移転しまあああああああ 

May 07 [Mon], 2007, 18:14
はぃどーもw

ちょいいろいろな理由があって移転しましたw


リンクに登録してくださったりお気に入りに登録してくださってる
お優しい方ゎお手数ですが

http://mayotyann.blog103.fc2.com/


↑を登録しなおしてくださいな;


ばいちゃw

お知らせ? 

May 04 [Fri], 2007, 18:10
どもw
ちょい入院してるので
退院する13日までブログ休止ですw











13日から毎日更新するのでみにきてねw











ばぃちゃ♪

めんて終わったよw 

May 03 [Thu], 2007, 13:39
めんて終了しましたよw
友もギル員も一人もINしてませんw
姫確保しましたw
ぷりさまかもおおおおん

どぅもおひさしぶりでするw 

May 03 [Thu], 2007, 13:24
みなさんこんにちぁw


おひさですねえw





ちょいと入院してましてw
集中治療室にいたのでめいぷるできませんでした;













と、久しぶりに今日INして
姫を取れてかなんくんと二人で狩ってたのに・・・・




















臨時メンテですよ;


























ひどいゎネクソン;;;;;;;;;;;






























姫取られる確立90%ですね・・・

頑張って姫とります(’


















ばいばぃ;

ふふふw 

April 27 [Fri], 2007, 17:02
みなさんこんにちぁw





今日ゎ久しぶりにネタありますよん(´・ω・`)


















まづですねwwwwwwwwww
やっとですよw











キタワァ♪*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*





23日ぶりのレベルアップですww


つい嬉しくて叫んだら
知らない人が二人も叫んでくれましたw





☆*Thank you♪ヾ(-∀・*)*+☆ですww














レベルあがって暇だったので・・・・



みんなで雑談しましたw









ぁ。。。ぴかからグル招待来てるけど気にしないでください(* ´艸`)










んで・・・なんか変なノリになって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





































こたつcとかっぷるりんぐとやらを付けてしまいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)














いいですかみなさん?



こたつcゎ・・・・・






103の弩

キャラ女

中身女です・・・・

ちなみにリア年齢ゎ31さ(ry





























































ぇぇ。。。レズリングですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


























































今日ゎコレで終わりw



























































〜コメント返し〜




ないと>100になったらねww



獅子>頑張りますw



愛c>5000pあたったら拡声器あげるぉ(* ´艸`)





















ブログ訪問☆*Thank you♪ヾ(-∀・*)*+☆

また来てね♪



キタワァ♪*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* 

April 26 [Thu], 2007, 19:21
もぅ暇なので更新しまくります(* ´艸`)



とうとう来ましたね念願のコレ♪







































経験値4倍



















な〜んてぁたしが言うと思った?w












これですよコレw















メイプル川柳



















ぁたし
川柳考えるのだ〜いすきっ










もぅ5個くらぃ面白いの浮かんでるんで

SSとって応募します!














5000pかも〜〜〜〜〜ん!




闇ちゃんとのふれりん復活なるかなぁ♪

・・・・・・・・・・・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 19:11

臨時メンテ始まったねぇ(´・ω・`)









24日ぶりのレベルアップまでぁと1%だったのにぃ;




じっくり待ちますか・・・

数学の授業中に。。。 

April 25 [Wed], 2007, 18:44

はぃどーもw

熱も下がったので途中から学校いきました(´・ω・`)






でも今日ゎ数学の先生がおかしくなってました・・・







ぁたしの数学の先生は何かあるとすぐスクワットさせるんです・・・・











今日ゎぁたしの彼が教科書忘れましたwwwwwwwwwwwwww







はぃ!○○←彼の名前



お忘れスクワット30回!


































彼が教壇の前でスクワットしてます・・・・






ええ。。。吹きましたよwwwwwwwwwwwwwwwwww

















んでやっと29回・・・・・



最後の一回をやったと思ったら先生が・・・・・











はぃ










































はぃ、29.1回































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















んでまた頑張って29.9回・・・




やっと30回です・・・















いゃー


この先生にゎ参りましたね・・・・・

































忘れ物しないように気をつけよ・・・・・・・・・・・・・・





















んで



数学の授業で出た課題のプリントさっさと終わらせてしまったので
暇だった分けですよ


















こんなもの考えてました



<電器屋でこいつできると思わせる方法>

ヨドバシでビックカメラの歌を歌う


別の店の会員カードを出す


携帯を充電しながら「電気の質を調べてるんです」


サングラスで入店

電気屋にあいてあるパソコンでなにやらあやしげな行動をしたあと

「クッ…あとすこしだったか…米軍のセキュリティは侮れないな」
と言った後
ダッシュで逃げる


展示用PCのOSをMeに変える


キーボードのF5を押しっぱにしておく


ピカチュウを連れて行く



「他のところはもっと安いよ」


客「すみませーん。電気ください。」


PS3の説明を長々とさせたあげくWiiを買う




















・・・・・・・・・・・















自分で思いました






くだらねえええ;







ってことで



もう二個






こっからゎあえてノーコメントでw















曙「ボディがガラ空きだ」



曙「ククク……俺の速さについてこれるかな?」





曙「戦闘力53万か・・・ゴミめ」



曙「残像だ。」



曙「力の無さを恨みな!」



曙「あめぇぜ!」



曙「もう息が上がっているのか?」





曙「その張り手、消えるよ」



曙「あっ、Mサイズで」



曙「横綱に同じ技は二度と通用しない!」



曙「見よ!かつて鳥人と言われた私の跳躍力を!!」



曙「ボブサップなら俺の隣で寝てるよ」



曙「足元がお留守ですよ」



曙「泣け 叫べ そして死ね」



曙「ボールは友達だよ!」



曙「バスケがしたいです」



曙「俺とお前では背負ってるものの格が違う。」



曙「飯はドアの前に置いとけっつてんだろーが!!」



曙「格闘技詳しいやつちょっとこい」



曙「人間はな・・・負け続けるようには出来てないんだよ。」



曙「ずっと俺のターン!!!!」



曙「ワシのダウンの仕方は108式まであるぞ」



曙「力士の体重の差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる!」



曙「俺はもう…戦わん」




もう一個




<かっこいいセーブデータが消えた時の言い訳>


この先は現実で肩をつける・・・・!



過去は振り返らない主義なんでね・・・




名前がしっくり来ないからやり直すわ


終わらない冒険



ああ、今日も空が青いな・・・



チッ!!俺の手違いで奴ら全員が復活しちまった!!



この世界ごと敵を一掃したのさ・・・。


僕らの戦いはこれだから!



もっと大きな敵を見つけたんだ
そう、現実という名のね……


外界に出よとのお告げ



弱くてニューゲーム



こうして大人になるんだな…



ふっ・・・データめ、怖じ気づいたか?


ラスボスにもう少し人生を楽しんでもらいたくてな



なるほど・・・これが世界の選択か・・・



ふ、やるではないか。こう来なくては面白くない……



クッ・・・!!また俺は守ることができなかったのか!



データは消せても今までの思いでは消せやしない!!



お前らほんとかっこいいよwwwさすがww



世界がオレを恐れたんだ



俺の冒険はいつも心の中に・・・。セーブ完了!!


見ろ!今までの努力がゴミのようだ!!


嘘みたいだろ…消えてるんだぜ…それ…もう、初めからなんだぜ…



ふりだしに戻る、か…。



俺はようやく上り始めたんだ・・・・。

この果てしなく長い男坂をよ!!



これが逆境だ!



実はこれもシナリオ




















いい?


ノーコメントで

















☆⌒(*^-゜)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(゜-^*)⌒☆








戯言。。。 

April 24 [Tue], 2007, 22:02
みんなちゃぉ。。。


今日ゎですね
ちょい熱が38.3度もあるもので
かなりだるいのでこれだけで簡便。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)













〜スマブラDXにありがちなこと〜

・B技しかしない友人

・いつの間にか3vs1

・アピール中にボコボコに

・ルイージロケット予想外なところでバーニング

・ストーンしまくってたらキレられた

・スマブラで必ずリアルに殴り合い

・ネスの「ファイアー」の音を真似

・プリンの転がるで自爆

・ハンマーの先が取れてそれがあたって吹き飛ぶ


〜授業中〜

・紙ヒコーキとばすやつがいる

・リズム取るやつがいる

・先生がいつの間にか目の前にいる

・消しカスを投げ合ってどっちかが休み時間機嫌悪い

・英語の時間、トムに落書き

・シャーペン分解

・先生が変な方向向いている

・定規を反射させて先生にあてる。

・デスノートを没収される。

・隣の教室から英語の発音。



〜信じてはいけない一言〜

・母:怒らないから言いなさい。

・まだまだ続くよ!

・医者:もう治りましたよ

・生徒:おれ全然テスト勉強してねぇ〜

・生徒:明日返すから100円貸して!

・年中やってる閉店セール

・FBI超能力捜査班

・厳選された素材だけを使いました

・あんた死ぬわよ?

・起きたら8時30分だった。

・行けたら行く


〜子供が喜ぶ漫画の設定〜

・剣がひたすらでかい。

・敵が仲間に。

・すまん師匠!あの力解放するぜっ!

・ノートに名前を書かれた人間は死ぬ。

・父親は英雄

・銃弾斬る。

・大切な人が敵

・ピンチになったらパンを投げてくる奴がいる。

・剣で波動を出す。

・魔法を使える

・ダメ男が不思議な力を手に入れて変な戦いに巻き込まれる。

・予期せぬ新技炸裂







ごめんねぇ;
























これだけぢゃさすがにつまらないね



今日友達と狩ったSSでも乗せときますw





はぃ。。。

なぜか深海なのにぷり様と狩ってますね(´・ω・`)





彼ゎ武器庫より美味しいとかいってます・・・・・・・











ありがたやっ☆*Thank you♪ヾ(-∀・*)*+☆






もぅいっこ


ホーングラピ(骨の魚

これを一箇所にどれだけ沸くかやってみました























倒しちゃってほとんどいませんが
11匹沸きましたw



んぢゃ

気持ち悪いので寝ますゎ;




おやすみぃ♪ 











































☆⌒(*^-゜)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(゜-^*)⌒☆

ネタがなああい+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

April 23 [Mon], 2007, 19:11
どもw

相変わらずネタがないまよちゃんですw


でもバトンがきてます

バトンってなんでこぅ立て続けに来るのでしょうか(´・ω・`)





まぁ。。。やってみましょぅw






*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!



ふふw


これをみたみんなw


自分のブログでやりなさいよね(* ´艸`)






*.。+ *フルネーム* +。.*


まよなかさん

まょなかさんとゎ違うからねw




*.。+ *生年月日* +。.*


1991年4月18日ですw




*.。+ *血液型* +。.*


きれい好きな典型的A型ですw




*.。+ *住んでる所* +。.*


千葉県松戸市w





*.。+ *行ってる学校* +。.*



んと。。。わかるかな・・・?
千葉県立小金高等学校です。。。




*.。+ *学校の偏差値* +。.*



んと。。。確か64(´・ω・`)




*.。+ *名前の由来* +。.*


なんの名前でしょうか・・・・




*.。+ *身長* +。.*


身長ゎ172cmですw




*.。+ *体重* +。.*


んw
女の子に体重を聞くんですか?w
でもかなり痩せてますよ(’




*.。+ *靴のサイズ* +。.*


21cmです。。。




*.。+ *今何処にいる?* +。.*


自分の部屋のベットの上。。。




*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*


一人暮らしなので誰もいません(´・ω・`)




*.。+ *今どんな服* +。.*


上ゎ桃のアウターに白のインナーで
下ゎいつも通り白と桃のミニスカツインテールです(* ´艸`)




*.。+ *今何食べたい?* +。.*


ん〜
みかん。





*.。+ *今何飲みたい?* +。.*


三ツ矢サイダーかなw






*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*


ティッシュボックスと携帯とノートパソコン




*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*


ノートパソコンのディスプレイw




*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*


彼かな。。。




*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*


(タクシーに乗り込んで運転手さんに)あの車を追って下さい!(意味不







*.。+ *今の体調は?* +。.*


眠い・・・・・




*.。+ *今の気持ちは?* +。.*


ネタがほしぃwwwwwww




あー


終わったw





今日もこれだけだとつまらないと思うのでおまけ載せてときますw























































おまけ


ぢゃない


まだバトンあるんだったw


●ルール●
1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)


【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】

>>五百円で親使わないと

【2.そのへんたいへんでしょ?】

>>その辺大変でしょ?

【3.ちくりくじょうたいかい 】

>>地区陸上大会


【4.いわなくったっていいじゃん】

>>言わなくたっていいじゃん

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】

>>今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】

>>寄生虫で渋滞だ


【7.じょそうはできるだけはやく】
 
>>女装はできるだけ早く
もとから女ですが何か?w

【8.いぶはあいています】

>>イブは空いています

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】

>>今年から海外に住み始めました

【10.なまごみがさんらんしています。】
 
>>生ゴミが産卵しています
 

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】

>>同棲しよう!でもいえなかった

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】
 
>>誰華美で劣ってるやつ以内か!?

【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】
 
>>内容を理解したい王子には十分に注意

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】
 
>>いえいえ
 
【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】

>>ん?

【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】

>>・・・・・

【17.好きな数だけ回してください?】
 
>>好きな人持ってってw

















今日ゎおまけ無し!

☆⌒(*^-゜)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(゜-^*)⌒☆














































yaplog!PR
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まよなかさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
職業 ☆弓使い(レンジャー)
レベル ☆103
サーバー☆すもも
年齢 ☆16歳
ギルド ☆THENIGHTMARE
出現場所☆おはぜ、姫とかw

キャラ♂ 中身♀ですwww
とりあえず120目指して頑張まぁすw
挫折しそぅになってるヶどね(´・ω・)
これでも一応ギルマスです(’

とうとうぁたしも女子高生になりましたw
学校に一つ不満を言えるとしたら・・・

スカートみじかすぎぢゃああああああああ
これでぁたしゎいつでもどこでも一年中
ミニスカです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


戯言。。。

もぅ結婚できますが何か?w


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
神様のお言葉
アイコン画像ひすぅ
» お知らせ? (2007年05月06日)
アイコン画像ナイト
» お知らせ? (2007年05月04日)
アイコン画像獅子
» お知らせ? (2007年05月04日)
アイコン画像ドラちゃん
» めんて終わったよw (2007年05月04日)
アイコン画像ナイト
» めんて終わったよw (2007年05月03日)
アイコン画像獅子
» めんて終わったよw (2007年05月03日)
アイコン画像獅子
» どぅもおひさしぶりでするw (2007年05月03日)
アイコン画像ナイト
» ふふふw (2007年05月01日)
アイコン画像戯言使い
» ふふふw (2007年04月30日)
アイコン画像
» ふふふw (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる