チャイナ着チャイナv 

March 20 [Sun], 2005, 6:24
蘭ちゃんの名言(迷言?)です。
ずっといじられてました。蘭ちゃん休憩中とかにこの話題になるとバックルームから「きゃーきゃー」って聞こえてきて、か…かわいい…萌え…(´∀`)

昨日の朝帰って洗濯とかして9時半頃布団に入って。
明日は6時予約の歯医者に間に合えばいいから3時半くらいまでは寝られる…と思ってたら、NHKの人のインターホンで一度起こされ…でもそれは仕方ない、また寝たら今度は店長から電話が…「楓さ〜ん?今日夕方から…」「無理です…(寝ぼけ)」お陰様でそのあと眠れず超寝不足…。
歯医者に行って、それでも8時半前にはJAM到着。本来なら11時からなのに…何こんなに頑張ってるんだろう私…。
ラスト30分切ったあたりで電池切れ…。後かたづけ二人に任せてしまいました…ごめんなさい(T_T)
早く帰って早く寝よう…。
ごめんねりりぃちゃん、ぷりきゅあ見る元気はないです…=□〇_

ネット接続が… 

March 17 [Thu], 2005, 0:40
できないんですけど…何で…=□〇_

えーと火曜はよしのちゃんと池袋に出没。美容院に行ってカラーして、その後ラーメンを食べて、カラオケ行って。そのあと出勤したら途中で電池切れ…(^_^;)最後は結構眠気と戦いながらお仕事してました。

そして今日からタイアップ企画でコスプレ接客でした。
衣装、あちこち締め上げられて苦しいし、イベントだけあってかなり混んで、暑くて大変でした。
この衣装日曜とか大丈夫なのかなぁ…とか思ったり…。

明日はお休み…だけどその後のシフトが大変…頑張らなきゃ。

でーと。 

March 15 [Tue], 2005, 0:21
メイリッシュカフェに行ってきました。
ホワイトデー限定のホワイトカレーを注文して、プリクラをゲットしました!
メイリッシュは1000円で1つスタンプで20個でメイドさんの写真入りのストラップと交換なんですね。店内とか可愛い雰囲気で、男装の方とかもいて、なんか新鮮でした。

5時のよしのちゃんの出勤に合わせてJAMへ。何だかんだで居座ってラストまで。クローズ作業ちょこちょこやって帰りました。

明日もよしのちゃんとデートの約束。どこに出没するでしょう?(笑)

バレンタインのお返しをくれたご主人様方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

週末3連続 

March 14 [Mon], 2005, 13:41
はやっぱりキツいなぁ…。
昼間寝てるだけなら別に構わないんだけど、そういうわけにもいかず…。人がいないから仕方ないですね…。

土曜深夜はまったりしてたのでりりぃちゃんのバー研修してました。
カプチの泡作りを一発で覚えてくれました。さすが!
りりぃちゃんバーが見られる日が近いかもしれないですよー(^-^)/

今日はJAMお休みです。
よしのちゃんとデート行ってきます!(笑)


今日は深夜です。 

March 11 [Fri], 2005, 20:36
椿さんがご自分の日記で告知しててびっくりしたけど(笑)、今日はお弁当ディですよ。
椿さぁん。今作ってますよー。

えっと、昨日の夜ご飯は豚キムチ。
今日の朝ご飯はツナエッグトーストでした。


晶さんバースデー 

March 10 [Thu], 2005, 0:10
ご参加のみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m
景品ゲットした方おめでとうございます(^-^)/
楽しいパーティーができてよかったです!

昨日の夜ご飯。
けんちん汁に鮭の胡麻味噌煮込みです。
必死に胡麻と味噌をすり鉢でゴリゴリ…ゴリゴリ…ゴリゴリ。
疲れた…けど甲斐あって風味は最高でした(*^-^)b

カクテル選手権2 

March 08 [Tue], 2005, 20:10
千尋ちゃんが戦隊シリーズカクテル(?)を作っていました。
おまかせカクテル用です。
すべて甘い口当たりの大変飲みやすいカクテルに仕上がってました。
左から、グリーン・イエロー・ブルー・ピンク、です。

…で終わった思ったしばし後…。

ふ、増えてる…。
左から、グリーン・イエロー・パープル・レッド・ピンク・ブラウン・ブルー、です。

千尋ちゃんバー率高いですしね、ご主人様、今度ゼヒお試し下さいね。


今日のJAM 

March 08 [Tue], 2005, 0:52
千尋ちゃんのまかない、デミグラスハンバーグです。
ご飯二段重ね…すごい(>д<)

復活! 

March 07 [Mon], 2005, 12:15
サイトちゃんとTOPから見られるようになりました。
よかったよかったo(^-^)o
もう料金未納で止められないように気をつけます(^_^;)

昨日の七福神イベント盛り上がりましたね!
JAM組としてイヌ様と二人物販やってましたが…さ…寒い〜(T_T)半袖で頑張りました。
ヲタンコの時間あたりから客席まで見に行きました。
じゅりちゃんが最高でした!
オイシい!

後は、蔵さんに登場したお兄さんに萌えて(笑)、littleMSNの楓さんの歌の上手さに圧倒されました。
寒かったけど楽しかったです。

あ、ご飯画像撮り忘れました…(^_^;)

今日のご飯 

March 06 [Sun], 2005, 1:29
青菜と豚肉のうどんを作りました。
あんかけにすればもっといいかも…。

三国無双4を買ったはいいけど何かと忙しくて全然手をつけてない状態…。
しばらく引きこもって無双生活とか送ってみたいものです…(>д<)
…無理じゃ=■●_

明日は七福神参りのイベントですね。
朝から動くのでもう寝なきゃ〜。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオ
» ネット接続が… (2005年03月17日)
アイコン画像リラックマの中の人
» でーと。 (2005年03月15日)
アイコン画像かえで
» 復活! (2005年03月11日)
アイコン画像リラックマの中の人
» 復活! (2005年03月07日)
アイコン画像かえで
» 肉じゃが。 (2005年03月04日)
アイコン画像かえで
» 真面目に朝ご飯 (2005年03月04日)
アイコン画像ぽこちゅ
» 肉じゃが。 (2005年03月04日)
アイコン画像ナオ
» 真面目に朝ご飯 (2005年03月02日)
アイコン画像かえで
» 最近 (2005年02月26日)
アイコン画像ぽこたん。
» 最近 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる