これは化けてないでしょう? 

2005年03月04日(金) 22時10分
もちろんシドを聴きながらの日記更新ですが何か?そしてテレビではジャンヌを観てます。
今日あんまりご飯食べていません。起きてりんごジュース飲んでそれっきり夕飯まで過ごす。
最近キムチを主食に生きてるんですが、別に痩せもしないし太りもしない。
夕飯もサニーレタスにキムチを挟んで食べたきりです。別に貧乏な訳ではないですよ!
笑。
明日良いもん喰うから別に良いのさ。

帰りま−す。 

2005年01月08日(土) 16時45分
どうでもいいお知らせ。
明日の夜には一人暮らしに戻ります〜。PC無し生活に舞い戻るって事でもあります。日記がね、ブログの方に書けない事が多いと思うので『旧・ピヨ彦』の方に暫くは書くのでは無いかと。
帰ってから色々バタバタと忙しいんですが;

昨日は深夜に音楽戦士がありましたね。
チヶ譲った友達からメールが来て、盛り上がりつつ見てました。
初めて新曲のCMも見ました。
んで青木、可愛いね。美人。凄い嬉しそうだったので良かったなぁと思いました。
そんな事よりも気になったのがyukihiro氏の毛髪。毛根頑張って…。
そしてそれよりも、カンニング中島の容態が心配でならない。夢にまで出てきやがった。
頑張ってね。ほんとに。

そんなこんなで帰りたく無いなぁー。めんどくさいんですなぁ。
千葉…千葉…千葉…。。ぎゃぁ。ご飯とか特に自分でやるのがめんどい〜。
火曜から怒濤の生活が始まる〜…今までだらけたのでそのツケが回って来るんだ。
唯一の楽しみと言えば、CDリリースとお手紙など。
虹友さんからの年賀状がまだ見れていないので明日ポストを見るのが楽しみです!
そしたら遅ればせながらお礼周りに挨拶に伺う&もしくはメールするので〜。宜しくお願いしますー。
某サイトさんの管理人さんとある同盟の設立を企ててるので、帰って来たら楽しみです!
色々と忙しくなりそうです。

今、少林サッカー見終わった−。以外にもお父さんが食い付いて、一生懸命見てました。笑
チャウ・シンチ−かっこいいなぁ。好き。
ストーリーはいつみてもめちゃくちゃですけど、訳わかんない有り得ない映画とか
オバカな内容を恥ずかしげもなくやってる所とか好き。
カンフーハッスル見たいなぁ。見に行かないかないけど。

思い付きって怖いね。 

2005年01月07日(金) 13時12分
思い付き暴走型な私はPC版Light and Darknessの制作に取りかかってしまった…。
本格的なPCサイトは初だ。
難しくは無いがきっと此れから判らない事が出て来るんであろう事請け合い…。
きっと途中で挫折して未公開でお蔵入りアーンド削除されるサイトを作っている…。
分かっていながらなんてオバカなんだろう…。
サイト制作って、誰かに委託した方が良いよね。
作る時は誰かに依頼します。ああ他人任せ…。

しゃかりきコロンブス 

2005年01月06日(木) 19時49分
昨日は弟ネット占領だったので暇すぎて夜はアルカディア見てました。
you萌え!you萌え!!you萌えぇぇ!!!
サラ毛!サラ毛!!サラ毛!!!
あー…自分ウザっ!!
私の中でラルクのアイドルがtetsu氏な様に、Janneのアイドルはyou氏なのれす。あぁアイドルビーム…喰らってしまったら最後。

you氏DE御臨終…

馬鹿ですよね。
顔のアップが堪りません。ヒィヒィ…。ああどうしよう、愛でるしか無いよねぇ?笑
数カ月に何度か陥る、youと絡みたい病hydeになりたい病
叶うはずも無い病が襲います
30代の大台に乗った男性に弱いみたいです。あとは、ゆうこりんみたいな可愛い女の子

ところでお手紙は届いたようで一安心誰に送ったのか既に憶えていないんですけど、届いたら御一報下さいませー、礼。

ぎゃん!! 

2005年01月06日(木) 11時39分
そう言えばもうすぐLE-CIELの更新じゃん!!そしてHYDEISTも。
えーと、合計1万円飛びマ−スヤバい…HYDEISTめんどくさくなって来た…。
恐らく1年に10回未満なんですもん、行くのでも抜けたとなると突如行きたくなると思うのでね…。結局支払いしちゃうんだろうなぁ
お年玉でHYDEISTに入会した方、結構いると思うので茶とかで会ったら宜しくちゃ〜ん♪

そーんで、コウキさんと見たコスさんの美しさに凹みました。
ほんとどうしようって自分が惨じめになるんですよねぇ…。
数カ月に一回、私は凄いネガティブ思考になってしまう時があるんですねー
大体は性格と容姿について自分を攻め立てるんです。「なんて自分は醜いのか」ってのタイトルにして暫く考えます。

此の脂肪の塊は何だ!
なんなんだよ此の低い鼻は!
顔デカくて丸過ぎなんですけど!

…ってね。
とことんまで考えて、「まぁしょうがないよね」って結論に到達するんです
此れは凄く無駄な時間なのか、それとも何か身になってるのかは不明。

つい最近解析を見てて気付いたんですが、やっぱり有名サイトさんにリンクして頂くと、訪問数は結構なものになるんだなぁと思いました
弱小モバイルサイトなので1日に訪問80人とかだったらかなり良い方。
書き込みも少なく廃屋同然なんですがねvV其れが好きだったり。
特にコンテンツも無く、日記だけ更新されてる此のサイト
そして最近忘れられてる「wed拍手」笑。私にすら忘れられてて酷い扱いです、笑。
これからはちゃんと見ます!!
管理人とういよりも…何だろう。言っといて思い付かん。
後々追記します。

セールvol.3 

2005年01月05日(水) 22時46分
昨日の日記に書いた通り今日もお買い物恐らく此の日がメインですねコウキさんを拉致ってVIVREに行きました
10時半頃にコウキ宅へチャリで行き、地元駅に向かう二人の母校(中学)の横を通って懐かしんだり、体育着が変わってる事に今さら気付く私にコウキさんは呆れてました
そんなこんなで駅に着いたんですけど、中学時代色々仲良く(虐めてた?)してた子が同じ電車に乗ってたっぽくて久々の再会…。かれこれ…何年だ?
仲が良かったはずの私に気付かずコウキさんに気付いてたっぽく。私の当時との変わり様はどれほどのモンなんでしょ
そんで取り合えずゲーセンでプリクラを2枚撮って(これがまたお馬鹿なプリクラ…)お買い物へ出陣
モ●トレーで雑貨と服を物色するも良いものが見つからず;結局は「パフェ喰おうか!!」に行き着く、笑。此れで私は3日連続のパフェ阿呆ですね。ブクブク太ります。
その後VIV●Eへ…。お目当ては5階。『まかいくらぶ(仮)』の階へ。笑
アクセサリーの売り場で激しくテツっぽい髑髏ネックレスをコウキさんが発見まだ苦買わずにフラフラ流浪。
アルゴンキンで何か買おう!と内心思って色々と物色ー。店員さんに話し掛けられない様に避けながらの物色、笑。
私はラフォーレで見かけた時から欲しかった黒いライダースが安くなってて、マネキンが着てるのを発見
ガラガラも安くなってたので白チェックを購入!合計1万3千くらいだったでしょうか
ガラガラは安く変えて本当良かった。ライブの時やら実家に帰る時やら旅行に重宝しますねぇ
コウキさんはやたら安くなっていたバッグとTシャツを購入二人とも其れで満足してやる気無くなってましたね、笑。
少し遠くまで歩いて300円のプリクラを撮って電車で帰りましたガラガラ持って帰るの凄い大変でチャリ片手で担ぎながら帰宅しました。うちの地元ではとても珍しいので視線が痛かったり…
んで私の家へ来てネットやりつつチョコレートケーキ喰いましたね。兎に角寒い一日でしたわ
来年は福袋買おうかなぁと思いました。

セールvol.2 

2005年01月04日(火) 22時37分
昨日に引き続き同じ所のセールに行きました行き過ぎとか言わない!!笑
結局此の日も靴下くらいしか買わなかったんだよねー。
そして昨日も食べたんですが、また別の店でチョコレートパフェを食べました
恐らくチョコレートパフェを食べる為にいったんだと思います、爆なんだかもう途中からヤル気失せて、買い物とかどうでも良くなって来たんですよね。
新宿とかに買い物行きたいなぁと思いました。
えっと、明日も行きます(行き過ぎです。
明日の相方はコウキさん。
無理矢理誘いました

三が日も終わりですね。 

2005年01月03日(月) 23時44分
初夢見ました?私は…一応見ました
現実的に起これば縁起でもないおじいちゃんが死ぬ夢
聞くところによると、死ぬ夢は長生きするんだとか
ちなみに弟は制服がカビる夢を見たんだそうな…。
何も意味してないような…笑。摩訶不思議な夢ですね。
夢って不思議なモンで、小さい頃からずっと見続けてる夢が2つありました。
ストーリーもアングルも、目覚める瞬間も全て同じタイミングで。
内容は長くなるので書きませんが、最近其れを見ないんですよねー。
此処何年か一切見なくなって。
「其の夢を見なくなった=大人に近づいている」っていう気がして嫌で堪らないなぁと思う今日この頃です
中身はいつまでも柔軟で痛いなぁと思います〜うううう。
相変わらず独自の世界は妄想を糧にして無くさないでいきたいれすなぁ〜

えーと、今日はセールにいってきました。2時間だけだったので見るしか出来なかった。
あとはチョコレートパフェを喰っって終わった…。
某コスさんも今日はそこのセールに行ったんだそうですが、見つける事は出来ませんでしたー。
私は明日も行きます…爆。リヴェンヂです。
ジャックのステッカー、105円ごときを買うか買わないか散々迷って、
結局買わなかったって言うヘタレです。
明日は収穫があるといいなぁとおもふ…。

キラキラアフロSPあるので此の辺で…。

織田裕二主演映画談義 

2005年01月03日(月) 18時56分
日記は後回しにして、踊る熱で熱くなった私が織田裕二主演の映画について勝手に綴ります。
嫌いな人は見ない方向でおねがいしまーす。
織田裕二は好き嫌い別れるからね、笑。

熱い!!!!!! 

2005年01月02日(日) 22時30分
本題に入る前NANAファンに朗報。
踊る目当てで東宝HP見てたら発見。
NANAの撮影でエキストラ募集してるみたいよ。
知ってるかもですが、NANAファンは行ってみてはいかがでしょう。
興味ある方はこちら
人数制限あるっぽいのでお早めにね。

踊る嫌いでNANA好きな人は
この先はつまんない&むかつくと思うので
読まない方が良いと思いますー…。
読んで踊るヲタが増えてくれれば本望なんだけどね…
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new commernt
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayri_ayaniji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる