エェッ〜!あの飯島愛さんが死亡?! 

December 25 [Thu], 2008, 13:49
ニュースで、「24日午後、元タレントの飯島愛さんが、
東京の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。」
という速報を聞いてもうびっくり・・・・


リビングにうつぶせに倒れ、少なくとも死後3、4日が
経過していたというではありませんか?


あまりの驚きに、開いた口が塞がりませんでした!


何で〜〜原因は?などとても気になりますよね〜


昨年、3月末に芸能界を引退してから約1年9カ月、
自身のブログなどでノイローゼや幻聴に悩まされたことを
明かしてあったようだけど・・・。

薬の過剰摂取が原因だという説も・・・


飯島さんは腎盂(う)炎による体調不良の為、
昨年3月31日に芸能界を引退し、その後、ブログなどで
日々の生活を報告していた!

そのブログの更新も今月5日が最後だったようです!


本当に残念でならないです・・・


芸能界で華やかなタレント生活していても、どこか常に
孤独感を強く感じますよね〜〜!

1分骨盤ダイエットのやり方と効果!

KAT-TUN【White X'mas】 

October 27 [Mon], 2008, 15:12
KAT-TUNの【White X'mas】の発売開始が2008年12月3日に決定!

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント!

2008 イヤーエンドを彩る最高のウインターソング誕生!

6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「white X'mas」はKAT-TUNの
シングル作品としては初めてとなる本格的なラブバラード!!

恋人たちの季節をさらにドラマチックにする悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質の
ショートフィルムのような楽曲!

想像しただけでもワクワク・ドッキドキ・・・(*^^)v

現在、【初回限定盤】【期間限定盤】がセットもしくは、いずれかが予約できるとか・・・

値段の方も、【初回限定盤】1,680円(税込) 、【期間限定盤】525円(税込)、
セットでは2,202円(税込)だそうです!

何でも【初回限定盤】は「White X'mas」のCD+DVD付!

早速、セットで予約注文しました!!

手元に届くのは、発売日12/3の翌日12/4発送だから12/5かな!

あ〜〜楽しみだな〜〜

KAT-TUN 赤西 仁 亀梨和也「white x'mas」新曲情報

”巨人”6年ぶりに日本シリーズへ!! 

October 25 [Sat], 2008, 22:45
25日、第2ステージ第4戦の巨人対中日戦は

セ・リーグのクライマックスシリーズ、東京ドームで対戦!

巨人が6−2で中日を破り、3勝1敗1分けで、

6年ぶりの日本シリーズ進出を果たした!

試合は、三回まで両チーム無得点。

巨人が四回2点を先制し、八回でラミレスが左中間に勝ち越しの

ツーランを放ち、8番・鶴岡、1番・亀井のタイムリーで突き放した。

九回表を守護神クルーンが締めくくった!

本当に良かった〜〜久しぶりに原監督の笑顔と胴上げが見られました(^^♪

この後、巨人は、パリーグ覇者の西武と11月1日に東京ドームで開幕する

日本シリーズで対戦することとなっている!

一週間後が楽しみです・・・・

マークジェイコブス キルティングトート

「いとしのエリー」モデルの岩本えり子さん死去! 

October 23 [Thu], 2008, 15:32
サザンオールスターズの<桑田佳祐>の姉で、「いとしのエリー」モデルの

岩本えり子さんが、19日に死去していたことが22日にわかった。
56歳だった。

岩本えり子さんは、神奈川県茅ヶ崎市の海岸の環境問題に取組む
市民団体「はまけい」の代表だった!

葬儀は、近親者のみで行う。喪主は夫知世さん、病気療養中だったという。

桑田さんの音楽活動に大きな影響を与え、歌詞の英語の部分を
補作したこともあった。

代表作の一つに大ヒットした「いとしのエリー」のエリーは、えり子さんが
モデルになっているといわれている。

エビス化粧品リッチミスト!ナノミスト導入美顔器

モー娘。「つんく」危ない恋愛関係!? 

October 22 [Wed], 2008, 20:16
元モーニング娘リーダーの吉澤ひとみさんが日本テレビ系トーク番組

「嵐の宿題くん」に出演し、司会の小倉智昭さんが、「モー娘。」は

若いお嬢さんばかりのため、「つんく♂」さんを好きになったりしないものなのか

聞いたところ、吉澤さんは少し考えた後、「みんな、一人一回はヤラレてましたね」

と答えたものだから、スタジオ中が騒然となったようだ!

新聞テレビ欄のサブタイトルは「モー娘&つんく危ない(秘)恋愛関係」と

なってしまっていた。マスコミは怖い(-_-;)

フリーエム(フリーM)振動・EMSベルトMK-207通販

赤西仁KAT-TUNのお相手は西山茉希! 

October 19 [Sun], 2008, 6:26
グループ「KAT−TUN」の赤西仁とモデルの西山茉希の二人は
ドライブデートしている現場を週刊記者にキャッチされた。

17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられている。

同誌に報じられている内容によると、今月初旬、
赤西がミニバンで、都内にある西山の自宅マンションに訪れ、
車内で待機。そこへ西山がミニバンに乗り込み、2人きりで
出掛けるところを目撃され、写真付きで報じられている。

この週刊誌に3週前にも、赤西が「モデル風美女」と都内の
ステーキハウスでディナーを楽しむ様子を報じていた。

この「美女」も西山だったようだ。

2人は、KAT−TUNが司会を務める日本テレビのバラエティー
番組で共演したことがある。

赤西が所属するジャニーズ事務所は、2人の関係については
「友達のようです」としている。

西山の所属事務所側は「プライベートなことですので、
関知しておりません」とコメントした!

チャイルドシートのアセスメント

上戸彩&テルマ ガールズトーク?? 

October 18 [Sat], 2008, 17:28
大塚製薬の「オロナミンCドリンク」コマーシャルの

キャラクターを務める上戸彩が新コマーシャル

「新曲のプロモ???」編で青山テルマと共演する

ことになっている。

演技は今回が初めてのテルマは「最初は緊張してたけど

楽しかった」と笑みを浮かべていた!

撮影の合間にも上戸とガールズトークに花を咲かせて、

お互いに好きな食べ物やよく行く居酒屋の話で盛り上がったようです!

レッグマジック1回60秒で理想の美脚効果!