眠れぬ夜とワイン 

November 14 [Tue], 2006, 20:48


嫌なこととか 一人になるのが嫌だとか

そういうときの味方が アタシにとって ワイン














さて

ちゃんと彼に さよならを言わなければと思いつつ

うだうだと悩むのは  悪い癖



「そんなに あんまり重く考えずに軽くいっちゃいなよ!」



って友達のアドバイスにいまいち乗り切れないのは

それが出来てれば こんなに悩んでないっていう事実



彼になんて言おう


オーストラリアに旅立ったら二度と会わないって言うことと

全部 悪いところもそういう全部を含めて 彼で そんな彼がやっぱり好きだったってことと




それと・・・




本当は引き止めて欲しいんだけど



なんて口が裂けてもいえないし・・・




はぁ・・・






気が重いな・・・







ワインを飲むと


どうしても 彼に会いたくなってしまうし 彼の声が聞きたくなってしまうし



いいことがないんだけれど


それでもやめられないのです


淡々と決まっていくさよならの出来事 

November 12 [Sun], 2006, 19:00




本当に


淡々と留学の話が進んでいくのが少し怖い今日この頃



4月5日   21:15  発   オーストラリア行き



ついに決まった



って言うか今更後には引けないっていうねっワラ








ちゃんと 行く前には 遣り残しのないように

心残りのないように

がんばってこなくちゃねっ



うん



がんばらなくちゃ



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maystyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる