super star 

December 09 [Sat], 2006, 11:04





僕のうまれた日は いつもいつもこんな

日向の若葉香る風に乗って




君のうまれた日は ずっとずっと先の

木枯らし吹く毎日のふと晴れた日で






パンプス様 

November 26 [Sun], 2006, 20:41



パンプスとバッグがだいすきです。
これもかわいいの。







みづれー



さみしんぼナイト☆ 

November 25 [Sat], 2006, 5:35


久しぶりに酔っ払ってゲロってしまった。
うー‥。まじきもちわりーーーー。ゲロー。


ほんとに久々。なんか記憶がないし。金払った記憶とか‥
‥財布から金は消えてるから払ったんだろうけど‥
駅までの道のりとか‥
‥飲み屋からはめっちゃ近かったんだけど‥

がんばって電車乗ったものの立川下車、トイレ直行、ゲロ、
二時間ほどトイレにこもりきりですよ。ひどい。
一緒に帰ってくれるひとがいたから、どんなに酔い狂っても記憶ないままでも
前はタクシーで帰れたのにさ。ちゃんと支えて連れ帰ってくれたのにさ。


「ちゃんとつかまえててくんなきゃ、わたし、
どっかとんでっちゃうよ!!!」



みたいな感じですよ。しずちゃんみたいな気分ですよ。
どっかっていうか立川の駅のトイレだけどね。
ひとりさみしく便器がお友達ですよ。ほんと寒い。心の芯まで寒い。

あーなんかきもいな。あたしも。気分も。




でもちょっと楽しかった。
楽しかったから飲みすぎたんです
ムー。





三人目の弟くんへ 

November 23 [Thu], 2006, 5:27





おめでとう。
がんばってね。もうおとななんだからね。
あたしはだいぶおとななのにまだ酔っ払ってゲロとかしちゃうけどね‥
情けない。


恵もがんばります。
君もがんばるんだよ。







関係ないけどかわいいでしょ。



HappyBirthday 

November 20 [Mon], 2006, 5:25




おめでとう。あのことつきあったら殺す!






*ウエルカムトゥクリスマス* 

November 17 [Fri], 2006, 20:26



新宿で飲む。最近は普通に二件はしごが定番になっています。
若くないねー。酒がうまい。


さみしいさみしいおともだちが、ひとりぼっちを紛らわすために
こーんなかわいいツリーを買いました。
酔っ払い二人は飲み屋の席で披露。突然広げて組み立て始める。若くないねー。







とってもかわいい。やばいですねー。おいらもほしい。

ホットペッパーで飲み屋をふたりで探してたんだけど、夜景の見えるお店にする?
なんてバカな話もしてみたり。あたしらふたりでキレイな夜景見てどーすんのよ、
みたいな。でもなんか、最近本気でかわいそうな独身女性みたいな会話が
ほんとに多くなってきました。こわいよ〜



one for the what? 

November 16 [Thu], 2006, 0:48


最近ついてない。

というか、よく考えると 今年はついてない。
それも 結構ついてない。これは掘り下げて考えると危険です。
数子によれば来年は中殺界だそうで、今よりさらに悪くなる暗示‥
非常に危ない。

基本的にネガティブハートなんだけど、悪いことは忘れる性格で、
振り返ったときにあまり嫌なことはなかったなぁーとか思うわけです。
それどころか、ちょっといいこと風なことがあると、やたらと
やっぱあたしってついてる。とか再確認したりしちゃうくらいで。
彼女風にいえば「選ばれた人間なんだー」みたいな。
ただその「いいこと風」の中身はかなりくだらなく、極めて小さい‥
ロッカー番号のキリがいいとか。ID番号の並びが素敵とかね。
こんなことでしあわせに生きられるんだから、そんな神経を持ってるって
それだけで、ちょっとひとよりラッキーなのかもしれない。
とかまで考える。くだらん。

要するにバカだって話でこのバースの頭に戻る‥(BYぺっしー)



それだけしあわせに生きてきたはずなのに、ついてない、と思う。
それは結構深刻な問題ですよ。うーん‥‥
考えようによっては気づくのがずいぶん遅いって気さえしてきた。
もしかしてあたしだいぶ前からついてなかったかも‥今考えれば‥。
運勢が低下している。低迷。まさに低迷。低いところで迷っちゃってる、みたいな。
あまりこういうことを感じたことは今までなかったように思います。
ここからどうしたら抜け出せるのか‥
数子のいうように、もしそういうときは何をしてもだめで、そういう時期が過ぎるのを
待つしかない、とかだったら、本当にそうだったら、実際どうしたらいいのでしょう?
だってそうは言ってもそうもいかないよ。私ももうあまり時間はありません。
しかしここまで自分の運勢の低迷を感じてるにも関わらず、なんとなく、
まだ続くって気も、しっかりしている。不思議なことに。
この一連の不運はまだ終わらないと思う訳です。直感。
最後にすーごいのが来て、ボロボロになってようやく終わる気がする‥
それがなんなのかとかは、少しも見当がつきません‥
中途半端。直感。


one for the what?

ひとつ言えるのは、あたしは、one for the love

ってことですよ。その結果。低迷。てことで。

別にきれいでもないしうまくもないという。



恋の片道切符 

November 12 [Sun], 2006, 6:50



『届かないと気付きながら
やまないラブソングをまた君に

最高にすきだから
握り締めた恋の片道切符』




片思いじゃなくても片道切符です。
行ったら戻ってこれない。それはいつだって同じ。
たぶん、まったく同じところには戻れない。二度と。



わかっていても大事に生きれない。
これ以上何があったらもう少し慎重になれるだろ?
あたしはきっとこのままバカみたいに生きて死んでいくんだな。




今日看護士の友達にきいたけど、死んだらしてくれるお化粧、
チークは軽く入れてくれるらしいが眉は描いてくれないんだって。
どうしよう、情けない死顔になるよ。
今のうちに墨入れたら?と言われた。そういう人も多いらしい。

それから豊胸は不自然になるんだって。
やるならヒアルロン酸注射だよ、ってさ。



て言っといて、
♪や〜ら〜な〜い〜





ラブ。さまぁ〜ず。



大安吉日 

November 11 [Sat], 2006, 6:35




なんだって。今日。

雨降ってたけど。


ダジャレ入ってねーし!








久々にさまぁ〜ずのDVDをまた借りてみた。
三本も借りてみた。悲しいダジャレ懐かしい。
みむが若い。本当にかわいいよ。あいらしい。
あいくるしい。いとおしい。しつこい。



I love チョコム 

November 08 [Wed], 2006, 20:37




ラブ〜
なんか大きさ違うよ〜いいの?







ラブだからいっか〜



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
letter
アイコン画像ぷるん
» super star (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» super star (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» super star (2008年09月26日)
アイコン画像ぱいん
» super star (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» super star (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» super star (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» super star (2008年09月02日)
アイコン画像BlogPetのぽてぽて
» パンプス様 (2006年12月06日)
アイコン画像
» さみしんぼナイト☆ (2006年11月30日)
アイコン画像りか
» さみしんぼナイト☆ (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる