2ヶ月ぶりの更新(;´▽`A`` 

2006年05月23日(火) 22時34分
最近ミクシーばかりになってて、2ヶ月もヤブロク更新してなかったよ
2ヶ月、いろいろやってました
まずは私のBIRTHDAY32歳になりました厄年の真っ只中でございます
でも今の所何事もなく、普通に暮らしてます厄払いにも行かないまま…みんな行くのかな??
友達と行く予定はたててたんだけど、延び延びになっちゃってます。そろそろ行こうかな!!

今年のお誕生日は、旦那ちゃまから頂きました
前から欲しかった

GUCCIの

やったね!!可愛くておきにです
これで旦那のサイフとオソロイだよ
作戦大成功

それからいろいろ遊びに行きました

イチゴ狩り

三井グリーンランド
などなど、いろいろ遊びに行きました

それから幼稚園の親子バス遠足にも行ってきました
今回もキャラ弁作ったよ
今回も次男の要望でたまごっち弁当
「めめっち弁当」です

次男、喜んでくれたよ〜
もちろん完食でした

この遠足の日は私達夫婦の9回目の結婚記念日でした
あっと言う間の9年!!ほんとに早いなぁ〜〜、昔の写真を見て、爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だってお互い大きく育ってるんだもん(* ̄m ̄)プッ
まあ、お互いなんで、許してもらいました
そんな話をしたにも関わらず、夜はステーキ専門店へ(*≧m≦*)ププッ
食べましたぁ目の前で焼いてくれて、とってもリッチな気分を味わえました
子供達もおいしいおいしいって、私より食べちゃってたよ
まあ、めったに食べれないから、食いだめしなきゃね(* ̄m ̄)プッ
また来年の記念日は、これ以上私が育ってないように、、、願うばかりです(;´▽`A``







しょくぱんまん♪ 

2006年03月15日(水) 0時05分
最近、朝はパンです
ホームベーカリー、ちゃんと使ってますよ♪
こんなに使う電化製品はめずらしいってくらい、使ってます
いつもはプレーン食パンを焼いてて、バター塗って、ハムにスライスチーズレタスやきゅうり、シーチキンを使ってサンドしたり!!
子供達も旦那もとっても喜んで食べてくれます
なんてったって、みみが違うの
市販の食パンではみみを残す子達だけど、ベーカリーで焼いたパンはみみまで食べちゃう(*'-'*)
ほんとにおいしいの♪
こないだ友達から教えてもらったサイトでレシピをみたんで、早速焼いてみました
メープルシロップパンほんのり甘く何にもつけなくてもいける〜〜〜
次は何を作ろうかな

こっちが↑メープルシロップパンで、コッチ↓がプレーンパン



まだまだゲーセン♪続き♪ 

2006年03月15日(水) 0時01分
これはね、ジェットコースターや海の中など、コースを選んで体験できるやつ!
たっつぁんもまさくんも乗ってみた…   ??!!おもしろくなかったっぽい(;´▽`A``


ゲーセンすきっ♪ 

2006年03月14日(火) 23時56分
我が家はゲーセン好きなの
時間があるとちょこっと寄っちゃいます
たっつぁんは車大好き!レース大好きなの♪
必ず、このゲームをやります!それも真剣に
結構うまいんだよ〜運転



映画! 

2006年03月06日(月) 0時47分
今日は家族で映画を観に行きました!
子供達が観たいみたいって言ってた「のびたの恐竜2006」
いやいや面白かったですよ♪笑いあり、涙あり!是非とも家族で観にいってください(*^m^*)
とっても暖かいキモチになりました
後、新しくなった声に慣れない、違和感があるって方も是非観に行ってみてください。
終わる頃には違和感もなくなってましたよ。
ドラえもん、ほんとかわいいわぁ〜♪おもちゃを貰ってきたよ。
ポップコーンも買ったんだけど、とってもかわいいケース入り♪
映画中に食べちゃったんだけど、「おかわり券」ってのがついてたんで帰りにまたもらって帰りました(^¬^)アハハ欲張りだね(* ̄m ̄)プッ

☆私達夫婦の大好きな劇団ひとりが声優をやったって聞いてたので、そのことも考えながらみてたんだけどわかんなかったの。で、最後、びっくりする事に、5人の声をやってたんだよ!!
…だから?って話でごめんね(* ̄m ̄)プッ

遠足でした! 

2006年02月25日(土) 23時29分
昨日はまさくん、幼稚園のお別れ遠足でした!
久々のお弁当つくり、頑張りました〜〜!!
今回はたまごっちの「まめっち」です
お弁当、まさくんはとっても喜んで持っていきました!!

帰ってきたまさくん、、、「お弁当からっぽだよ〜、みんなに見せた!先生が写真撮ってたよ〜」って!!!そして「足りなかった」だって!
次回はまさくんもたっつぁん同様、2段弁当だね

先週!! 

2006年02月18日(土) 20時25分
日曜に恐竜博物館に行ってきました
博物館にはもう何度も行ってるんだけど、今回は息子達の大好きな、ティラノザウルスのスーがきてるってことで行ってきました!なんと旦那は初博物館だったのよ!それもあってかなり楽しんでたよ(*≧m≦*)ププッ
いつもここにくるとかる〜く2時間はいます。ほんとに隅々までみてまわるし、よくクイズラリーなんかがあってるんで問題解いてると時間が経つのも早い!! この日もクイズラリーしたんだけど、全問正解でシールもらって喜んでたよ
来月まであってるんで、今度はスーのクイズラリーをしに(時間がなくて出来なかったの)行こうって思ってます♪
今度は何時間かかるかな(;´▽`A``


お誕生日! 

2006年02月18日(土) 20時16分
17日は旦那ちゃまの31才のBDでした
子供達はケーキを作り、私は大好物なものをたくさんつくりました
旦那ちゃま、お誕生会の間中、ニコニコしっぱなしだったよ
楽しいBDになりました























昔遊び!! 

2006年02月18日(土) 19時42分
先日、長男の学校で「親子昔遊び参観がありました!!
羽根つきや剣玉、おはじきやだるま落としなどなど、子供と一緒に遊びました
羽根つきしたんだけど、続かないし(;´д`)「ママできないの?どうしたの?」って言われちゃいました(*゜-゜*)アハハハ… 出来ない(T△T)ごめんよ〜〜
でもでも楽しかった!!長男と遊べて

遊んだ後に、おでんをいただきました
役員さんが前日から仕込んでくれていたんだって!ありがとうございました
とってもおいしいおでんでした♪
学校の行事、どんどん増やして子供達と触れ合う機会を増やしてほしいなって思います



こんなん出来ましたぁ(*'-'*) 

2006年02月15日(水) 20時29分
今年のバレンタインは2種類のプチケーキにしました

旦那ちゃまと息子達はおいしいって食べてくれたからよかった

子供達は幼稚園と学校の先生からもらって、
と〜〜〜っても嬉しそうにニコニコで帰ってきました
後、母やお友達、お隣さんなどなど、たくさんのチョコをもらいました
みんなありがと〜〜もてもて気分の息子達でしたっ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■yo-ko(mayotama在住)■
■趣味…パソコン、ビーズアクセ作り、寝ること■
■仲良し…ダー、たっつぁん、まさくん■
☆コメント☆アリガト
アイコン画像yo-ko
» 2ヶ月ぶりの更新(;´▽`A`` (2006年06月19日)
アイコン画像ぎんまま
» 2ヶ月ぶりの更新(;´▽`A`` (2006年06月10日)
アイコン画像yo-ko
» しょくぱんまん♪ (2006年05月23日)
アイコン画像ぎんまま
» しょくぱんまん♪ (2006年05月11日)
アイコン画像yo-ko
» しょくぱんまん♪ (2006年05月01日)
アイコン画像花火
» しょくぱんまん♪ (2006年04月29日)
アイコン画像yo-ko
» 遠足でした! (2006年03月16日)
アイコン画像まぅ
» 遠足でした! (2006年03月15日)
アイコン画像yo-ko
» 遠足でした! (2006年03月06日)
アイコン画像yui
» 遠足でした! (2006年03月05日)
http://yaplog.jp/mayotama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayotama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる