え…3月…

March 01 [Tue], 2011, 14:31

風邪ひいて寝込んでましたたーんです\(^o^)/

そうこうしてるうちに3月…だと…

えええええ!!!!!!
私の2月29日30日31日どこに行ったし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2月過ぎるの早すぎる(*>_<*)
悲しい…

もう1年の6分の1すぎたとか信じたくない…


あ、ちなみに写メは、まおすと行ったスマイレージのコラボカフェで食べたゆうかにょんドーナツ(n*´ω`*n)


さてさて、今日は秋葉!!

ふおおおお!!!マドレーヌ!!!!

February 19 [Sat], 2011, 17:31

アリースに


マドレーヌ





もらったどおおおおおおおおおおおおお\(*^ω^*)/!!!!!



うらやましかろう!
うらやましかろう!!

おいしそう(*´∀`)!!
アリースありがとううう!!!!

防寒ばっちり

February 19 [Sat], 2011, 16:23

ちちちちちちちらすおおおおおおおお!!!!!!!
今日は土曜日みんな集合!!!!!!

うまあま!

February 19 [Sat], 2011, 15:10

川越シェフ…!!
クリーミーチョコレートカルピス^ω^!
うまあま!

∀ろーぷれぽっ@2月18日∀

February 18 [Fri], 2011, 19:22
◆前略
初ろーぷれ!な冒険者様、お誘いくださりありがとうございましたー!!!

◆主なコース

写メを撮り忘れるという失態をしてしまったので今日の私服うp!
今日はボンボンのついた私服でGO!

立ち食いお寿司屋さんへ一緒に行きましたねー(*´▽`*)♪

初めてアキバの駅ビルの立ち食い寿司屋さんに入りました☆
なかなか入ったことがないのでdkdkしましたが、すごくおいしくてビックリしましたー!
なかなか1人とかでは入れないけど、今度妹様を連れて勇気出して入ってみようかなー(*`・ω・´*)dkdkdk・・・

冒険者様とは踊ってみたという共通の趣味があり、色んなお話をお喋りできて楽しかったですー!!!
イベントとか私もいっぱい行ってみたいー!!踊り手さんとチェキとかすごく憧れる・・・☆(n*>ω<*n)☆
結構私質問攻めしまくってすみませんでしたしかしニコニコ返して下さるので、嬉しかったです♪

お茶とかガリとか色々気を使ってくださったり、すごく優しくて感動しました・・・(*´;ω;`*)ブワワワ


今度是非エチカにも来てみてくださいねー!私はりきって踊ります\(*^O^*)/

初めから時間いっぱいまで、色んなお話が出来て良かったですー!

◆ご主人様の萌えポイント
優しくてニコニコですごく癒されましたーヾ(*>▽<*)ノ
そして見せていただいたチェキがまた萌えるチェキでうらやm(ry)

◆今回の反省
ブログ用の写メを撮り忘れてしまったのが・・・>///<

◆次回の抱負
ぜひぜひまたアキバでたーんに構ってやってくださいー♪
エチカとか何ヶ月かごとにイベントやってたりもするので、チェックしてみてくださいまし☆☆
そしてまた踊ってみたとか色々一緒に語ってやってください!!仲間があまりいないので踊ってみたトークはすごく嬉しいですo(*^ω^*)o
今回は本当にありがとうございましたー!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まよ∀
  • 誕生日:10月28日
  • 血液型:A型
読者になる
好きなもの:あにめ・まんが・いらすと・あいどる・プロ野球

『ecri-エクリ-』からのお願い
*なるべく記事に即したコメントをよろしくお願い致します。
*エクリーズはロープレポ内のコメントにのみコメントレスをさせていただきます。
*ロープレポへはその内容中のご本人様のみが2回までコメントいただけます。
*通常記事には皆様からのコメントをいただけます。また1記事につき1回といった制限は特にございません。

*お店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。
ecriへの冒険はこちらから→!Go to ecri!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ドアラ
» ふおおおお!!!マドレーヌ!!!! (2012年07月28日)
川村カンナ
» え…3月… (2011年12月27日)
うすむらさき☆
» え…3月… (2011年10月29日)
GET達人
» え…3月… (2011年10月15日)
こち亀
» え…3月… (2011年09月30日)
たなかー
» え…3月… (2011年09月15日)
ドアラ
» え…3月… (2011年05月04日)
よしくん
» え…3月… (2011年05月01日)
ジョンペッティ
» え…3月… (2011年04月14日)
ヤコペッティ
» え…3月… (2011年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる