日帰りって辛いね。 / 2006年05月14日(日)
行ってきましたよ、osaka。
相変わらずスレンダーで素敵でしたよ。
個人的にはシルバーのスニーカーが欲しくなりました。
緊張のあまり変なコトを口走ってたのは秘密です。
手がぬるぬるのまま握手したのも秘密です。
ごめんなさい、キモチ悪かったですよね。
来週の名古屋とアップルストアは悩んでます。
友人は行く気まんまんですが、なんせ仕事が休みじゃねーんですわ。
なんとか後輩を買収して休みを確保したいと思います。
っつーか、28日渋谷ってどないやねん(かぶれ)
あー、もうどうにでもなれ。
これでクビになっても本望です。

あ、早いトコ更新しなくては。
でもなーんにも書きはじめてないんですが(苦笑)
こうなったら他力本願で。
読みたいCPがありましたら拍手でにも・・・。

彼の夢小説を読みました。
鼻血が出そうになりました。
読んだ方います?
お書きになった方にお礼を言いたい気分です。

 
   
Posted at 23:22 / ひとりごと。 / この記事のURL
コメント(0)
どれくらいぶりだよ。 / 2006年05月07日(日)
いやあ、久しぶりすぎます。
サイトだけでなく日記まで月1になろうとは(苦笑)
この間に色々ありましたね。
アルバムとかアルバムとかアルバムとか。
いうまでも無く、連日連夜フルリピートです。
寝る間も惜しんで聴いてます。
PVなんかも素敵すぎて鼻血が軽くペットボトル一本分くらい出そうでしたよ。
とりあえず、来月までおとなしくしてます。
あー、インストアとかもあるのだな。
こんどはどなたに犠牲になってもらうかな。
(ちなみにこの間は、従兄弟のおねえさん。)
 
   
Posted at 22:21 / ひとりごと。 / この記事のURL
コメント(0)
忘れられてますかね。 / 2006年04月02日(日)
ようやくupしました。
何ヶ月掛かってんだよっ。
そのわりには駄作極まりない。
内容も支離滅裂気味だし・・・(苦笑)
終わり方があまりにも気持ち悪くて見て見ぬフリをしました。
みなさまもそうしてください。

例のトランスアルバム。
やっつけ仕事丸出しだけど、何故か聴いてしまう。
愛故だな。
でも、スペシャルサイトのコメントはアレで良くOKが出ましたね(笑)
寛大なんだ、ベイ●ス●ーさんは。

さあ、もうすぐアルバムだ。
 
   
Posted at 08:40 / ひとりごと。 / この記事のURL
コメント(0)
ダメだこりゃ。 / 2006年03月21日(火)
更新してなくてすみません。
本当にすみません。海の底よりも深く反省しております。
・・・って誰か待ってるんでしょうか。
なんだか、信じられないくらい最近忙しくて18日のライヴも
ギリギリ間に合ったくらい。どうしたんだ、あの会社。
そんなこんなで、あと少しのところで放り投げだされたエセ小説。
久しぶりに早く帰って来れた今日、書いちまえよ!ってな
カンジですが。眠い、ネ・ム・イですっ。
すみませーん、今週中にはなんとかっ。

最近、あのバンドが苦手なコトに気付きました。
CDだって何枚も持ってるし、ライヴにだって行ったコトあるけど・・・
ダメなんだなー。なんだろね。体質かな(笑)
友人に言ったら「気付くの遅すぎだYO。ならなんであんな話書くんだYO
。」って言われました。あははは。
バンドは苦手でも、絡みは好き・・・と腐った女だよ。ホント。

■拍手お礼。
3月19日23:35さま
いらっしゃいませー。
こんな陳腐なサイトを御気に召して頂いた様で本当に有難う御座います。
多分、今ある≠同人サイトの中で一番どうしようもない話が多いサイト
だと思います。はい。でも、I氏を愛でる気持ちは必要以上に持ち合わせて
いる管理人ですので、I氏至上主義は永遠に不滅かと(何)
「彼氏〜」は私も実は気に入ってる話でして。
あんな2人のやりとりがDVDになって発売されたら保存用とかもろもろで
100枚くらいは軽く買ってしまうんじゃないかと。
これからも皆様に少しでも萌えて頂ける様な話を書いて行きたいと思いますのでフザケタ管理人ですがどうぞ宜しくお願い致します。

拍手有難う御座いますっ。
 
   
Posted at 21:04 / ひとりごと。 / この記事のURL
コメント(0)
無題。 / 2006年03月04日(土)
昨日、東京駅でアンディ・デリスを見かけました。
・・・って誰も知らないか。
若き日にスキだったバンドのヴォーカルさん。
そうか、日本ツアー中だもんな。
ずいぶんとおっさんになってたけど、格好良かったな。
ああ、アノ頃は私もずいぶんとハードだった。
またまた、若き日を思い出してしまった一日でした。

眠ってたCDやらDVDやらを売ったら、
予想外に高価格だったのでうはうはですー。
 
   
Posted at 21:40 / ひとりごと。 / この記事のURL
コメント(0)
しみじみ。 / 2006年03月02日(木)
サイト全体をリニューアルしてみました。
んなことより、更新しろよっ!ってなカンジですが・・・。
あとちょっとなんですよっ。ホントですよっ。
オチが納得いかなくてぇ・・・はい。早く仕上げます。
でも、誰も待ってないと思うヨ。誰も期待してないと思うヨ。
あはははは。

今日、久々にあるCDを聴きました。
もう、5年ぶりくらいに。
ホントにもの凄く好きなバンドでした。
そのアルバムは11年くらい前のモノなんだけど、
その当時初めて聴いた時みたいにトキメキました。
っつーか、年バレちゃうね。えへ。
やっぱり、この人の声好き。
限定再結成ライヴ行きたかったな。
FC旅行とか思い出すと涙が出そうです。若かった。私も彼も。

私の中の素晴らしい人。
岡村ちゃん、石井さん、Dさん、そしてこの彼。
ジャンルはみんな違うけど、私に影響を与えてくれた人たち。
たぶん、死ぬまでスキ。
 
   
Posted at 23:20 / ひとりごと。 / この記事のURL
コメント(0)
ううううう… / 2006年02月17日(金)
更新しなくてすみません。
でも、途中までは書けてます。あとちょっとかな…。
なんだか、青秀が書けない身体になってきてる気がする。
理由は分かってますけど…。
よって、今回もアノ人絡み。
だけど、あんまり期待しないでくださいね。いつも通り駄文ですよ。

バナー貼りたいなあ…。
でも、こんなブログには貼れないわな。

黒い枕カバーって汗染みとか付かないのかな。
なんて余計な心配をしてみる。
 
   
Posted at 22:05 / ひとりごと。 / この記事のURL
コメント(0)
アル中。 / 2006年02月02日(木)
いやあ。独りで飲む酒も美味しいもんだ。
ここのところ毎日仕事帰りに飲み歩いてたんですよ、すっかりアル中気味(苦笑)

GOATBED TV見ましたよ。
堪りませんな。あのメイク。
今週中に更新されるようなので楽しみっす。
あー、早く3月にならないかな。

そうそう、石井さん素敵でした。
カバーだったけど楽しませて頂きましたっ。
もう、NO ISHII NO LIFE てなカンジです(何)
友人に聞いて、翌日のアレ行けば良かったなーって後悔しました…。
ビデオでも見たかったな。

←の音ログ、ituneをヴァージョンアップしたらインストールしなおさなきゃ対応しないなんて有り得ないっ!あれだけの曲を入れ直すなんて気力ないっす…。
もしかしたら他に方法あるのかな?チャレンジするか。
 
   
Posted at 22:34 / ひとりごと。 / この記事のURL
コメント(0)
石井不足。 / 2006年01月24日(火)
あー、早く28日にならないかしらん。
お会いできるのは何時ぶり?…先月か。
でも、もう何年も観てない気がするな。
オフィシャルのpodcastのブログ(や●まさんだったのか)がまめに更新されてるから、早く拝みたくて仕方が無い。
リニューアルアルバムってのも早く聴きたいし。
ゴートライヴは3月か…早く観たいな。
ああ。やっぱり、石井さんが好きです(何)えへ。
 
   
Posted at 22:28 / ひとりごと。 / この記事のURL
コメント(0)
雪ってなんだよ。 / 2006年01月21日(土)
せっかく久しぶりの土曜休みだから、買い物にでも行こうと思ったのにさ。
朝起きて、窓の外を見たら一気にやる気がなくなりました。
と、言うことでぐうたら決定。
…でも、冷蔵庫に何にもないや。何食べよう。


■拍手お礼■
1月19日 17:23様。
素敵だなんて…勿体無いです。こんな腐った私には勿体無さ過ぎるお言葉です。
でも、あんなどうしようもない話を気に入って頂けたようで涙が出るほど嬉しいですっ。
可愛い石井さんは密かに…いや、かなり大好物なのでこれからも皆さんが引くくらいに可愛くしたいと思いますっ!(やめろ)
これからも宜しくお願い致します。有難う御座いました。

1月20日 21:43様。
ウチのサイトは王子至上主義ですっ!!!
そして、誰が何と言おうと王子は右なんですー。強気な右って最高に素敵ですよね?
時たま出るあのお方との絡みは最近のお気に入りで。これからも多々出現すると思いますので、宜しければ読んでやってください。
これまた私には不釣合いなお褒めの言葉を頂戴いたしまして…。有難う御座いますっ。
これから、ご期待に添えられるように頑張りますので宜しくお願い致します。


あの拍手お礼…ウザイですよね(苦笑)
初めて押して頂いた方にはいいかも知れませんが、二度三度は見たくないですね。
近々変えます。

 
   
Posted at 12:51 / ひとりごと。 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mays001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
GMO MadiaHoldings, Inc.