ねむい… 

February 20 [Mon], 2006, 14:17
2日で6時間も寝てない…1日6時間睡眠に慣れてたんで結構ツラい…(T-T)

土曜日は久々に昼間に入ってバーでした。
…が…キッチンで洗い物が山になってたのでお手伝い…。
最近手荒れがよくなってたので大丈夫だと思ってたら甘かった…。
洗剤で直接洗うんじゃなくてすすぎだけやってたんだけどなぁ…だめでしたorz
手が痛いよ、かゆいよー(TдT)
またしばらくシャンプーに四苦八苦する日が続きそうです…orz

すっかり忘れてた… 

February 18 [Sat], 2006, 11:24
今日は父親の誕生日なんですが…。
何も送ってないよーヽ(`Д´)ノ
ヤバー。ヤバー。
お菓子でいいかなぁ。つまみ系がいいかなぁ…。あぅあ…。困った。

そして体調がなかなかよくならないです…。
睨んでるんじゃないんですよ。機嫌悪いわけじゃないんですよーorz

ヤバい…(-_-#) 

February 14 [Tue], 2006, 0:32
具合悪い…(-_-#)

医療費→楓家の家計を脅かす大敵です(笑)

…早く寝よう…。

ハブがーハブがー 

January 31 [Tue], 2006, 5:17
高校時代の友達と浅草の沖縄料理のお店に行ってきました〜。
沖縄料理って初めてで、メニューを見ても何がなんだかよく分からず…(^_^;)色々聞いちゃいました。
まず前菜にミミガーと海ぶどうとピーナッツ豆腐をいただきました。
ビールがすすむー(´∀`)
海ぶどうのプチプチとろーな食感がいい感じでした!!
つぎに田芋の揚げ物と冷しゃぶサラダをいただきました。
あぶぅ豚って豚の冷しゃぶで、お肉が甘くてホロトロな感じですごい美味しかったぁ〜。
次にゴーヤーチャンプルーをいただきました。程よい苦みと塩加減がヒットでした。
そして…頼んでみました…ハブ酒。
キター。
って感じ。うん…うまい表現が見つかりませんがそんな感じ(^_^;)
最後にソーキそばをいただいて、乗ってた豚肉のほろほろ加減に感動して、デザートいただいて終了しました。
うまかったー。

また行きたいです行きたいです!!

うわあぁーん 

January 18 [Wed], 2006, 0:17
「16時頃お伺いします」

って言ったのに!!
だからシフト18時から入れたのに!!
実際来たのが18時…orz
散々謝られましたが、16時と6時を勘違いするとかありえないよ…orz
工事費無料キャンペーン中だったのに契約料まで無料にしてもらっちゃいました☆
ラッキィ☆

でも私の2時間遅刻の事実は変わりません…。
本当ごめんなさい(;д;)

不思議の国のアリス 

January 17 [Tue], 2006, 0:00
ひなちゃんの挙動がアリスっぽい、ってことで、ひなちゃんに「秋葉原のアリス」という称号がつけられました。

なっちゃんは「秋葉原の女王」。いつも呼ばれてる通りですね。

「じゃあ私は?」
「楓サンは〜秋葉原のピーーーだね」




るがぁ!!ヽ(`Д´)ノ

あと3日!! 

January 14 [Sat], 2006, 23:46
ネット工事まであと3日!!
長かった…(T-T)

そういえば無事誕生日をむかえました。お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
今年もいいことありますように(^-^)

そして明日はある意味羞恥プレイDAYです。今から非常に出勤したくありません…orz
が。
初心に戻ってー!!
頑張…り…ます…(TдT)

眠い… 

January 10 [Tue], 2006, 0:24
寝不足続きです。
ヤバーイ眠ーい!!

やっとネット工事の目処がたちました。あとちょっと(>д<)

そして友達から「誕生日プレゼント何がいい?」って聞かれました。むむむ…難しい…。あれこれ悩むんですけど先方の予算とかも分からないし聞けないし…(-.-;)
うーん…。


そういえばこの前JAMで本名プレイで遊んでました。勿論裏のみですが。店長まで巻き込んで(笑)YとかKとかHとか…(笑)面白かったけど色々キケンなのできっともうないでしょう(笑)

散々眠いとか言っておきながら、何とこれから飲み会です。頑張ります。

ふと気づいたら 

January 05 [Thu], 2006, 13:10
あと一週間で誕生日!?
うわあぁぁ…何だかすごく早かった気が…。
色々あったなぁ(´∀`)

前も少し書きましたけどヤクルトの青木選手がすごいツボです。かっこいい!!今年は青木選手一色でいきたいと思います!!(笑)
ひなちゃん、今年は阪神に負けませんよ!!(笑)

あけましておめでとうございます 

January 02 [Mon], 2006, 12:58
年末忙しかったぁ…。
やっぱり冬コミ2日間12時間労働はイケナイと思うんですよ!!すごい精神力使いましたよ!!頑張りましたよ!!(笑)

大晦日は叔父さんに呼ばれて初めてアメ横に行って生気吸い取られ(笑)、結局おせちは作らなかったんですが超豪華海鮮鍋が出来上がり、みんなで食べて飲んで、テレビの番組争奪戦が起こって、結局K-1を見て、酔っ払った叔父さんたちが次々つぶれていき…。結局年越しそばは年越してから食べました。
そして可愛そうに、全く飲めなかったお兄ちゃんの運転で近場の親類を家まで送り、こっちも家路についたのでした。

元旦はとにかくダラダラ。テレビ見てダラダラ。何もせずゆーっくりしてました。そして楽しみにしてたスポーツマンナンバー1決定戦。ヤクルト青木様(笑)に期待!!
ホワァァー!!かっこいい!!世界一おめでとうございます!!今年も神宮まで会いにいきますー!!

今年はどんな年になるんでしょう。とりあえず頑張らなくちゃあ(^-^)ノ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まほろの中の人
» ねむい… (2006年02月21日)
アイコン画像dandy@働くお兄さん
» ねむい… (2006年02月20日)
アイコン画像BAL
» あけましておめでとうございます (2006年02月12日)
アイコン画像かえで
» ハブがーハブがー (2006年02月08日)
アイコン画像かえで
» あと3日!! (2006年02月08日)
アイコン画像かえで
» あけましておめでとうございます (2006年02月08日)
アイコン画像かえで
» メリクリです!! (2006年02月08日)
アイコン画像かえで
» 欲しい!! (2006年02月08日)
アイコン画像かえで
» 今日はお休み〜 (2006年02月08日)
アイコン画像かえで
» 伝説達成 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayple05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる