すっちゃかめっちゃか 

November 14 [Wed], 2007, 1:06
長らくアップしてなかったわけだけども
ま〜、見てる人もいないであろうってなわけで。

つかね。
メインブログが壊れきってしまってどうにもできないのです。

今日から19日までの計画 

August 07 [Tue], 2007, 1:22
例によって『やらねばのこと』の羅列。

久しぶりにやらねば、やりたいをまとめる 

July 28 [Sat], 2007, 23:45
長らくウェブ上に記録していなかったので
それが良くなかったのかもしれないとか思ったもんで
久しぶりに記しておくことにしようかな、みたいな。

例えばこんなこと 

July 10 [Tue], 2007, 0:27
はちみつ色の壁紙に白くペイントされた床に
お気に入りの、ローラアシュレイの長いすと、ソファー。

低めのポータリーバーンのテーブルに
お気に入りのティーセット。

派手じゃなく、しとやかで柔らかな柄のカーテンは
優しい風にあおられていて

大好きなボサノヴァを聞きながら
本を読んだりしている自分を想像するの。

実に久しぶりの更新 

May 03 [Thu], 2007, 2:11
長いゴールデンウィークに入り
これといって、特にメチャメチャワクワクするような出来事もなく
けれども淡々としながらも
気分はよい感じで前半を過ごしたのだけど

さっき、急にドンと落ちた。

理由はわからない。
多分生理前だからとか、そういう間抜けな理由だと思うけど。

たくさん欲しいものがある。 

February 20 [Tue], 2007, 1:20
物質的な欲しいものを挙げはじめると
それこそきりがないもんですし

色々考えあぐねるに
本当に欲しいもの、その筆頭はやはり『長期休暇』であるなあと。

実に実に長い間 

February 04 [Sun], 2007, 22:15
ここを更新していなかった。
ここを更新しない、ということは
心が慌しく、それと同時に生活も慌しいということで
それってあまりよろしいことではない。

ちょっと色々やっている中で
ようやく何かが落ち着いてきたのか、ここを思い出した。

きっとそれは、いい兆し。

朝まで語れる自信があるもの。 

October 12 [Thu], 2006, 3:13
それくらい好きなもの。という意味でもある。

それくらい、自分にとって重要な位置にあるもの。というものでもある。
でも、好きなものなあに?といわれて
すぐさま思いつくものである。というわけではないらしい。

今後の予定とか。 

August 07 [Mon], 2006, 1:15
せっかく夏なんで。

夏、それは、夏休み。
私は今年、なんと、9日間も夏休みなので
充実した夏休みにしたいと言う意気込みで胸がいっぱいなのでした。

ここ数日のことと、今日の予定。 

August 06 [Sun], 2006, 12:29
昨日はお誕生日だった。
一昨日はお誕生日イブだった。

お誕生日イブに、デートのキャンセル事件勃発。
まあ、薄々感づいていた関係もあり
ことさらびっくりはしなかったが、やはりがっかり感は否めない。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayte
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
http://yaplog.jp/mayte/index1_0.rdf