アイドール34 その2

March 18 [Sun], 2012, 21:51

おしゃれユノア達が来てくれました〜
うきゃ〜ん幸せ〜っっ




か わ い い

イケメン&美少女揃いで呼吸困難だよちくちょうめっ
も〜ほんとみんな可愛すぎて困る







妖精肌少年の可愛さに度肝を抜かれた
めっちゃ欲しいです妖精肌
というかいい加減ユノア少年お迎えしたい…
ボウタイシャツにサルエルとか着せたいです

そしてお洋服やアクセ使ってくれて本当にありがとうですうれしぃぃぃ




恵さん家のデカダン少年
エロカワすぎて鼻血出ます
相変わらずメイクもコーデも神過ぎる・・・


わ〜ん!みんなソロショットさせてもらえば良かった〜
ほんっと全員目の覚めるような素敵さでした
ごちそうさまです





お隣のブースでお世話になったKyrieさんのリトルロリーナくんとうちのロリーナ
ロリーナショットができるなんて〜




男の子カスタムのリトルロリーナめちゃくちゃ可愛いです
おっこちそうなほっぺたにずっきゅん
そしておしゃれ〜




Kyrieさんのブース
イケメン勢揃いでそりゃもう鼻息荒くなるよね…








美人なお兄さん達
すごく囲まれてちやほやされたいです(笑)

お洋服も素敵だし世界観も完璧で素晴らしかったですさすがですっ




うぅぅ・・・しかしお菓子ばらまいて誘拐してしまいそうな可愛さ…(コラコラ)





☆ちびりんご☆さん宅のルシス様・・・
なんなのでしょうかこのドキドキしちゃうお色気は
瞳がとっても綺麗で印象的でした

小物もいっぱい使って下さって…涙で前が見えませんっ




あぁぁこの顔ドキってするゾクってする〜
雰囲気あってほんとに素敵

しかしナイトの奴ちょいちょい登場してくるなぁ(笑)




たくさんお写真撮らせていただいてほんとに楽しかったです〜
また次回もぜひよろしくお願いします

アイドール34 その1

March 18 [Sun], 2012, 21:49

あきちさん宅の草平くんが遊びにきてくれました
色白のTFくんめっちゃ可愛い!いやもうほんとに可愛いぃぃぃ

ナイトったら馴れ馴れしくしてすいません
生意気な奴なんですこいつ・・・
ポンチョ着てきてくれて嬉しいです〜あうあう




この角度が好きー
透き通るような美少年
うちのTFも連れていければ良かったなぁ〜
ぜひいつかTF2ショを




きぃやぁぁぁ!!!
オッ…オニールがっ
うちのブースにマイラブオニールがっ

杉さん宅のオニールが参上して下さいました・・・感激・・・







momoko嬢達も〜
杉さんブログで彼女たちの活躍も拝見しているので、何だか芸能人にでも会ったかのような気分に(笑)

しかし可動カスタムのボディとかほんとすごいです
momokoサイズの指輪とかも生で見てほんっと感動しました




豆雑誌も
中もちゃんと作られていて、見せてもらうもの全てに大興奮でした(終始やかましくてすいません・・・笑)




ぴっぴ豆さん宅のいっくんと〜
会いたかったよいっくん

ナイトの連れ出しは初だったため、同じ幼サイズの子との撮影もお初
楽しかったです〜




杉さんのミニチュアプリッツ貸してもらいました


いっくん
『ちょうだ〜い』

ナイト
『ダメ〜』





ほらほら、仲よく分けっこしてね〜


*その2へ続く*

ドールショウ33 *撮影会*

January 19 [Thu], 2012, 17:21

撮影スペースにて、左から恵さん家のA(エース)くん、みろさん家の壱瑠(いちる)くん、うちのロリーナさん、カナちゃんさん家のカヲルくん

なんですかこのイケメンに囲まれた逆ハーレム状態は・・・
すっかり女王様気分だね!ちょっと変わって欲しいんだけどロリーナさんんん〜(笑)



(^o^)/




エースくんは初めまして、壱瑠くんは二度目まして
2人共美少年だのぉ〜(*´Å`*)



カヲルくんもかっこよいやらかわいいやら、この中性的な雰囲気すんごく好き



手に注目(笑)

ぬいぐるみを抱っこするカヲルくんにキュン・・・


エースくんとカヲルくんがうちのパンツを履いてきてくれました
何だかみんな使ってくれていてちょっと涙出そうでした



こんなミスマッチな2人もいいでしょ^^?
ブレたけどね・・・



きつねモフモフ組



美少年エースくんと
今回も恵さんの美しい神メイクを拝めて幸せでございます



浮気者ロリーナ(笑)




美しい男の子が到着しました




雰囲気がとっても素敵
オーラも半端ないっす



かわいこちゃん3人組も〜



どうしてみんなこんなに可愛いんだっ
妖精肌ユノア可愛い〜








勝手にソロショット(*´∀`*)




壱瑠くんも勝手にソロショット
かっこえぇ〜



キラッキラのカヲルくん





ぴっぴ豆さん家のモディリー達が到着しました



相変わらずおしゃれでかわゆいの〜



半目の子も雰囲気あるね〜





あ、壱瑠くんにユニちゃん抱っこしてもらいました
壱瑠くんのお人形みたいだね(笑)



イチャつき出す2人。



か わ い い



エースくんにうさ耳貸してもらいました(^ω^)
ちょっとファミリーみたい?



あ〜今回もほんと楽しかったです
遊んでくれてありがとうございました

またぜひよろしくです〜

ドールショウ33 *ブース*

January 19 [Thu], 2012, 15:41
ぴっぴ豆さん家の正宗ちゃんと一緒にブース回らせてもらいました〜


正宗ちゃん、この間のショップのお洋服を一式着てきてくれたので、お揃いで写真を撮る事ができました
う・・・嬉しすぎる・・・(涙)




Happy:Day*sさんのブース

ディスプレイがほんっとに細かくて感動
素晴らしいセンスですよね〜
ちっちゃくなってこの中で遊びたい



ユニちゃん混じる。



正宗ちゃんも混じる。
菊ちゃん(プルリングの亀さん)もばっちり



ブース荒らし(笑)をする前の素敵なディスプレイ
ブライスちゃんもお洋服もかわいい〜





赤ずきんちゃんにオオカミさんも
本当にすごいクオリティ〜
ずっと見ていても飽きないくらい素敵でした〜^^






続いてはブライスマンションさん

わ〜!かわいこちゃんがいっぱい



ダンボーさんもいるよ




こちらも凄いディスプレイのクオリティ
いいなぁ・・・こんな素敵なドールハウスにうちの子達も詰め込みたいっ・・・

撮影させていただき、楽しいお時間をありがとうございました






Cocoonさん
毎度ながら何もかもが素敵すぎます・・・
このセンスの良さ、ほんのちょっとでいいから分けていただきたい・・・(願)




大人なイケメン教室Aさん!
かっこえぇ〜〜

ちゃんとヒゲも1本1本貼り付けられていて、メイクカスタムの素晴らしさに脱帽

興奮のあまりブレてしまった自分の撮影の腕を呪います・・・



あぁほんとに素敵・・・
いつもお菓子などありがとうございます
またお邪魔させていただきます〜






[+d]さん

素敵なハット購入させていただきました
チョコのハットも可愛くて迷惑なくらい迷いました(苦笑)

お洋服もドールさん達もとっても素敵〜
オシャレすぎてよだれもんです(^p^)







Atriさん

リアルクローズのオシャレなユノアちゃん達
金髪ボブちゃんかわえ〜
さらってしまいたい・・・(コラコラ)






Annie´sさんのブース
ぴっぴ豆さん家のモデやんと

ほんっっとにモディリー可愛いよぉぉぉ




ベっちゃん達もいたよ(^ω^)
ネコ耳かわい〜

わーん!も〜なんでブレるの〜




もっともっと素敵なブースさんたくさんあったんだけど、ちょっと体力の限界でした・・・orz
あと時間も足んないよ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぽ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぽ
» アイドール34 その2 (2012年03月27日)
アイコン画像こん
» アイドール34 その2 (2012年03月25日)
アイコン画像しぽ
» アイドール34 その2 (2012年03月22日)
アイコン画像しぽ
» アイドール34 その2 (2012年03月21日)
アイコン画像
» アイドール34 その2 (2012年03月19日)
アイコン画像☆ちびりんご☆
» アイドール34 その2 (2012年03月19日)
アイコン画像しぽ
» ドールショウ33 *撮影会* (2012年01月20日)
アイコン画像
» ドールショウ33 *撮影会* (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maypleshipo/index1_0.rdf