ったく、、 

2005年02月05日(土) 18時00分
今朝、起きたら体がダルくて熱はかってみたら、なんと
39.6度
結局、違う病院行ったらインフルエンザと判明
はぁざけんなよそりゃ鎮痛剤で治るわきゃねーだろくそヤブ医者が俺の
インフルうつってしまえ


しかも、10日まで自宅安静だとか、、、
病院変えなかったら、出勤して危うく倒れるところでした

みなさんヤブ医者には十二分に注意いたしましょう

大丈夫か?俺 

2005年02月04日(金) 17時57分
本日も一向に良くならず、またまた病院へ

おいこのヤブ医者てめぇの出した薬飲んでも、全然良くなる気配すらねぇじゃねーか

なんて強気の発言が出来るわけなく いつになれば治るんスかね
と、なんとも弱気な発言どーした俺
どーせ風邪だろーと甘く考えてたら、女医の強烈な一言
血液検査の結果からすると、間違いなく風邪じゃありません

えっじゃーいったい俺の病名はなんなのさあんた、いったい、あのコのなんなのさ

つぅか、病は気からと昔からよく言いますが、、、

あんなのまったくのガセネタですから

、、、と、本日も皆々様からの暖かいありがとございました
英時、たぁーちゃん、木戸君ホント感謝感謝ですやっぱり仲間って素敵ですはい
明日は、出勤できるといいんですが

心から、ありがとうと、、、 

2005年02月04日(金) 0時37分
がんがんがーん
と、一昨日の夜中から頭痛に襲われ、めまい、吐き気が治まらず、昨日やむなく病院へ
いままで、健康だけが自慢だっただけに自身でもショックを隠しきれず
病院なんて中2いらい行ってなかったのにね
しかも、いきなりレントゲンに心電図、血液検査まで
検査結果は、一週間後って言うじゃないそんなに待てませんから

職場のみなさん2日も穴空けちゃってごめんなさい
にしても、みんな優しすぎますはい優しいんです
心配してたくさんありがと
本当にこころから
ありがとーーー
マジ感謝してます
明日は、どんな事があっても、ぶっ倒れてでも出勤します

今日は、久しぶりに、、、 

2005年01月20日(木) 23時11分
仕事が終わった後ジムで、
いい汗かいてきましたところが久しく行ってなかったから、すぐ疲れるし体はカチコチにかたくなってるし最悪だった
夏に間に合わせるために、マジこれからは気合入れなおして鍛えなおすとです
いやしかし、明日は体にたまった乳酸で筋肉痛との闘いが、、、

今日、一緒にジムに行った木戸君の愛車と、オイラの愛車
二人ともマジェなのです
木戸君のは黒マジェ
オイラのは白マジェ

話の流れで作ってみました。 

2005年01月18日(火) 19時11分
いったいどーなんでしょう初心者ですしやってる友達少ないし誰も見ない気が
まぁ、自己満って事でいいっスかね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りえ
» 今日は、久しぶりに、、、 (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maythesamewind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる