(無題)

July 03 [Sun], 2011, 13:50
同期の子が昨日の飲み会の後うちに泊まったんだが、

夜中三時過ぎくらいまで愚痴話たりして、

「辞めたいねー」
「辞めたい」
「やめるときは二人で一緒に辞めるかwww」
「そうしようwww」

みたいなかんじに最後はなって、

婦長が休みの木曜日に二人だけなので辞める計画を話し合うことになりますた\(^q^)/

私ら辞めたら看護師は婦長だけwwwwww
一人でなんでもできるなら私ら二人いなくなっても大丈夫でしょwwwざまぁww婦長と仲良い獣医の先生もざまぁwww

酒の席で楽しんでる時にいきなり説教してくるのが悪いんじゃーい。

頑張りを認めず悪いところしか見てくれないなら働く気もなくなりますわ。

適当適当言いやがってちくせう。

あ!

とりあえず、7月の17日〜18日は休みもらったから鹿児島に帰る!予定!←

うぉぉ

June 17 [Fri], 2011, 0:30
日曜はピクシブやらついったで仲良くさせていただいてる方とゴーカイジャー見に行ってきます←

最近は落ち着いてきたけど、やっぱり自分が受け付けの日は憂鬱です。

つか・・・も・・・婦長の気分に振り回されるの疲れる(^q^)

マジこの人婦長むいてない

職場で怒られたことないんだろうな

自己中だしな

もう向こうが機嫌悪くて無視とかしだしたら私も無視する覚悟でいくわww

同期の子いなかったら絶対今月頑張れてなかったわwww

みんな思うことは一緒なのな\(^O^)/




PS

しおんのブログのときメモの記事見て明日明後日受付だけど頑張ろwwwてなったwww(^q^)
カメナシwwwwwwwww

オカン

May 27 [Fri], 2011, 14:36
明日はオカンが名古屋に来ると。

1週間くらい休みとるらしいが(^q^)そんなに・・・

けどご飯しっかり食べれるんだと思うと助かるな

顔見たら落ち着くかなwww

ナンテコッタイ

May 26 [Thu], 2011, 22:09
ち、ちくせう・・・

タイミング・・・orz

来月まで様子見ろて・・・orz

来月・・・いけるか私・・・orz
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系が主に好き。連載終了したものまで。とういうか、好きになればどこまでも
    ・絵-絵描くのが好きだよー。修行中だよー。
    ・ゲーム-無双系とか、カ○コン系が好き。(デビルメイクライ、BASARA、バイオ などなど)
読者になる
THE☆WOTAKU・・・この一言に尽きるんじゃないか・・・
我がブログペット。 1歳5ヶ月(09年11月2日現在)
Yapme!一覧
読者になる