まぁ 

2005年08月21日(日) 22時22分
今回の出番と言えば、お迎えに行ったときと送りに行ったときだけです だけど、少しはコミュニケーションもとれたので”良し”とします

次帰ってくるのは来月の連休@です。最近はマメにあえていたので我慢できるかが心配
(ー▽ー;)

ありゃ!? 

2005年08月20日(土) 23時10分
今日も彼氏が帰ってきた。昔から行っている複数の学校の共同林間学校みたいなモノの引率のために帰ってきたらしい。今日に知らされたからビックリした。
そんなこんなでお迎えに行った。

泊まる予定はないと言っていたので、出るかもしれないと思って遅くまでお風呂に入らずに待ってた。ある程度の時間になったからメールできくと、「会えない。」とのこと。おそらく泊まって
いろんな人と話すんだろうな。たまにしか会えない友達にあえるんだから、しっかり話してきたらいいと思う。 

だけど。。

待ってたのは私の勝手。だけど、「今日は泊まらない。」って聞いていたら待っているのは目に見えないことなんだろうか。私の性格をしっているんだから分かったはず。。

たぶんこれは私の我が侭。。だけど、、なんか凹んできた。

祝3年A 

2005年08月15日(月) 20時39分
14日は、共通の友達から連絡があり急遽会うことに。友達の彼氏さんを含め4人でガストで話しました。彼さんは初めて会ったのですが、なかなか面白い人でした。次の日何もなければ飲むコトも出来たのですが、彼氏が帰らなくてはいけなかったので無理でした。
また遊びたいなぁ〜  

それから他の友達の家に子供を見に行ったり、買い物にいったりしました。いつもどおりだけどなんだかバタバタしたおでかけでした。

帰って行った日は、彼氏が寂しくなるらしくかなりの長電話もします。この日もそうでした。
本音をちょっと聞くことが出来て嬉しかったです。彼氏さん、これからもよろしくですm(−−)m

祝3年☆ 

2005年08月13日(土) 10時55分
今日で付き合いだして3年 思えば早かった。今週も帰ってきてるしこんな記念日なので、いま一緒に居ますと言いたい所ですが、居ません(苦笑) 実は彼氏は昨日部活の飲みに出かけていて今朝お迎えに行ってきました。そう!丸3年になる瞬間もバラバラ・・・。私がメールを送って返事をもらっただけ

個人的には3年たって4年目に入る瞬間って一緒にすごしたかったなぁ・・なんて思ってますが、友達との飲みなんてそんなしょっちゅうじゃないし、マメに帰ってきてもらってるし、しょうがないと諦めました。従って、ダーは今頃家で大爆睡でしょう。それ故、私は連絡待ち。。

何て色気のない記念日
3年なんてこんなものでしょうかね(汗) ちなみに今日の予定は決まってません。ダーの会社ではお盆がないので明日で帰ってしまうので遠出にも行くことができないし。。。
ご飯でも一緒にいきますかねぇ〜〜。

3年前の今日が返事をもらった日です。メールで彼氏に呼び出されました。2時に待ち合わせということだったのですが、呼び出した本人が30分遅刻しました。 あれから3年。私たちの関係はどうやら変わってないようです

お昼ごろ、やっと彼氏から連絡があった。知り合いの家に行くから一緒に来ないかということで一緒に行ってきました。何時間かお邪魔して、彼氏のお母さんを家に送ってから二人で出かけました☆

まず行ったのは、友達が勤めるデオデオ(爆)) そこで買い物をしてから食事にGo~*。3周年記念に行ったのが牛角・・。オシャレな所に行っても良かったんだけど、彼氏が固まってしまうし私がハマっているのもあって焼き肉に決定!つきあい始めてから焼き肉にハマった私。二人でゆっくり食べてると距離が縮まった気がしてなんだか特別☆ 『私たちらしくていいか』なんて言いながら食べてました。

お腹いっぱいになってからドライブで通りかかったところで花火大会をしているところに遭遇!
首がいたくなるぐらい近いところであげられていて迫力満点!今まで見た花火の中で一番きれいな花火だったなぁ ○(≧▽≦))○ ラッキ〜

またA 

2005年08月07日(日) 20時59分
彼氏が帰ってきました(≧▽≦)b〜☆
『私に会いに』っていいたいのですが、友達から強制招集がかかってきて
飲みがあったので帰ってきたのです。
という事で、送り迎え係でした 顔も見られたし嬉しかったです。

次のお帰りは来週です。(爆)
付き合いだして3周年です。

留守電メッセージ 

2005年07月29日(金) 22時04分
出かけていて連絡が出来なかったこの日、彼氏から留守録にメッセージが入ってた。

「お〜い。めい。電話しろ〜。こら(笑))」

普段入れないだけに嬉しかった☆ とっておいて寂しい時に聞こ〜っと

彼氏の誕生日 

2005年07月28日(木) 20時04分
彼氏の誕生日です

3年前の今日に告白メールを彼氏に送りました。
やけっぱちで。

当時彼氏が好きだった人が(私の友達)告白めいたメールを送ったと聞いて、『もう無理だ。二人はつきあってしまう。』と思い、そうなるならせめて私の気持ちだけでも本人に知ってもらおうと思ったからです。

当時3人でよく出かけてた私たち。たとえ二人が付き合ったとしても一緒に遊ばないなんてことは無いと思った。だからこそ、意を決してメールを送った。しかし、返事は何時間も帰って来なかった。

実わ、そんな私の気持ちなんて全くしらなかった彼氏は友達と一緒に合コンに行ってたらしい(爆))
 そしてお店が地下だったためメールが届いていなかったんですって。地上にでてきたときメールが来ていることを知るのです。

Σ(=o=) 「ナンダコレハ!?」ってカンジでしょうかね(笑)

突然の 

2005年07月24日(日) 23時08分
彼氏がいきなり帰ってきてくれました
どうやら彼氏に連絡をしたときに泣きそうで元気がないように聞こえたらしく、急遽帰ってくることを決めてくれたようです。ホントのところ、お休みなのに夕方まで全く連絡をもらえなくていじけていただけなんです。。ごめんなさいm(−−)m メール一通でももらえると気分が違うんだけど、メールを送っても返事がなかったからいじけてました(汗))

車で5時間かけて朝方3時にこっちに帰ってきてくれました。何をしたかといえば、マンガ喫茶いったり、ご飯をたべたり友達の赤ちゃんを見に行ったりしただけなんだけどそれでも十分楽しかった。(≧〜≦)

以前彼氏のお母さんと話した時「あの子は感情表現が上手くないから・・。」って聞いていた。確かにそう思う節もあるんだけど、彼氏なりに考えてくれているんだなって感じたし、大切に思ってくれているんだなと思いました。

往復10時間の運転お疲れ様でした。ありがとう



7月彼氏のお帰りA 

2005年07月17日(日) 23時28分
まず、唐戸市場でお寿司をたべました。新鮮でおいしかった(^_^)vお寿司の他にも、たこの唐揚げ、いいダコ、サザエの壺焼きを頂きました。さすが市場というだけ有ります♪

それから海響館へ☆ いろんなフグがいて、こんなに種類がいるんだと驚きました。イルカとアシカのショーがとても良かった。ペンギンもいたし大満足でした。

今度遠くにでかけるとしたら、私の誕生日ぐらいでしょうか。半年ぐらい先だけど(汗))計画を立てるのはスキなのまたしっかり考えたいと思います

写真はダーにあげたトロのぬいぐるみです。



7月のお帰り 

2005年07月13日(水) 21時09分
今週末に彼氏が帰ってきます 本当は15日の夜に帰ってくる予定だったのに、前言っていた病院の人と打ち上げがあるということで一日延期

今回は彼氏の誕生日祝いだから、計画をたてていたのに残念。。本当は15日の夜に浴衣をきて花火をしようと企てていました。私は浴衣を着るのがすきで、昔から浴衣をきてお祭りってのがアコガレだった。しかし、実現したのはたった一回だけ。。今年も実現できなかったので、(好きなお祭りがある。)せめて浴衣をきて花火をしようと思って、実は着付けの練習をしてました。一度だけ2〜3時間で浴衣が着られるように教えてもらったことがあって。。まぁ付け焼刃みたいなものですが、帯のだけはお母さんがもっていた本を見本に結びました。

打ち上げっていってもお仕事だから我慢しなきゃですよね。花火は来月3周年記念にということでとっておこうと思います(^^@))ちょうど土曜だからかえってきてもらうんだぃ〜



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めい@管理人
» キモチを伝えること。 (2005年03月27日)
アイコン画像メルシー
» キモチを伝えること。 (2005年03月26日)
アイコン画像めい
» 祝!恋愛ニッキ☆ (2005年03月14日)
アイコン画像たばさん
» 祝!恋愛ニッキ☆ (2005年03月14日)
アイコン画像めい@管理人
» 携帯変えました☆ (2005年03月13日)
アイコン画像メルシー
» 携帯変えました☆ (2005年03月13日)
アイコン画像めい@管理人
» ショックぅ〜 (2005年03月12日)
アイコン画像メルシー
» ショックぅ〜 (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mays_feeling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる