イベント好きです、婚活イベントも好きです。

November 06 [Tue], 2012, 19:28

カクテルパーティー・°.☆・。°


現在豊後高田市では、人口3万人を目指しており、定期的に 婚活イベント を開催しております 今まで何度か行われた婚活イベントですが、プライベートな部分...


【引用】http://plaza.rakuten.co.jp/showanomachi/diary/201211060000/






町おこしとか好きです。やったことありませんが、お祭り、イベントの準備好きです。ワクワクしますよね。






ネット婚活 成功


実はわたくしSNS経由での出会いが得意で、いろいろな方々とお会いしてきました。


100人以上は行っているでしょう。ええ、いろんな出会いがありましたw


脳みそスパーク感動するような人との出会い、価値観が驚天動地したことも多々あります。


そして、へんな商材売られて50万借金したことも、いきなり保険のプラン勧められたこともあります。


いろいろあって、今があります。


どれもが僕の成長の糧となりました。




そんな人生経験からネット婚活、理想の相手と出会うためのコツをこのサイトにしたためていきます。乞うご期待!






人気の結婚相談所


結婚相談所っていうとグレーなイメージがありますが、このサイトで紹介されているところは


懇切丁寧なサポートを提供しています。まごまごしていてもしょうがない。一度説明会に足を運んでみてください。


きっと結婚相談所の婚活って楽しそう!って思いますから^^




女性の婚活応援します。


男性と女性の婚活で成功方法は違うのでしょうか。方法は違うようですが(当社しらべ)、成功のポイントは同じ。


つまりは素直であること。そうです、一度自分の考え、相手の理想像などを取っ払って、心が感じるままに行動してみるんです。


脳みそは答えを知りませんが、心は答えを知っています。それを言語でなく感情と言う形で教えてくれるんです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
はじめまして。

旅する研究者ことハルです。


1つの化粧品メーカーで開発し続ける生活に飽きてしまい
2010年にピリオドを打ちました!!!

現在は自分で会社を選んで商品開発する人生を送っています。


あと一年ほどガッツリ関わった後は、研究職を手放し別のステージに行く予定(^^)


20代の残りでやること

独立する基盤の構築
収入源を3つ構築
うち一つはサラリーマンの月収を超えること
パートナー探し(嫁探し)
生涯関わるメンターと出会う


30代でやること

田舎暮らし
完全プー太郎
セミリタイヤ実現
PC一つでどこでも仕事できるようにする
嫁ちゃんと日本各地を旅する
嫁ちゃんと世界を旅する
ソウルメイトの事業の手伝い



人生にたくさんの変化がやってきたのは、
一つの会社、一つの職業に疑問を持ち始めてから。




好きなメンバーで好きな場所で稼いでいく、


無論、


遊びまくるため(^^)



そんなライフスタイルが広まるとええなぁ〜!!!



俺ひとりだけじゃ、退屈やし、寂しいやんか(笑)



はよ仲間になろ〜〜〜〜!!!!!




ほかのSNSで見かけたら一声もらえるとうれしいです!!


Facebookはこちら
http://www.facebook.com/shunsuke.takeuchi1


Skypeアカウントはこちら
takenouchi8


twitterはこちら
http://twitter.com/#!/takeshunchan




お世話になっていたメンターのワークをしてから

運気がバリバリ上昇中のハルです♪♪
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ajmdt
» 達成 (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる