更新しました

October 21 [Sun], 2012, 23:16
映画すっごいおもしろくてもう何回も観に行ってしまっているほうつゆこです
特典とかカウントダウンもあるからなおさらだよね!
おじさんのスペシャルPVめちゃくちゃよかったです

あと森田さんお誕生日おめでとう!
これから星サン聴きます

空白の

September 30 [Sun], 2012, 20:47
10ヶ月がこのサイトでも実現しようとしてるー!
お久しぶりですつゆこです
長い間放置してしまいましたがいろいろあって、という程大袈裟なことではないんですけどだいぶお久し振りです。

で!いよいよ映画公開されましたね!!ヒュウウウウヒャッホオオオオオオオオ!!!!
ワープレも含めて3回観たところなんですが、(空太さんありがとうございました!)いやほんとね…
ust再配信とヒーローレディオで予告が流れる度に映画楽しみで爆発しそうって毎週しつこいぐらい言っていたので、いざ公開されると本当に感慨深いものがありまして…
本放送を見ていた時のことから今までを振り返ったりもして
16話の再配信は友達に泣き付いてスカイプ繋げながら一緒に見てもらったりして
バニングリッシュを真似てみたりもして
しつこいようですが、本当にタイバニを好きになれてよかったと心から思いました。

小説版と併せて映画の感想を書きたいのですが、何度も言っているようにわたしはヒーロー全員大好きでうまくまとめられそうにないのでどうしてもだらだらしてしまいますね。
追記ページにスタイリッシュかつスマートに収納していこうと思います。
言わずもがなネタバレしかないです

おひさしぶりです

December 12 [Mon], 2011, 0:23
【業務連絡】
前回上げた話が久々すぎていろいろ間違いを発見したので下げました
あとβの方更新しました


お久しぶりですつゆこです
別に潜る気はさらさらなかったんですが、お久しぶりです…
あ、ヒーローアウォーズ!ライビュ組でしたが見ましたよ!
わたしは夜公演からの参加だったんですが、始まる前に行った牛角が見事にタイバニクラスタだらけで(笑)
どのテーブルでもロックバイソンセット頼んでました
みんな考えることはひとつですね


キャストさんやスタッフさんが心から愛している作品を自分も好きになれて、そういうひとたちと同じ時間を共有できてそれについてたくさんお話できる友人が周りにいることがこんなにも幸せなんだと、タイバニに出会ってからひしひしと感じています
作り手側から愛される作品っていいものですね


それから、更新頻度低い上に全然萌えねー話ばっかり置いてあるこんなところでも、読んでくれているひとが確実にいるんだと知ると申し訳なくてありがたくて恥ずかしくていろいろなものがごちゃごちゃとしますが、
ひとつ言えることは「ありがとうございます」です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:恐ヶ崎露子
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maysayrinne/index1_0.rdf