人のふり見て我がふり直せ

July 06 [Wed], 2011, 18:30
お久しぶりです(*'v`d)
約1ヶ月ぶりの日記になっちゃいました。
僕はまだしぶとく生きています。


前回の日記から約2週間ほど、お兄ちゃんとは冷戦でしたが、今は、前より仲良しです(○′3`)b

就活も内定がまだとれず諦め気味。
両親との仲は悪化する一方。
バイトで仲の良い社員が異動。

と、鬱要素満載ですが、なぜか心は仏のよう。


人のふり見て我がふり直せ

これが最近のキーワードなのです。


部室みたいなみんながいるところでも、お兄ちゃんとベタベタしちゃってためいですが、

昔はそれを嫌っていた元彼が同じように彼女といちゃついてる姿を見て


(´-`)

って気分になりました。

その姿、滑稽であることこの上なき


最近昔を思い出して、意外と私はハイパー成長したみたいだと感じます。

これからも精進していくべきだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maytime/index1_0.rdf