2005年いろいろ大賞 

December 31 [Sat], 2005, 13:25
聞き直したりせずにさくっといきます。
(カッコ内は次点)


シングルCD部門
なんだろう・・・。とりあえず、ジャニーズ勢は本当に大豊作だったと思う。
でもシングルで、1曲だけで選ぶとしたら

SE7EN「光」
(嵐「サクラ咲ケ」)


アルバム部門
ほんの数枚しか買ってないからなぁー。

the click five「GREETINGS FROM IMRIE HOUSE」
一番回数多く聞いたと思うし、とにかくとっても重宝した1枚。
(嵐「One」)


PV部門

タッキー&翼「仮面」
この頃のWING最強
(トラジハイジ「ファンタスティポ」)


バンド部門

THE PAN


グループ部門

関ジャニ∞
(嵐)


個人部門

丸山隆平
(堂本光一)


ヴォーカリスト部門

渋谷すばる
(大野智、堂本剛)


ドラマ部門

錦戸亮
(小栗旬)


二の腕部門

堂本光一
(櫻井翔)


腹筋部門

村上信五
(櫻井翔)


胸筋部門

山下智久
(櫻井翔)



その他のTopics

そりゃあもういろいろと解散
いろいろと脱退
いろいろと握手会
いろいろとジャニーズ
装具が取れて普通に生活できるようになった
一年ぶりに働き始めた



今日はこの一年を振り返りながら夜までバイトですわー
紅白の歴代娘。が見られないのが残念。
トリのSMAPまでには帰れる予定。
年越しは言うまでもなくジャニーズカウントダウンの生中継☆★

よいお年を!

下半期ライブまとめ 

December 28 [Wed], 2005, 9:59
もうそんな季節!

下半期総数10本 (年間では21本)

4回・・・ピートベスト
2回・・・ザパン
1回・・・ピールアウト、嵐、PET、ブラジリアンサイズ、COOL DRIVE、バンジー

会場別
2回・・・o-west
1回・・・渋谷クアトロ、アポロシアター、マカナ、2nd LINE、代々木第一体育館、AX、ラママ、スターパインズカフェ


元気にやってます。

楽曲大賞を決めたいです。決める予定です。シングルアルバムPV各部門でね

明日に向かって吠えろ 

December 09 [Fri], 2005, 21:53
マルの連載が、これ私が書いたんじゃないかと思うくらいヒットしてしまい泣いた。


さて明日。どんなテンションで臨めばいいのかさっぱりわからない・・・

どうしよう明日

何時に起きよう

ちゃんと並んで入場する予定なんだけど
それまでどうしよう
開場5時だよね

まご嵐は録画にして早く出掛けたほうがいいような気がする!

吉祥寺の空気をたくさん吸い込もう。


ちなみにハモニカ横丁の入口あたりにNEWSの大きい看板?ポスター?が貼ってあってとても素敵ですのでスタパ行く人はチェケラ★

NEWSもMステSP出るみたいで凄く嬉しいです。
何ヶ月ぶりだろ?NEWSとしてまともにテレビ(地上波)出るの。
エイトが大阪でコンサートだから亮ちゃんは抜きのはずで、寂しいけど。
そんなこと言ったらMステより松竹座に行きたいわけで‥(笑)
とにかく、カウコン取れなくていいからMステ行きたい。当たれ!


明日は明日の風が

できれば、おもいっきり泣きたいなー
スカッとしたい!

滝連 

December 08 [Thu], 2005, 22:21
最後に今年出たマキシ。

バンジーを聞くのがこんなに悲しいなんて
こんな日がくるなんて。

寒いなぁー
おなかすいたなー

エンドリ 

December 07 [Wed], 2005, 23:02
今日は
クルイシン

このアルバムはもう私の手には負えないというかなんというか

バンジーを聞くことが現実と向き合うことになっている。
最近ずっと夢の世界にいたからなー。

行きたくないなぁライブ
誰かチケット五十万で買ってくれないだろうか。
そしたら再手術費用にします。
今後のこと考えたら悪くない選択。
絶対行くくせにそんなこと言う。そんな気分なのか
50じゃ足りない気がする

早く帰りたい

往復三時間 

December 06 [Tue], 2005, 23:01
今日は
WASTELAND

このへんから歪みが生じていることが今ならはっきり感じられて悲しい。


写真は今日の1リットルの涙に出演していた(と思われる)イルカさんです。
私を見たこの目で、麻生遥斗くんも見たんだなぁ
時期的にどっちが先かわかんないけど。
どっちにしてもうれしいけど。笑
しっかしこの短い期間にやまぴーも亮ちゃんもシーパラに行ってたとはね!


まろーん 

December 05 [Mon], 2005, 20:23
今日は
more vegetable!

このアルバム、もの凄く良いね。
もの凄く。

なんでバンジー解散すんだろ

なんで私は大切なものを失うんだろ

なんで今日メガネ無くしたんだろ

大好きだったのに。

ライラライ 

December 04 [Sun], 2005, 22:13
次は
CAPTAIN PAPA

これだよね!
こっから始まったんだ私

カウントダウン始めました 

December 04 [Sun], 2005, 1:01
解散ライブまであと一週間ですし。

初日の今日は
From here, so far...

どアタマの三曲で笑っちゃいました。これだよね!!と。

ドリボが当たっちゃった奇跡も含めて笑、頭が混乱中。
テンション高いよ!

今日は今日だけは更新 

November 26 [Sat], 2005, 9:12
嵐の大野智さん(25)と関ジャニ∞の丸山隆平さん(22)のお誕生日ですよって!

この二人の誕生日が同じなんてねぇーー。
知ったときには運命感じました(笑)

天性のいじられキャラ
グループ内で
唯一車の免許持ってない
入所日が一番早い
そのくらいかな、共通点。
あとKYO TO KYOに出てたとか。よく知らないけども。

まとめると、LOの後VE!

昨日のMステの翔君の時間切れっぷりで言うまでも無くマルを思い出したよ。にやにや。

いやぁーー 街に愛の歌流れ始めちゃってますね。
1年で2ヶ月くらいクリスマスやってるよね。
最近わたしは元気すぎる自分が心配です。全然かぜひかないしー
眠れぬ夜もないですしー
泣くのは1リットルの涙くらいですしー
調子狂うわ。落ち込んでこその私なのに!笑
しっかし誰かが言ってた元気だと曲が作れないっていうのは本当でした。

そういやこの間シーパラいったんす
青の炎だわぁ〜〜と思ってたら
行く予定の二日前に野ブタ。をプロデュースにも登場していて、タイミング良すぎました。
ここでやまぴーが!!
彰くん素敵すぎるよーーーー
帰りに阿佐ヶ谷で焼き鳥食べたりとても楽しい日でした。
ここの社長の息子と握手したことありますよ?な店で。
あんまり詳しく書かないでおこう。

そういやそういや、GOODBYEBLEのPVでおなじみ(?)の(飲み放題揉み放題の人ね)
やまもとまさみ氏がスカ☆Jに出てた!前に∞のギモンに出たつながりだねきっと。
すばると亮ちゃんとロケしてた!
エイトのDIVA(笑)二人に囲まれちゃってさぁー。ずるい!笑

そういやそういやそういや、ピールアウトのアンソロジーDVD、
STAYFREEのドラマ仕立てPV3部作は入ってないんだね。GOODBYEBLEだけだったよね。
入ると思ってたから前に出たやつ売っちゃったよ・・・・・もったいなかったな
まぁもう一枚もってるんだけどね。

バンジーのライスとライブまであと二週間。
結構がんばって毎日過ごしてます。
忙しいと余計な事考えなくて済むのが助かる。けどもうちょっと時間が欲しいわ
部屋の掃除がしたい(笑)

ライスとライブって何だよ、、、、、、笑
ちょっと笑っちゃったからそのままにしとこ


あ、あと、あれだよ
あらしのあくしゅかい!!

時間切れ〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maysie
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる