(ノω`*) 

2006年01月13日(金) 1時19分
新たにカテゴリ追加
何故かってー
(ΦωΦ)フフフ・・・

いつくらいかは忘れちゃったケド、
次長が移動なってちょと後くらいなんカナー
惣菜主任が変わってん。
最初、バイトのお兄ちゃんかと思ったくらい若い人
パッと見ちょと暗そうな人
あたしとは合わんやろなーって思ってたし
あたし結構人見知りやし、ずぅーーーーーっと話さんかった
挨拶とかはしてたケド、あと店長ドコですか〜?とか。
それがある日のコトじゃった
な、なんと賞与がちょこーーーっとだけ出たのネ
んで明細を嬉しかったから振り回しながら休憩室行ってん。
帰ろうと思って(*´・д・)(・д・`*)ネー
したら、惣菜主任がおって、
主『ボーナス出たん
って話しかけられタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
め『出ましたよぉ〜寸しデスけどw』
主『こーいうのは、最初からナイって思ってたら臨時収入なって嬉しい
ってなカンジで世間話スタート(。・∀・)ノ゙ダー!!
んで喋ってたらさー
主『で、高校生
って( ゚∀゚)・∵。 ブハッ!!
め『まさかw』←だって昼から働いてるやん
主『大学生?』
め『イヤ・・・大学行くよーな年でもナイんで
主『えいくつなん
め『え・・・2○歳デス・・・』
主『えぇオレとおないなん??』
め『えぇおないなんですか??』
ビックリー!!!
いや〜年上やと思ってたゎー
だってめっちゃ落ち着いてるモン
若そやなーとか思いつつ、自分より年下とは思ってナイあたり
ピーターパン症候群カナw(ノω`*)ププーー゚ー゚ーー゚ー

まぁ〜そんなこんなで、その日から結構喋るよーなりました
あたしって喋る人好きやゎ〜
まだLoveってワケちゃぅケド、
主任と一緒の日はちょとテンションやし
喋れたらちょとやし
ん〜〜〜〜自分でもよーワカランけど
次長みたくカッコイイわけやないし、声めっちゃ高いし←関係ナイw
んでもねー、惣菜主任ってば、めっちゃ朝早いのに
結構遅くまでおるんさー
就職して2年目で主任やから(人いない為w)
パートのオバサマ方に色々言われてるケド
『聞き流してる』って言って、ほんま負けてナイし
仕事大事デスみたいなトコが・・・
そゆ人好きなって辛い目あってる癖に、
やっぱそゆ人が好き

問題は・・・彼女がいるってコト

( 。´艸`) 

2006年01月06日(金) 22時53分
ソラの子通称そらみに会ってきた( 。´艸`)
ほんとは、ほのかチャンですけどネw
生まれる前カラ、オズっちと勝手に命名。
ソラ実家帰ってるって言うし、あたし今日休みやし
会いたい〜ってダダこねちゃったw
家行ってイイ?って聞いたら助かるとか言うしー
こりゃ行くっきゃないっしょ♪
しかしソラの実家あるトコは寒いし坂急やし・・・
結構ハードでしたナ(ノω`*)
ダッコ怖かったケドさせてもらったら・・・
めーっちゃ笑ってくれたしヽ(・∀・)ノワチョ〜イ
はんぱなくかゎぃぃ!!!
寝返りももーちょぃで出来そうで、
目の前でしてくれたら感動やろなー
残念ながら半分そって、おしマイケル(つA`)
おしかったナー
いやはや、自分の子じゃナイからかゎぃぃねw
だってオムツ替えたり大変そやったモーン。
ソラがあやしてる姿がおもしろかったw
ママやねんなー・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ちっちゃい子とか苦手って思ってたケド
まぁ、あやし方とかワカランから苦手なまんまなんやろけど
年とるごとに、そゆの出来るよぅなるモンやなぁって思った。
泣かれてもヘーキやったし、いないいないバァとかしたしw
3ヶ月位の子なら、泣いてもダッコしたら泣き止むんやけどサw
もーちょぃ大きくなって自我をアピールしだしたら・・・
きっとあやすのも難しくなるんやろなぁ。
ソラー、頑張ってなー!!

しかし赤ちゃんって固いのネー
ビックリした(><)
膝の上座らそうとしたら、直立して足とか曲がんない( 。´艸`)
無理矢理とか怖いし、つかどーしてイイかワカンナイから
高い高い〜!ってしよーとしたケド断念した結果である低い低い〜をした。
だって結構重くて持ち上がんないんやもーん!
どんなに低くても、笑ってくれたほのかちゃんは天使だd(´∀`●)ネッ
あーあたしもイッパイ笑ったわー
今度はオズんちに集合だな♪
早くあったかくならんかのー

(*´-ω-) 

2006年01月02日(月) 22時53分
今年も無事明けましたなー (・c_,・。) プッ
元旦は、オズっちと初カラオケーw
地元の駅前はガラーンってしてたケド
ジャンカラ行ったら35分待ちって言われてビックリー
家族連れが多かったナー
んでやっと名前呼ばれたら
『大きいお部屋なので団体サン来られたらお部屋交換お願いするかも知れませんが…』
って(・ε・)プップクプー
んだったらさ、小さい部屋開くまで呼んでくれんでイイのですが…
と思ったケド
『なるべくナイよーにしてください』ってオズっち。
したらー、したらー、
終わる20分前に『交換お願いしまーす』だって(@´ω`):;*.':;ブッ
えぇーあと20分やん!!
『待てませんかー?』ってこれまたオズっち。
まかせっきりでゴメンネ・・・
あたしらの要望は聞いてもらえず、交換要求されたので
モー"ヽ(`・ω・´)ノ"プンスカ!! って帰りましたw
まけてよー20分位・・・
『うちらってヤな客やなー』って言いながらご飯食べに行きましたとサ。
ジャンカラさん(´Д`人)ゴメンネ☆
この日おもろかったコトはー
トイレ行って、部屋戻る時に、扉開けながら
『邪魔するでー』って言ったら
『邪魔するなら帰ってんかー』ってすぐオズが返してくれたw
大阪人最高w
笑いのツボが一緒って。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

(*- -)(*_ _)ペコ 

2005年12月31日(土) 23時56分
お世話になりましたー
来年はステキな年になりますよーに
もぅ年とりませんよーに・・・(-人-)
よぃお年をー

(つA`) 

2005年12月29日(木) 2時04分
藤木直人結婚やって

・・・・・・・・

あたしは誰と結婚すればイイの

。゜゜(´□`。)°゜。ぅゎーん



壁|з・)〜♪ 

2005年11月14日(月) 1時01分
風邪ひいて寝込んで
復活してまたぶり返して
でも仕事休めなくって・・・
オカマ声(。・∀・)ノ゙ダー!!
ったのが復活した( 。´艸`)
オカマ声もなかなか楽しかったケドw
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
店長が中島サンにあたしのコト
『あの子は高校生やのに朝から働いてイイの
il||li _| ̄|○ il||li
秋休みデース
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

(・c_,・。) 

2005年11月01日(火) 23時22分
最近はなーんもオモロイコトない
ま、人生こんなモンだわさ〜

つーか、最近次長の変わりに我が店舗へやってきた
尾崎サンがちょとオモロイw
スーパー業界には8年以上おったらしく、
新入社員やねんケド、次移動なる時には出世コースという人・・・
意味不明やなま、いーか
まぁ〜この尾崎サンやねんケド、
どもり激しいのに早口で、同じ言葉を繰り返す人なのだ
『悪いねんケド、コココこれ出しといてくれる?
コレやねんケド、豆腐の前のトコロ。トトト豆腐の前ね豆腐』
ハーイって返事したら
『ゴゴゴごめんね、ごめんね。申し訳ナイです。』
毎回こんなカンジー
最初はしつこくってかなりうっとしかったw
2回も3回も・・・やなくて4回も5回も言うなってカンジやってんモン
んでも慣れてきたら、ある意味おもろくなってきたの(。・∀・)ノ゙ダー!!
10コも上の人やのに、『ハイハイ』とか返事しちゃってるし
ま〜ソレで、最近ツボにはまったのが
レジにおった男の子に、デザートを出して欲しいって頼みはってんケド
頼み方が・・・(ノω`*)ププーー゚ー゚ーー゚ー
『じわじわ出しといてくれる??』
じわじわってw( ゚∀゚)・∵。 ブハッ!!
レジ優先で、手があいたら出して欲しいって意味やろケド
じわじわってどやったら出せるん??みたいなw
もぉ〜その後、接客するん大変やったわ〜
思い出し笑いこらえるんで・・・じわじわ・・・w
その男の子は『僕は一気に出したいんですけどねぇ…』って言うてた( 。´艸`)
しかも商品置くときには『ドーン!って言わしてね』って言われてんてw
ドーンってなるくらい、いやいっそドーンって言ってれだってさw
意味不明キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚)) )-)━)━) ━━ !!!!!
じわじわ出しながらドーンって、どんな出し方やねん。
つかどんな店やねんw
そんな店員おるんヤダーw(ノω`*)ププーー゚ー゚ーー゚ー

今日も精算する時、尾崎さんがフロアおったから
『精算お願いします』つったらさ〜
尾『店長呼んでくれるかな。店長、店長呼んでくれる?』
め『ハーイ』
尾『店長呼んでくれる?』
め『・・・ハーイ^^;』
事務所に向かうあたしの背中に向かって大声で
尾『店長呼んでくれるぅ〜〜??』
わかってますってばー
何回言うねん
イライラするケド、ちょとオモローィ
そんな毎日でっす。
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚)ж;゚)ж;゚)ж;゚) スペシャルブッ!

( *)‘Э’(* ) 

2005年10月08日(土) 0時15分
(・ε・)プップクプー
今日は久々キレちゃった(σ´∀`)σyo!
キレるだなんて、若者みたーい
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚)ж;゚)ж;゚)ж;゚) スペシャルブッ!

あ〜あ〜温厚なイイコで通してたのに…
文句言いまくりのめぃさんなんて、イメージ変わっちゃったやろな〜
つーか、つーかね、
オバサン同士仲悪いのは、こっちにゃ関係ナイって思ってたケド
あの業務連絡の行かなさ具合には参ったd(´∀`●)ネッ
仕事でしょー??学校の連絡網とかじゃぁナイんだからさ…
意地悪し合って、でも結果迷惑被るのは
周りの関係ナイ人らじゃナイかー
悪口言いたけりゃ聞いたげるよ?
んでもー仕事はちゃんとして
自分の思い通りにならないからって好き勝手しないで
貴方も、貴方も、そして貴方も、どんだけ威張ったって
所詮雇われてる身なんですカラー
立場は一緒でしょ(・ε・)
オバサンって困るわ(*´・д・)(・д・`*)ネー
全員首にして若い子だけにしてしまえ
オバハンいらん( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポィッ!

(*゜ロ゜)ハッ!あたしったら・・・
口がすぎましたかしらー( 。´艸`)ォホホ

Σ(ノ∀`;) 

2005年09月30日(金) 22時23分
あーう〜〜〜
il||li _| ̄|○ il||li
あたしって結構バカ…
後悔っちゅーか恥ずかしいΣ(ノ∀`;)
店長異動なって、今日が最後で、
あたし今日休みやから挨拶しに店まで行ったのサ
食品庫に事務員サンとおったから
一緒に喋ってたら、店長がほっぺ出してきてん。
ほっぺにチューって意味で
・・・・・
しちゃったしwァィタァΣ(ノ∀`*)ペヨンジュン
酔ってもナイのに、ノリにしたってちょとおかしいよね
店長的には冗談やったのカナ??
送別会の時も酔っ払って抱きつかれたりしてたからイイかなーって
思ったんやけど・・・
ちょと度が過ぎてたカナ。
って今頃後悔w
恥ずかスィー(σ´∀`)σyo!
気持ち的には、子供がお父さんにちゅっ♪(*^З(・∀・)
ってイメージなんよ〜〜ぅ
あ〜あたしってバーカバーカ(´A`)=3
ま、明日から会わないしいっか〜
イヤハヤ、実はこゆの結構平気な人なんでぇー
世間でいうセクハラされてても、ヘーキだったりΣ(ノ∀`;)
んでもって、チューは好きやない人でも出来るから・・・
って思ってて〜・・・ケド店長相手には間違ってたなw
店長はスキやけど〜意味は違うくてー
あ〜ほんま恥ずかしわぁ〜
まぁ、餞別餞別!!サービスサービス!!
事務員サン、誰にも喋りませんよーに(-人-)

(゚∀゚) 

2005年09月20日(火) 22時40分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚)) )-)━)━) ━━ !!!!!
キタデ、キタデェー(・д・。≡。・д・)キチャッタデェー!!

何が来たかってぇ
カテゴリを見て気付いた貴方は立派な次長Fan
そぉ!!
次長が
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚)) )-)━)━) ━━ !!!!!

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(人*´ ▽`)ァリガト♪
アイコン画像めぃ
» Σ(ノ∀`;) (2005年10月08日)
アイコン画像ゆぅ
» Σ(ノ∀`;) (2005年10月07日)
アイコン画像めぃ
» Σ(ノ∀`;) (2005年10月03日)
アイコン画像りんりん3
» Σ(ノ∀`;) (2005年10月03日)
アイコン画像めぃ
» Σ(('Д'||) (2005年09月20日)
アイコン画像ゆぅ
» Σ(('Д'||) (2005年09月19日)
アイコン画像めぃ
» (*゜ロ゜) (2005年08月24日)
アイコン画像ゆぅ
» (*゜ロ゜) (2005年08月23日)
アイコン画像めぃ
» (。+;`ω;´) (2005年07月08日)
アイコン画像ゆぅ
» (。+;`ω;´) (2005年07月07日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる