ららん♪ららん♪ 

December 10 [Sat], 2005, 12:22
こんちわYAIBAだYO
今日は2日連続でかけたと言う事で『Dream』って
言う詩を載せたいと思ってるNO
『いらねぇYO』とか言ゎずに読んでNE

ーDreamー
       YAIBA

夢 一言だけど大きな力
 夢 その一言で道は開く どこまでも
  救われる人もたくさんいるはず

だから自信を持とう
自信がないなら つけていこう

どんなに時間<トキ>が経っても
  夢 は決して逃げないから

だから 夢 に自信を持てる
夢 一言だけど大きな力

少しずつでいい
踏んで行こう
                夢 への階段

こんな感じで載せていくからよろしくNE

久し振りだYO☆ 

December 09 [Fri], 2005, 18:13
ひさしぶりだNE
久し振りに書いた成えっと、日記だけじゃ
書くことがなくなっちゃいそうだから、自作の
『詩』を書く事にするNE



第1回目だZE★ 

November 13 [Sun], 2005, 16:51
初めましてブログを始めさせてもらう刃波(ヤイバ)だYO
今回は初めてだから自己紹介と行きたいと思うNE
えっと、
HN刃波(YAIBA)
誕生日5月14日
趣味いろいろあるけど運動する事かNA

あと何があるかNA… あっ刃波は忙しいのでブログを書くのが遅れるNO。でも読んで感想くれたら嬉しいNA
それではこれから宜しくNE
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayou_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる