NEWSのチェリッシュ 

2007年01月28日(日) 20時21分
コンバンワ♪今日ゎパープレで一日中あそんでまちたぁ
ユキからのバdします♪

お洒落バトン
●最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。
レギンスはいて短パン×重ね着でマフラーしてニット帽に茶色のだてメガネ原宿風に!!


●好きなブランドを3つ厳選してお答えください。
ライト・オン
イッカ
STORY


●よく読むファッション雑誌は何ですか?
ニコラ
ぁとゎ・・・ハナチュー♪


●買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

パープレですねぇ♪街まで行くのダルイ・・・それに街ってなんか古臭いし!!

 
●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
お母様と行くに決まってる!!!買ってもらうし♪



●今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?
ブランドものやなぁ6年ぐらいのトキゎエンジェルブルーとかハマってたし・・・
Tシャツが8000円とかやったし((汗・・

●最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください。
インパクトありありのロンT


●好きな色の組み合わせは?
黒×ピンクとピンク×緑とかからし色もすち!!

●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
小4ですねぇ♪
恋心が芽生えたくらいカラ♪


●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
エンジェルブルーの服を着てたトキ。。。

●お金がない時、食事とおしゃれ代、どっちを削れますか?
食事

●好きな異性のファッションは??
Gパン×インパクトありのTシャツに緑のダウンジャケット
ニット帽もかぶっててほしい♪

●実はこんな格好してみたい
セレブ系


●5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
スキな人!!どうぞ♪


色バd
01.あなたの好きな色は?
紫&緑&ピンク×茶色
02.あなたの嫌いな色は?
オレンジとか??
03.あなたの携帯の色は?
茶色ですねぇ♪
04.あなたの心の色は?
黄色とキミドリやなぁ
05.まわしてくれた人の心の色は?
知りません((笑・・
06.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください
ピンク誰でも
オレンヂ誰でも
黄色だれでも
水色誰でも
青誰でも 
紫誰でも

おわったぁ♪ってか今日ゎ遊んでたよぉ
モチプリゎとりましたぁ♪
それと仁クンのカレンダー買った♂って1600円が半額で800円になってて♪
マヂラッキーやったしィィィ------
いま、このブログをNEWSのチェリッシュを聞きながら書いてるよぉ♪
やっぱいいねぇ!!ってかコンサ−ト行くから勉強してるだけや`・・・
まぁがんばりゎ♪ぢゃぁネッ!!!

今日イチニチ 

2007年01月27日(土) 21時11分
コンバンワ今日イチニチ大変やったぁ
まず・・・朝の9時から英検がぁって10時まで。それから家に帰ってから塾が午後
からあるからその宿題して1時から陸上競技場で陸上の練習を5時までして
それから塾に直行
5時30分ぐらいカラ7時までやりましたヨ
もうヘトヘトしかもうちのスキな人と塾が一緒なんやケドジャージで行って・・・・
マヂ悲しいゎ・・・ジャージとかマヂダセェし。。。。
ホントいやぁ〜ってかんぢやったぁ。。。。。
ってか疲れた・・・・・・・・・・・
まぁそんなかんぢ♪

もうヒトツのブログ・・・ 

2007年01月26日(金) 18時08分
コンバンチ久の更新やぁ↑↑ウフフ
ってかタイトルの通りって369Gの方ゎやめましたぁ・・・・・理由ゎネ
うちの学校の男子が見てて今うちのスキな人がバレてヤバイ事になってるってかんぢデス
もうめっちゃからかわれるにぃ〜
なんか。うちがぁる男子の秘密を知っててそれを聞きたい男子がいて・・・
言わないとお前のスキな人を本人にばらすよ!?みたいな・・・・
本人に言われたらマヂ困るし
あぁぁどうしようかぁ・・・
ホントやばいわぁ・・・ってか手伝ってくれんかなぁ・・まぁ分かりやすく言えば恋のキューピット役??
あはははは
こんなトキゎKAT-TUNのBLUE TUESDAYでも聞いて心を・・・みたいな??
NEWSのチェリッシュもスチですわぁ♂
ぁの見つめるたびに恋〜♪のトコがとくに!!!
まぁガンバッテみます!!!
このブログゎバレてないよね!?

第2回目♪ 

2007年01月08日(月) 18時06分
コンバンチ今日ゎこの前くわしく出来なかった自己紹介をやり松
年齢→13才 中学1年生
部活→陸上部 今ゎお休み中・・・
芸能人→仁クン担モチロンKAT-TUNってゆうグループもスチヨ
いつもの服装ゎ部屋でゎジャージで外に行く時ゎサーフ系が多いカナ・・・
基本。ブリッコキライなんで!!!フリフリのミニスカなんてとんでもない
教科でゎ英語がスキですねぇぇ
最近ゎ少しホームステイを考えてます。早くて2の夏休み期間。
遅くて高校1年で交換留学生として1年間・・・・
って感じカナ。
それでうちのクラスゎまぁイイ感じやなってか基本、男子が男ぢゃない。
女子の方が堂々としてるねぇ
だって男子2〜3人で女子1人をいじめるってどう思う
それで女子から言われて手を出さなくなったケド・・・・
とにかくケツの穴が小さい男ばっかり。。。とゆうそんなクラスです
今うちがハマっているコトゎ・・・お部屋改造計画
まぁいろんな計画を立ててるんだけど結構おもしろい
って事なんでなにか聞きたいコトでもあればコメントに!!

ぢゃ 笑顔のYOUゎ美しい

コンニチワ 

2007年01月06日(土) 16時45分
コンニチワ1のマュと言います♪ヨロシク
って言ってもブログgと掛け持ちだから自分でもこれからどうなるか分かんないケド
えっと・・・初対面の人もいると思うカラまずゎ自己紹介
中学1年生の女の子部活ゎ陸上部いまゎ体の調子が悪くお休み中・・・
KAT-TUNでゎ仁クン担でつ♪まぁこれぐらいでOKかな?・・・
ブログgでゎ「恋するYOUゎ美UL1!!!」って感じでほとんど恋バナ状態デス。。。
恋バナがスキな方ゎhttp://koitomo.269g.net/ココまで!!!!!
それで、、、このブログの題ゎ「笑顔のYOUゎ美しい!!!」だけどブログgの方とかぶせてみました
こっちでゎ主に・・・友達関係とかぁ〜恋バナも少々・・・・って感じで書いていきます
両立ゎ・・・・とにかくガンバリマス主ゎブログgでこっちゎ週に1・2回の更新で
お願いU松ぢゃ 笑顔のYOUゎ美しい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayouyou
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» NEWSのチェリッシュ (2007年05月23日)
アイコン画像わさび
» NEWSのチェリッシュ (2007年01月29日)
アイコン画像さやか
» NEWSのチェリッシュ (2007年01月28日)
アイコン画像さやか
» もうヒトツのブログ・・・ (2007年01月27日)
アイコン画像さやか
» 第2回目♪ (2007年01月25日)
アイコン画像わさび
» 第2回目♪ (2007年01月25日)
アイコン画像さやか
» 第2回目♪ (2007年01月25日)
アイコン画像わさび
» 第2回目♪ (2007年01月21日)
アイコン画像もぇ
» 第2回目♪ (2007年01月15日)
アイコン画像さやか
» コンニチワ (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる