移転します。

February 11 [Thu], 2010, 7:12
次からブログはこちらで更新します^^
宜しくお願い致します!!

http://blog.livedoor.jp/gentoukan-mayoyo/

新宿のあの通りのカフェ

February 09 [Tue], 2010, 18:36
道路から全身丸見えの席に大してお洒落でもない格好のオタ女が
ケーキとアールグレイを頂きながら
鋼殻のレギオスを読んで誠に申し訳ない…(・∀・;)

オーダーなかなか気付かれず、自己主張の強い小学生のように手を上げたら、
お爺さんのバリスタに、静かに真顔で頷かれた!

昨日の夜のこと。

ユーロピアンなメイド喫茶

February 08 [Mon], 2010, 2:17
こんどのコンセプトはユーロピアン!!!

…!!!!!!

何人かのおにゃのこが意見を出してくれまして
相談の結果、このコンセプトになりました^^

衣装も皆で相談して決めたのでとってもお洒落でスタイリッシュです。

女子が選んだ女子の着たいメイド服なので
もしかすると男性の考える「萌え」とは少し離れてしまうかもしれないのですが…
クラシカルさと清楚さ、そして女の強さ(?)が垣間見えると思います^^
あまりハードル上げるのもあれですが…

とにかく今から着たくて仕方ない私です^^♪

できた…

February 07 [Sun], 2010, 4:07
公式サイト更新できました…
基本デザインはデザイナーさんにやってもらったんですが
その後の更新は私がやっていて
なんか下手なデザインですみません…orz
精進します、本当に!!!!


そんなわけでライブドアで面白い記事を見つけたので
もうすぐ朝だけど夜にぴったりってことで…

引用ここから

2010年1月28日、米誌「Scientific American」の調査によると、
男性は妻のプラトニックな浮気に寛容な半面、他の男性との肉体関係は決して許せず、
女性は逆に夫の肉体的な浮気には寛容だが夫が他の女性を慕うことには耐えられない、
ということがわかった。2月4日、青年参考報(電子版)が伝えた。
-----------------------------------------------------------------------------------

だそうです!
皆さんはどっちがイヤですか?
私はどっちも勿論イヤですが…
やっぱり多くの女性と同様、精神的な浮気のほうがイヤですね…^^;

実際に、男性は一夜の過ちが多くて、女性は他の誰かに恋をしてしまうことが多い…
気がするんですがどうですかねー。
男性は結局最後は奥様のところに戻って来てくれる。
女性が浮気をすると、そのまま離れて行ってしまう例が私の周りでは多いです。

そんなわけで男女の寛容さの相違は
理にかなってるっていうか、平和のためにあるべき姿になったんじゃないかと…www

リニューアルオープンについて

February 07 [Sun], 2010, 3:36
リニューアルオープンについての記事を公式ブログにアップ致しました!

公式サイトのほう、必死に更新しようとしてるのですが
画像が!表示されないー!!!orz

もう何度同じことを繰り返しているか…。
いい加減マウス投げたくなってきたあ〜!涙

もし更新できなかったらとりあえずテキストのみで告知をしようかなあ…><
うううう〜しねる。。。涙。。。

銀魂

February 05 [Fri], 2010, 14:58
最近、銀時×神楽のカップリングにハマっています。
久々に同人小説熱が再復活してきました…!!
4年ぶりくらい!二次創作は、読む専門です。

銀時が自分のことを「銀さん」とか言うのが堪りません^^
「銀さんにどうして欲しいの?神楽ちゃん。」
「いやぁ…言えないアル…」

うーん素晴らしいねっ(´∀`*)
そんなわけで私は腐女子ではないはずです!
男と女の恋模様を好むのは、ごく普通の人間なはず…ww

主人公とヒロインのカップリングが一番好きです

ワンピースなら、ルフィの相手はナミじゃなくロビンが好ましいです。
ロビンの方が陰で支えている感じします。

ただし灰原哀の相手はジンが良いという。
…ジンはSっぽくて良いじゃないですか!哀ちゃんをねじ伏せるのは貴方だけ。


あつく語ったところで今日は夜行きマース!
かなり久々な気が…。

昨日は時間をもてあまして、風呂掃除を必死にしたら
腰を痛めてしまってしばらく動けなかったよ〜…><

久々にバトンを!

February 04 [Thu], 2010, 2:49
久々にバトンをやってみまーす^^
まよよの飼育方法!ではれつごー。

★ルール
自分の飼育方法を書いていくバトンです。
『』には自分の名前を入れて下さい
○○には適切な言葉を入れて下さい!

ステータス
『まよよ』
性別:メス
年齢:二十ピー
血液型:A
誕生日:2月2日
生態:ヒト科ヒト目
肉食/草食:肉好き!
特徴:顔が丸い、黒髪ロリータ
長所:たぶんそこそこおだやか
短所:寝すぎる

『まよよ』の好む物
エサ:アボカド
場所:ベッドの上
季節:秋
異性のタイプ:年上

『まよよ』の基本性格
→たぶんそこそこおだやか。
 オタク。無口(寡黙なの!w)。あきっぽい。
 明らかにだらしない(家事など…)

飼育上の注意
→寝ているところを起こさない

以下の行為をすると、よく懐きます。
→甘い言葉をかける。
  もっと寝ていいよ、とか、チョコもお菓子も食べていいよ、とか。

『まよよ』が心を開くまで約1時間ほどの時間を要する場合があります。

以下の行為をすると、機嫌を損ねる場合があります。
→寝すぎじゃないの?食べすぎじゃないの?と罵倒する。 

怒ると、以下の様な行動を取る場合があります。
→目を合わせない

『まよよ』の機嫌が悪くなったら、以下の方法でなだめて下さい。
→何か甘いものを与える。アボカドを与える。一緒に眠る。

以下の場合、『まよよ』が落ち込んでしまう場合があります。
→体重が増えたとき

落ち込むと、以下のような行為をすることがあります。
→ねむる

『まよよ』が落ち込んだら、以下の方法で励まして下さい。
→どんなまよよも素晴らしい旨を伝える

『まよよ』が恋をするのは、以下の時です。
→ビビビと感じるのです。

以下の行為は、『まよよ』の求愛行動です。
→あまり態度には示さないかも…!
 目がよく合うかもね!

『まよよ』と両想いになる為に、以下のように接して下さい。
→む、難しい…。
 男女ではなく人間として両思いならいくらでも有り得るんだが…w
 子ども扱いされると喜びます!余裕をもって優しく接するというか…。
 馬鹿にするのとはぜんぜん違うんおー…! 

両想いになった場合、以下の事をすると離れていく場合があります。
→恋人の場合は喫煙がむりだー

『まよよ』と良い恋愛関係を築く為に、以下の事にご注意下さい。
→いつの間にか恋愛関係の話にシフトしてやがるよ!
 束縛するほうなので要注意^^
 家事関連だらしないところあるので、そこを多めに見て…!


以上誰が興味あるのか謎な、私の飼育方法でした…www

ありがとうございます!

February 02 [Tue], 2010, 6:47
こんな私もまた1つ年を取りました…(ノ∀`)うわーん!

メッセ下さった方々、お声掛けて下さった方々、心の中で気付いてくれてたそこのあなた、そしてすっかり忘却してた方々も←私です

みんなありがとうですヽ(´▽`)/

訳あって今九州に居るんですが、東京は雪のようですね!
欲を言えば、そっちで過ごしたかったな〜…雪!

今日の夜には帰ります♪


寝慣れないところで寝たせいで超絶怖い夢を見たので

…どんな夢かっていうと、
父親に連れられて田舎の観光地に行くんですが、結構人通りがあるんです。
皆目的地に向かっている。
坂道を登って行きます。

進んで行くにつれて、地元住民のような人がチラホラ見られます。

でもその人達、よく見ると足や顔にモザイクが掛かっているんです。
私は、最初の内はモザイクに気付かないふりをして先を急いでいました。

モザイクの人はどんどん増えて行きます。

途中で気付くんです、あ、この人達死人だ。
ここは死者の世界だって。

まずいと思って父親を探すけど、居ません。
後ろを向くと、長い列を作って皆歩いています。

私は慌てて列をはずれて逆走を始めます。
夢にありがちで、見えない力に押されてかなり進みづらい。

そこで、おばあさんに腕をつかまれて言われます、
「何故戻るのかしら?」

というところで目が覚めた。
…ちょうこわかった!


そんな訳で再び眠くなったので、二度寝します(・∀・)

久々に内面的なことをw

February 01 [Mon], 2010, 1:15
30日は久々のバースデー参加でした^^
予想通りの大盛況でよかったですー。

ずっと会えてなかったご主人様にも会えたりして
最近は良いです、とても良い時期です私。

楽しいこととか素晴らしいことがあったり
平穏で安定している時間が続いて幸せな日々もある反面
イライラしたり落ち込んだり自己嫌悪することもあるのですが
…なんてこと世の中の人、皆、同じだと思うけども

後ろ向きな事は一週間ぐらいで忘れる力が身について来ました。
これを磨き、いつまでも図太くて能天気でありたい。
あんた、少しは色々心配しないさいよ、と言われそうだけど
繊細な心より、打たれ強くて、早く立ち直るほうを選びたいなあ。

皆を幸せにしたい。
勿論幸せにもなりたいがw

…こんなことを言っているようではバラライカ様のようにはなれないなあ…

だから、焼け野原にします!

……何を焼け野原にすればいいのやら。

九州行き

February 01 [Mon], 2010, 0:36
明日から1日2日と、九州行きです(>_<)
うーん面倒である…。

最近は時々ミニを着たりして、楽しいです(・∀・)
両方捨てがたいのです!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明智 真代
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東京事変 ムック ALI PROJECT JAM PROGECT
    ・マンガ-3×3EYES・BLACK LAGOON・高橋留美子・衛藤ヒロユキ ガンスリンガー・ガール
    ・スポーツ-まじ むり!
読者になる
うつし世は夢、夜の夢こそまこと


幻橙館でお給仕してます。
まよよです。
アニメ、ライトノベル、漫画が好き!!