○×バトン 

2006年02月24日(金) 23時13分
魁南から!
経験したことがあるものは○、ないものは×!
予想どおり×だらけでした・・・笑。ありがとさんです!

ではれっつごー!

指定バトン 

2006年02月13日(月) 17時28分
か、かえってきた・・・!笑。
可愛い妹分、魁南からの指定バトン「柾輝」で。笑。黒い人!狼!

@PCもしくは本棚に入ってる『柾輝』
ヤツは本棚(漫画の中)にしかいません。笑。
メインキャラじゃないから・・・(わかってるもの・・・!)

A今妄想してる『柾輝』
夫に欲しいです。縁の下の力持ち。
現実世界のどこかに落ちていたらぜひ、らいらに教えて下さい。笑。

B最初に出会った『柾輝』
さいしょは翼さんでかすんでみえませんでした。笑。
ときめいたのは、桜上水との試合での中で。
そして最後、翼さんにタオルをかけたあのあたりでトドメでした。
や ら れ た !

C特別思い入れのある『柾輝』
東京選抜の対東北戦!
翼さんを心配して、びしっとゆう柾輝が好きです。
人が出来てる柾輝が好きです。
ほんと、どこかに落ちてないかしら・・・笑。

D最後にバトンを回したい人
アンカー!有終の美をかざりたいと思います。

ジャストフィットバトン! 

2006年02月13日(月) 17時09分
永遠のあねご、雨音さんからです!
ジャンルは違っても、どこまでもついてきますゼィ。笑。

01:手を繋ぐなら → ラウ(種)それだけで幸せ。
02:抱きつくなら → 土方さん(銀魂)後ろからどーんと。
03:抱きつかれるなら → ハボック(鋼)ぎゅってしてほしい!
04:恋人にするなら → シゲさん(笛)楽しいと思います。この質問いちばん悩む!
05:ペットにするなら → 定春、エリザベス?笑。じゃやなくて小金井くんで。(烈火)可愛い。
06:結婚するなら → 柾輝(笛)いまだに彼がダントツです。
07:浮気するなら → 喜助さん(ブリーチ)だってまっさきに浮かんだんだもの!笑。
08:両親にするなら → ヒューズ夫妻で(鋼)あったかいお家。
09:兄・姉にするなら → 花月さん(GB)どちかも兼ねてませんか・・・?笑。
10:子供にするなら → かなみちゃん(スクライド)出来た子です。
11:虐めるなら → 俊樹さん(GB)不幸が似合うんですよ。にやにや。
12:虐められるなら → 高杉さん(銀魂)死ぬ気でいきます。笑。
13:語るなら → 仮面家族!(種・種デス)これ以外何があると!?
14:甘えるなら → ムウさん(種)よしよしってやってほしいです。
15:甘やかすなら → レイ(種デス)なんでも買ってあげるよ。笑。
16:敵に回したくないのは → 白哉さん(ブリーチ)ラウと悩んだんですが・・・
17:デートするなら → パウリー(ワンピース)色々おもろいところにいけそうです。
18:旅行に行くなら → 飛葉(笛)修学旅行のノリで。
19:バトンを回す11人 → そんなにまわせませんから!笑。ゆあさちゃん、ねえやん、魁南。パス!

夢バトン 

2006年02月13日(月) 17時01分
運命共同体(笑)、愛しのゆあさちゃんからもらったバトン2!

・小さい頃何になりたかった?
たぶん、文集とかには薬剤師って書いてます。それか水泳の選手。
記憶が正しければ。笑。

・問1の答えは叶いましたか。
ま さ か !
薬剤師はちょっと未だに興味はひかれますが、選手とかもういいです。てゆうか無理です。笑。

・現在の夢は?
夢をさがすさすらい人です。夢を見つけることが夢です(んん?)

・宝くじで三億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)
とりあえずはんぶんは貯金ですよね。笑。
で、一人暮らししたいです。家具とかそろえて、服、かばん、アクセ買い放題!きゃっほー!
あと親になにかいいものを買ってあげたいです。
ホントあたらないかなぁ・・・

・あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
好きなキャラが身近にいる?笑。
自分がもうちょっと理想に近かったらいいな。と思います。

・昨晩みた夢は?
忘れました。笑。
おとついはレイとルナがいちゃついてる夢見ましたよ・・・!(半泣き)

・この人の夢を聴きたい!
おねえやんと魁南、気が向いたら、もしくはヒマやったりしたらやってみてください!

地元バトン 

2006年02月13日(月) 16時46分
さて、たまりにたまったバトン、いきますか!(なんですか)
はじめは運命共同体(笑)、ゆあさちゃんからもらったバトン!

01. どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
ええと、日本一大きな湖のあるマイナーな県の一応県庁がある市です。
市内ではまだ栄えてるところの近くのような。笑。

02. 標準語圏に住んでいますか?方言があるなら珍しい方言や特徴を教えてください。
一応関西弁になると思います。びっみょーな関西弁。笑。
でも標準語で喋ると、違和感がする圏です。
わたしのところでも、捨てることは「ほかす」って使います。にやり。

03. 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください
え・・・!?
日本一大きい湖・・・くらいしかないです。近くってゆうか、住んでいる県に!笑。

05. 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
えー・・・TMとか・・・えっと・・・
いまいちあやふやな話ばかりなんでちょっとパス!(こら)
今年高校サッカーで日本一になりました。笑。

06. 地元のここだけは許せない!ということは?
遊ぶところが少ない・・・(田舎だから・・・)

07. 私の地元に住んだらこんなメリットがある!
人柄がいいと思う。と、他県から来て一人暮らししてる友人が言ってました。笑。
住み易いとは思います。でも、栄えてる場所少ないですよ・・・

08. 地元で一番多い名字は?(複数回答可)
わ、わかりません!佐藤?山本?(これは全国でも言えるなぁ・・・)

09. ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
おねえやん!!!笑。で、ついでゆあさちゃんになると思います。

10. (9)で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
おねえやん答えてなかったらパスお願いします!!!
で、あとはもうアンカーで。笑。

指定バトン 

2006年01月15日(日) 22時38分
バイトざんまいの毎日で、明細を昨日手にしたところ、すばらしい額になってました。がんばった、わたし・・・!笑。
朝姫さんからバトンをいただいてしまいました。しかもまた魅力的なキャラ(?)で。ありがとうございます!!遅くなってしまってすみません・・・今年もどうぞよろしくお願いします。

では、バトンへ!

戌年です。ワンワン! 

2006年01月01日(日) 22時09分
あけまして!何度言っても実感はわきません。笑。
ここで今のわたしの好きな物をメモがてら。きっとこれが今年のサイトの傾向になることが予想されますしね!
・仮面家族(それはもちろん!)
・つまり、ラウ、レイ。
・あと議長とムウさん、ネオさんも好き
わたしの中の仮面家族は、ラウ、レイ、議長+ムウさんとゆう感じです。笑。
さいきんはブリーチにハマっています。妹がまんが借りてくるから・・・!
しかもうまいことCSでアニメやってますしね・・・何故かちょうど見てしまうとゆう・・・笑。
・喜助さんがいちばん気になる
・白哉さん好き(おにいさん)
・てゆうかときめきそうなキャラが多い
とりあえず喜助さんが気になってしょうがないです。自分の趣味がわかんない・・・!
あとはやっぱり。
・大佐、ハボック、ヒューズさん(軍部!)
・リザさんも好き
・パウリーとか、ルッチとか・・・

でも、好きなキャラを書くとは限らないですよね。好きなキャラほど書けないものだったり!(逃げた)
しばらくは種でのそのそやっているとは思いますが、さてどうなることやら。笑。
喜助さんがなぁ・・・ほんとうに気になります。なぜに?!(ううう・・・)
ネオさんが意外に書きやすいことが判明した今日この頃でした。仮面家族が書きたい・・・!構想はあるのに、文章になってくれません。わーん!

スペシャル 

2005年12月27日(火) 1時46分
ぴんぴんしてますとかいいましたが風邪ひきました・・・今年はか弱い女の子でいくらしいです。冗談ぬきで鼻がやばいです。笑。

とにかくバイトが忙しくてもしんどくても頑張りました。スペシャル見ながら色んな意味でボロボロ泣きました。アフターとゆうか、最終回の補足でしたね。ラウ出たからもうそれで満足してますが・・・
とりあえず感想をぼちぼち書いていこうかと思います。

思うことは色々ありますがあえて触れずに。仮面家族関連だけに絞りたいと思います。うん、イザークのいる場所とか、あの和解の仕方がひっかかりますが、ね!笑。
レイを見ながら泣きました。ラウを思い出しながら泣きました。弱い自分です。笑。
レイが自分をラウと言っていましたが、それでも今まで戦ってきたのは、レイがやはりラウの気持ちをくみ取っていたからだと信じています。ラウはきっとレイをずっと見守っていたと思います。
さいごにラウがいたのはだからですよね!?
思うことはありますが、ただ、ラウが微笑んでくれててよかったです。そして、レイやラウの選んだ道がただ、とても悲しいです。

スペシャルも終わってしまいましたが、わたしの中ではまだ決着はついていないので自分の行き着く先をさがして、のんびりサイトで小説を書いていこうと思います。時間がなくて更新があまり出来ていませんが、閉鎖するつもりはありませんので、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

以下ゆあさちゃんへ私信を送ります。

バトンとかB 

2005年12月21日(水) 21時57分
今年のクリスマスは友達がへんにうかれてるので逆にうかれにくいです。笑。ワンピースよりチュニックとかの方がいいです(ぶちぶち)ねえやんが風邪ひかれたらしいので、お大事にしてほしいです・・・みなさま、風邪にはお気をつけください!らいらはぴんぴんしております。
わたしの大好きなゆあさちゃんからバトン返しをもらったので、笑顔でやろうと思います(ニコニコ)やっぱりラウだよね!
@まわしてくれた方の印象
 運命としか言いようがないことがたくさんありました。笑。
 繋がってるんです、この空の下に!
 仮面家族をわかりあえる数少ないお友達です。
 変にシンクロしたりして、ゆあさちゃんも書いていたように、実は知り合って短いのにずっと前から知っていたような気分になります。
 仮面家族ばんざい!笑。
A周りから見た自分
 寝まくっている子・・・
 メールを返さなかったらいつもやっぱり寝てると思ったと、ほぼ全員に言われます。
 ある意味イタイ子のような・・・
 でもこれは周りから見た自分を、自分で考えているにすぎませんしね!(?)
B自分の好きな人間性5つ
 一つでもゆずれないこと、夢があること。
 これが結構大きいんですよね・・・あとはそれなりにあればいいかなーと。
C反対に嫌い(苦手)なタイプ
 変にポジティブな人、八方美人、自分の考えを人におしつける人。
 苦手なのは口が上手い人。のせられるので・・・笑。
D自分の理想像
 自分のことだけじゃなくて、人のことも考えて動ける人。
 まわりの人も幸せに出来る人がいいです。
 遠い道のりですが・・・笑。
E自分のことを慕ってくれてる人に一言
 ・・・ご迷惑をおかけしてます・・・?笑。
 それか、よろしくおねがいします、とか・・・? 
Fパス15人(印象つき)
 はい、おしまい!笑。

ゆあさちゃんありがとでしたー!

バトンとかA 

2005年12月19日(月) 22時25分
続けまして。
▽フィーリングバトン

@SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も。
 イザークで。ぎゃあぎゃあ言い合ってても、ちゃんと本気で考えてくれそうなんで。
 とゆうか、種のキャラだと仮面家族ばかり前面に出てきて困る自分の頭・・・笑。

ASEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も。
 これはもうぜったいムウさんで。ネオさんではなくムウさんで(変なこだわり)笑。
 理由は・・・お兄さんってゆうイメージですしね、兄貴。

BSEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も。
 どこまでもラウについてゆきますよ。笑。仮面家族ばんざい!

CSEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も。
 どこまでもラウについてゆきますよ!!笑。
 結婚するならどちらかと言えばレイがいいです。なんとなく。

DSEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も。
 ディアッカ・・・?親戚にいそうな感じしませんか・・・?しませんね・・・
 とりあえず仮面家族制覇のためにも、ここで大穴で議長とかゆっときます。
 うさんくさい親戚のおじさま。笑。

E次にバトンを渡す人を指名して下さい。
 ええと、まだやってらっしゃらないのでしたら、
 朝姫さん、ゆあさちゃん、魁南ちゃんとかいかがでしょう・・・?
 個人的にとっても回答が見たいです。笑。
 あとはお好きに拾ってやってくださいませー!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayprince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる