑




今日も弾いて寝よう(´∀`)

君の好きなうた。 

2007年11月19日(月) 1時56分
泣きそう。


どうしてかな。

って、自分が一番分かってる。


君の好きなうた。



口ずさむだけで、目をつぶるだけで。



思い出されるんだ。




君の好きなものは僕だって好きになれた。


思いつくだけ、思いつくだけ。



君の好きなもの探してた。



去年の12月から。



君の好きなもの、増えていないね。
僕の好きなもの、増えていないね。



君との思い出、思い出せないね。




大好きだったんだ。


大好きだったんだよ?



照れ屋な僕は口にできなくて。
二人は擦れ違い。

気持ちを口に出来ないだけで二人の距離に溝ができて。



気づけばもう。







君の好きなうた、口ずさむよ。

大好きだった君のコト忘れないように。



いつまでも思い続けてるから。

えぇΣΣ(゜Д゜;) 

2007年11月07日(水) 8時16分
体温あがっとるやん。笑


このままだと明日のスタジオ行けない…(´つω;`)

ちゃんと立って歩けないし…。


とりあえずライブ当日までには治っていただきたい(´・ω・`)

うあー… 

2007年11月06日(火) 11時18分
風邪ひいた。熱が出ました。

こんなに高熱は久しぶり。

ぐわんぐわんしる…(´・ω・`)

うぁー(*´Д`*) 

2007年11月02日(金) 12時24分
新垣結衣めっちゃかわいー(*´Д`*)

やばい萌えるー(*´Д`*)

しかし・・・ 

2007年10月31日(水) 15時52分
体が痛いな(;´д`)ハァハァ




肩、腰、足、お尻。笑




えっ、なんでお尻?笑





歩くのしんどい(;´д`)ハァハァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トンすけ
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-可愛い小物とか大好き♪
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 明日は。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日は。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日は。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 明日は。 (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 明日は。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 明日は。 (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 明日は。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 明日は。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 明日は。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 明日は。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる