ばとんw 

2013年09月28日(土) 23時14分
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
りこり
Q2 何歳ですか?
15
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
15
Q4 付き合ったきっかけは?
告白!
Q5 告白されて付き合った?流れで?
告白した!w
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
いいやw
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
Sでとにかくかっこいいw
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
完璧すぎる!
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
月1かな?泣
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
するかしないか・・泣
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
いいえw
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
いいえw
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
初心の心!
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
ずっと好き!
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
うーんw
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
Q17 よく喧嘩をしますか?
くだらないことでw
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
笑うw
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
どやるw
Q20 逆に相手の悪い所は?
どやるw
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
できる!
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
まあまあw
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
うーんww
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
うん!
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
無視
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
返信する!会う!可愛がる!ww
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
うーんw
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
どsなときw
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
冷たい時w
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
思わないw
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
うーんww
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
あるさw
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
なんでも♡
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
うーんw
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
あるある!
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
いや、してないw
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
うんw
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
言えないーww
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
大好きだよw
Q42 ペアで何か持っていますか?
いいえw
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
ブレスネットw
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
やだw
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
うん!!!w
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
まあまあw
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
だめ!w
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
みせんw
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
んなわけw
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
返信はやくしろーーー!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・部活-陸上部
    ・好きな食べ物-炭酸飲料・ちょこ・ぜりー
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる