このブログもお引越し!

March 18 [Wed], 2009, 3:07
なんだかFC2のが色々とよさげなので引越すことにしました。
新アドレスはこちらになります。
(*'ω')つ http://mayosuke1.blog114.fc2.com/

これからもよろしくお付き合いお願いしますー。

狐さんとの絵ブログ引越しー。

March 17 [Tue], 2009, 23:09
狐さんと合同でやっている絵ブログを、ヤプログからFC2に引越しすることにしました。
新アドレスはこちらになります(*'ω')つ http://intdex99.blog34.fc2.com/

FC2ですっごい好みのスキンを作る職人さんを見つけたので他のブログもFC2に引越すかもです。

ナズーリン

March 17 [Tue], 2009, 20:07
今日は東方星蓮船のナズーリンちゃんを描き描きφ(´¬`*)
ポーズはデッサン人形ではなくリボルテックのアスカを参考にしています。こっちのが乳あるし綺麗に腰くびれてるしでかなりイメージがつかみやすいです。
写真を撮った後はフォトショで切り貼りして更にポーズをいじくって完成。

私の絵は等身が低いのであまり参考にならないんですけどね…。
気分です。気分w。

はい、完成〜★

…ポーズ全然違げえぇぇぇ!
アスカ全く意味ねぇぇぇぇ!!!!!


杖はイラレでバスバスっと作成。
図形はこっちのほうが描きやすいです。


小傘ちゃんハァハァ。

March 15 [Sun], 2009, 19:18
小傘ちゃんがあまりに可愛いので描いてみた。ムッハー。
星蓮船では小傘ちゃんが一番ですな。
次点で魔理沙っ。新衣装カワユス(´エ`*)

傘の資料がないので実物を写真にパチリ…って、ちび太さん邪魔邪魔っ!(゚Д゚)
ちび太:「かっこよく撮ってでしゅ」


余談ですが、原稿の下書きはコピー用紙にガシガシと描いていたりしてます。スキャニング終わったらもう出番はないので二つに折って切って裏側をメモ用紙にしちゃってます。…と某山口の人に言ったら怒られたっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
裏側使えるしMOTTAINAIじゃん!エコっすよエコ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マヨの人
読者になる
ROのプリマニアな変態主婦です(*'ω')ノ ハイプリが4つになりました。
時々漫画とか描いて暮らしてます。
★ROマイキャラ★
・Lv99廃プリ(D=V>I)
・Lv98廃ME(I>D>V)
・Lv93廃プリ(V>D>I)
・Lv80代廃ME(I>D)
・Lv98馬車馬ローグ


↓WEB拍手↓
よかったら一言感想お願いします!(*'ω')


*It is your information*
IP
メールフォーム

TITLE


MESSAGE