ダイエット始めましたヽ(^o^)丿 

October 30 [Thu], 2008, 19:52
最近は、「食欲の秋」とも言われてる通り、
美味しい果物がたくさんあって、食が太くなった為か、
ちょっとお腹周りから下半身が重くなったような気が…

ヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思いきや、ダイエットする気に…

そこで、色々検索してコレだ!と目に止まったのが、
「マイクロダイエット!」

始めてみて一週間位になるけど、お腹周りがスッキリしてきて
体重2kg減に…それに体も軽くなったような気が…

今、楽天で購入するとポイント10倍と言うのが魅力ですね〜
つい釣られて購入したのですが…(笑)

味も以前よりは、とても美味しくなっていました!
ちょっとお値段は高めですけど美味しく続けられるから
いいかな〜〜なんて!!

のんびり温泉旅行 

October 05 [Sun], 2008, 17:27
秋になると、涼しくなって過ごし易くなり、また紅葉の季節でもあり

自然がほんのり落ち着きのある色に色づいて、気分までも

ゆったりとなりますよね〜〜!

こんな時に、のんびりと温泉旅行が楽しめたらいいな〜なんて

いつも考えています!

連休もある事だし、早速当たってみよう!!

チュニックワンピでコーディネート楽しむなら【楽天市場】激安通販

赤いホッペの”りんご” 

October 05 [Sun], 2008, 14:33


これから、だんだん秋が深まっていくごとにホッペが赤くなる

果物と言えば!りんご”ですね〜(*^^)v

”りんご”といってもいろんな品種の”りんご”があるようですが・・・

”りんご”はどれも同じ”りんご”でしょう?

と言いたくなりますが・・・(笑)

やはり、それぞれに味わいや舌触り、またレシピの用途や種類によって

それぞれ使う”りんご”の種類が大体決まっているようです!

もっとレシピの勉強しないといけないかな〜〜(^^♪

マウンテンバイクの最安販売

”ドラゴンフルーツ” 

October 04 [Sat], 2008, 20:29
沖縄など南国で取れる”ドラゴンフルーツ”!!

写真のように真ん中から二つに切るとぷるんぷるんの

白い実が・・・

舌触りや味は、キウィフルーツに似てるかな〜(^^♪

皮を剥ぎ取って好みの大きさに切って食べます。

あっさりした甘みがとっても美味しいです(^_^.)

【楽天市場】チャイルドシート激安通販




心和む”コスモス” 

October 03 [Fri], 2008, 11:52

10月に入り、益々気温も下がり、日中はしのぎ易いですけど、

夕方になると冷え込むようになりました!

近くの公園や路地では”コスモス”の花が咲き誇る光景が

目に止まります!

あ〜〜、とうとう秋になったか〜〜って気分です!

でも、コスモスの美しい花が咲き乱れている光景を見ますと、

何だか気分が落ち着き、穏やかな気持ちになれます(*^^)v

私だけかな・・・?

【楽天市場】足立音衛門の「栗のテリーヌ」


ホックホクの”さつまいも” 

October 02 [Thu], 2008, 22:38
私の田舎の実家は、農業をやってて野菜・一部の果物

(みかん・柿等)を作っています。

だから、お米は殆ど実家からのお裾分け、野菜・果物は

時々分けて貰ってます(*^^)v

先日、サツマイモを頂いたので、早速持ち帰りふかしてみました!

とってもホクホクしてて、ほんのり甘いサツマイモでした(^^♪

みんな喜んで黙〜〜ってモウモク食べてました(笑)!!

オーストリッチ長財布なら激安の【楽天市場】

長渕剛が引退セレモニーで「とんぼ」絶唱!清原号泣! 

October 02 [Thu], 2008, 1:03
オリックス4−1ソフトバンク!

オリックス・清原和博内野手が1日の試合で23年間の

プロ野球人生に幕を下ろした。

試合終了後に引退セレモニーが行われ、オリックス選手会長をはじめ、

親交のある阪神の金本知憲外野手が次々に花束を贈呈!

そしてスペシャルゲストで歌手の長渕剛が、

アコースティックギターをかかえて登場。

「清原さんのために歌います。彼がこよなく愛してくれた歌です。

みんなも一緒に歌おう!」と清原が打席テーマ曲として

使用していた「とんぼ」を熱唱。

直立不動で聞き入った清原はあふれる涙をこらえきれず、

タオルで何度も何度もぬぐっていた。

リボンタイ付ニットの婦人服ならニット工房通販

のんびり一人旅・・・ 

October 01 [Wed], 2008, 1:39
この秋は、のんびりとあちこちを旅して、写真集でも作ろうかな〜〜

ルミックス dmc-fx35のデジカメか、オリンパス E-420の

どちらかを購入して持ち歩き、写真を取り捲りたい!

そうなるとやはり、一眼レフの”E-420"がいいのかな〜〜?

もう一ついいのを見つけました!

これは、ビデオカメラになるけど、ビクター GZ-MG330ってのは

どうなのかな〜〜?

ん〜〜!迷ってしまうな〜〜!

バナナダイエット騒動!! 

September 30 [Tue], 2008, 17:15
最近、バナナダイエットがTVでも実社会の中でも
流行ってるようですけど・・・

本当はどうなの?健康的にいいの?

「朝バナナダイエット」といって、朝食にバナナと水だけで
毎日継続したら痩せれると言うことなんだけど・・・

バナナは食物繊維が含まれ、腸内環境を整え、
便通がよくなるからスッキリするわけである。

でも、これだけで他の栄養分をバランス良く補給しなければ、
還って健康を害してしまうので気をつけなくてはなりません!

現実に、芸能人の方を使っての実験で成功したものだから
それに釣られて・・・って感じだとは思うのですが・・・

誰でもこれで成功するとは限らないことに要注意!!

今度は、何のダイエットが流行るのかな・・・?

【楽天市場】メッシュモルトバッグNEWバージョン発売!

秋の旅 

September 30 [Tue], 2008, 1:19
もう9月も終わろうとしています・・・

気候もムシムシした日が続いたかと思ったら、
今日は肌寒い一日でした!

こういう時に体調崩し易くなるんですよね〜〜
気をつけなくては・・・

そろそろ、温泉旅行の計画でもして、のんびり旅がしたい!

【楽天トラベル】泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング!

美味しいものでも食べて、ゆっくり温泉に入って、あちこちを
ぶらぶらしてみたい!

【楽天市場】今一番売れてる牛革クロコ調の型押しバッグ