鳩の絵日記

2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
回復の兆し / 2007年06月17日(日)

今日久々にお風呂に入りました(⌒ー⌒)♪

あ。あれですよ何日も体や髪を洗ってないって事じゃなくって
湯船にゆっくりつかったのが久々(笑)

汗泡の症状がでてずいぶんたってしまいましたが、ようは
汗が外に出れなくって皮膚の下に溜まってしまうのが
症状のはじまりなものですから、ゆっくりお風呂になんか入って
しまうと悪化しちゃってたので
長風呂大好きな私にはちょっとツライ日々でした。

が、最近皮が1枚残してみんなむけてるものの変色してる部分が
なくなって人間らしい指先になってきたので誘惑に負けました。
LUSHのボムが手元にあったのも敗因の1つですが(笑)

『増えたら増えたで良いヽ(`Д´)ノ』

ちょっと控えめですがかなり汗が出る程度には浸かっちゃいました
良い気分になって湯上りにチェックした手。
じ〜〜っと隅々まで良くみたんですが・・・・・・・・
汗泡増えてない(⌒▽⌒)ノ♪

これは回復の兆しでしょうかねぇとっても気分良く眠れそうです
明日・・・って、もう今日ですですね。
しあんのツメきりですしもう寝なくっちゃ
 
   
Posted at 03:59 / 絵日記 / この記事のURL
コメント(4)
名前 / 2007年06月16日(土)

しあんの名前。
シアン化カリウム(青酸カリ)のシアンじゃないですよ〜
シアン。マゼンダ。イエローの3原色の方です

この絵柄で切手を注文してしまいました(〃▽〃)♪
親ばか街道まっしぐら〜
 
   
Posted at 18:19 / 絵日記 / この記事のURL
コメント(4)
あと1週間 / 2007年05月22日(火)

卯作家展2まで後準備できるのは1週間になってしまいました
なのにかゆかゆ期から抜けたと思ったらもう割れてきてるん
ですよね。指(TーT)★
ちっちゃいので普段ならば気にしないのですが指先の傷って
押すとビックリする位痛いんですよね〜

よぉ〜〜く薬を塗りこんでキトサン手袋でガードして明日には
治ってますように・・・・・・・・・(祈)
 
 続きを読む…  
Posted at 02:30 / 絵日記 / この記事のURL
コメント(2)
暖かくなってきましたね〜 / 2007年03月29日(木)

先日から少しずつではありますが、うさぎだんちさんのHP
イラストを描かせて頂いていたのですが、ふと垂れ耳ちゃんも
描きたくなっちゃいました(笑)
背景はちょっと描き足しましたが使いまわし
しかし・・・・・ころころ絵柄が変わる私の絵でホントに良かったの
でしょうか
いまさらながらにドキドキしております。
ブリーダーさんになられたという事はこれからいっぱい出会いと
別れがあるのでしょうね〜
可愛い子うさぎさんの画像を拝見してるだけでも和むのですが
実際子うさぎさんに囲まれて生活すると癒されるだろうなぁ・・・・
憧れるのですが、きっと子うさぎさんの愛らしさにめろめろになって
誰にもあげたくなくなっちゃいそうです(笑)
 
   
Posted at 06:50 / 絵日記 / この記事のURL
コメント(0)
チョコレート / 2007年01月30日(火)

ひさびさにこっちの管理ページを開いた気がします
こんな状態なのにまだ見に来てくれてる方がいるようで
驚いてます。
今日はアメーバの方がメンテナンスだったのでこちらに。
 
 続きを読む…  
Posted at 04:01 / 絵日記 / この記事のURL
コメント(2)
臨時制作状況 / 2006年09月20日(水)

随分こっちの更新は久々になってしまいました
とは言ってもまたアメーバブログのメンテナンスで
向こうにアップできないからなんですよね

こっちは絵日記と決めてるのでミニチュアの箱を作るのに
何枚か絵を描いてるのを使いまわしで貼ってみました(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 02:38 / 絵日記 / この記事のURL
コメント(2)
またもや・・・・・ / 2006年06月06日(火)

メンテナンス多いですね〜(TーT)★
今日もこちらに・・・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 02:31 / 絵日記 / この記事のURL
コメント(1)
臨時制作状況2 / 2006年05月30日(火)
 
 続きを読む…  
Posted at 02:45 / 絵日記 / この記事のURL
コメント(1)
臨時制作状況1 / 2006年05月30日(火)

アメーバブログがメンテナンスをしていてアップできない
ようですので今日の分のオーダーメイド制作状況は
こちらにアップしますね〜
 
 続きを読む…  
Posted at 02:36 / 絵日記 / この記事のURL
コメント(0)
鎌倉ガイド / 2006年05月04日(木)
今日は北海道からのお客様A嬢と、かえる嬢、Y嬢と一緒に
鎌倉に行ってきました(⌒ー⌒)♪

大船駅で待ち合わせしたものの、何を勘違いしたのか30分
早くに行ってしまって本屋さん横のカフェでお茶を飲みつつ
待とうと思ったら・・・・・・
ふと横を見るとカフェ内で読んで良い漫画が置いてあったのです。
猫の絵が描いてあるので読み始めたのが運のつき
何年も一緒に過ごした猫さんがお☆様になってしまう話で
すっかり感情移入しちゃって涙を堪えるのに必死になっちゃいました
途中で声をかけられなかったら危なかった・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 22:50 / 絵日記 / この記事のURL
コメント(5)
P R
ぷろふぃ〜る
■飼い主:『鳩』
 モルモットの『もぐ』
 ジーャジー『ぱふ』
 アンゴラロップの『めり〜』
 旦那様の『わんこ』
■現在3羽と2匹で関東に生息中
■新しい家族が増えて幸せ♪
もぐさん
http://yaplog.jp/mayrose/img/113/img20050519_1.jpg
ぱふくん
http://yaplog.jp/mayrose/img/1/img20050528.jpg
めり〜さん
http://yaplog.jp/mayrose/img/360/me.jpg
書き込みありがとう
アイコン画像
名前 (2007年06月18日)
アイコン画像to-min
名前 (2007年06月18日)
アイコン画像
名前 (2007年06月17日)
アイコン画像やまたろ
名前 (2007年06月17日)
アイコン画像
あと1週間 (2007年05月22日)
アイコン画像to-min
あと1週間 (2007年05月22日)
アイコン画像
チョコレート (2007年05月22日)
アイコン画像**hina**
チョコレート (2007年02月13日)
アイコン画像
湘南珈琲 (2006年10月20日)
アイコン画像はせ
湘南珈琲 (2006年10月20日)
BlogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.