鼻が・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 21:53
鼻が鼻としての機能を果たしていない・・・
早くもかっふんだ!
今年はやけに早すぎる。。。

私の鼻は乾燥探知機でもある。
乾燥している部屋に入るとみるみるうちに鼻がカラカラになりしまいには詰ってくる。
しかし、今はそんな特殊な機能どころか臭いや空気までシャットアウト!

鼻を取って歯ブラシかなんかでさっと洗いたい。
私の過去と一緒に洗い流せればいいのに・・・

C2 

January 21 [Sat], 2006, 0:46
C2って何の事?
同業者の方及び一度ご経験されている方なら解ると思いますが・・・

そう、本日C2の日!
終わってやれやれ〜
2月の成績はほとんど今日で終わり。。。

これで何回目のC2なのか?
これから何回この日を迎えるのか?

先を考えると辛いかも〜

明日。。 

January 19 [Thu], 2006, 22:39
明日で2億。無理だった。。。
1億5千600万う〜くそっ!
あと、4千400万
仕方ないよね〜今年になって仕事し始めたのは、先週の土曜日。

人間、楽しては儲けれないのさっ!

重く・・・ヤバイ! 

January 14 [Sat], 2006, 21:31
最近、仕事を全然していない事に昨日気がついた
やばすぎる〜1月20日までに2億しないといけないのだった。。。(ある業界の成績の数)
昨日、残業して資料を作ってかたっぱしから電話。。電話攻撃
なんとなく。。。約束もできた。
でも、いつも行動が遅いのだよね〜
これを、先月からしておけば・・・毎度後悔してんだから進歩がないよな〜

明日から♪ 

January 06 [Fri], 2006, 22:00
明日から、また連休
朝寝坊ができるのでめちゃくちゃうれしいのだ。。。
とにかく私は、寝ることが大好き!
ご飯も食べずに24時間寝ていられる特技を持っている
すばらしい特技である。
24時間寝てしまった時はさすがに頭がものすごく痛かった
「あんた、目が腐るで〜」と母親は私をののしったが、私は満足感でいっぱいだった。。。
明日は、何時まで寝ようかな
目覚ましはかけないでおこうか?
目覚ましをかけて一度起きてまた寝ようか?
ばかばかしい選択を考えてウキウキしているのよー

がび〜ん。。。やっぱり 

January 05 [Thu], 2006, 10:08
朝、起きるとやはり胃が痛いのだ。。。
仕方ないな。。。我慢できそうもないし。。。
何も食べれないし。。。休むしかない。。。
上司に電話して伝えた。「お大事に!!」
なんとなく、あざ笑っているような感じもしたが痛くて仕方ないので胃薬を飲んで
静かに寝ることに・・・

夕方、家の斜め前の病院へ〜「風邪ですね。」
ふ〜ん、風邪なんだ。。。

明日から・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 22:03
明日は初出の日。。。
う〜ん、胃が痛いのだ
きっと、出社拒否!
抽選会もあるしなぁ〜
年末に抽選券をゲットするために頑張った。。。
なのになのに・・・胃が痛くて・・・・もしかしたら明日は欠勤かも

明けましておめでとうございますρ(^o^)♪ 

January 01 [Sun], 2006, 21:58
華々しく?新年を迎えましたが・・・
どんな年になるのか?

映画の話 

July 20 [Wed], 2005, 0:16
私は大の映画好きです
仕事が忙しくてあまり映画館には行けなくて大方DVDを借りて見る。
大体1週間に1〜3本。
今まで見た映画は数がすごいのでたいしたことのない映画は
題名など覚えていないという事も多々ある。
今度から見た映画をメモにでも取っておかなくてはと反省している。
そして、映画を見るとかなり入り込んでしまうタイプだ。
昔、ポケモンを見て泣いてしまった事もある位。
良かった映画、感動した映画は見てから1時間位は余韻に浸ってしまう。
結末が良くわからない映画ほど好きなのだ。
自分で結末を自分なりに考えて何が言いたかったのかを
一緒に見ている人と論を飛ばす。
一緒に見る人は旦那(iいびきのDである)に限られているのですが・・・
洋画、邦画どちらも好きで
先日は「さよならクロ」「オールドボーイ」「IZO」「キューティーハニー」
とてもめちゃくちゃな選択なんですが、
娘もたまに一緒に見ることもあるのでこうなってしまう。

「おすぎです」ではないけど映画っていいですよね〜

夏祭り 

July 16 [Sat], 2005, 23:43
今日から、嬉しい連休である

しかし予定は無い。
朝、起きてまず掃除。
休憩しながらなので結構、時間がかかる。
昼過ぎに学校のクラブに行っていた娘が帰宅。

今日は近くの神社のお祭りらしく帰ってくるやいなや電話しまくり。
「今日どうする?」「券あるん?」「えっ券ないん?」「今から○○さんに聞いてきたるわ」
ガチャガチャ!バタン!
出て行った様だ。

はっきり行って大人レベルから見るとどうでもいいことに必死である。
祭りの券はゲームやら蜜豆やら4枚くらいが綴りになっていて
どれもこれも素人が作った物でそうそういいものでもなさそう。
しかし彼女にすれば1年に1回の大イベントの様だ。
ガチャ!バタン!
帰ってきた。
ダダダダダ!
2階に上がって行った。と思ったらダダダダダッダドン。
ガチャ!
「もしもし券なかったわ〜どうする?」「うん、わかった」
なんだか声のトーンが落ちている。
ちょっと尋ねてみた。
「ゆりちゃん券無いし行かないねんて、みんな券無いから行かれへんなんで私だけ券がもらえてんやろな〜一人やったら行かないわ。」

とにかくお腹が空いたのでご飯代わりにマクドに行くことになった。
マクドから帰ってすぐジャーンと電話がなった。

「ゆりちゃん行けるねんて!先輩に券もらったって!」

娘はどんな大人になるのだろうか?
どんな仕事につくのだろうか?

こんなちっぽけな出来事でも娘が大人になった時
それはすごくキラキラしていてなつかしい思い出になるんだろうな。






☆彡★彡プロフィール☆彡★彡
住んでいる所・:*:。.:*:・大阪
相棒・:*:。.:*:・旦那、娘、4頭のポメちゃん
趣味・:*:。.:*:・寝ること
仕事・:*:。.:*:・営業
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maypull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる