お久しぶりです!

August 01 [Fri], 2014, 14:31

本当に久々の更新になってしまってごめんなさい…


ブログを更新する時間くらいいくらでもあったはずなんですが、
1週間くらい更新を忘れると、ブログの事を思い出しても、今日は更新しなくてもいいか・・・を繰り返し続けていつの間に10ヶ月くらい経ってました。習慣って大事ですね(^^;;


さて、この10ヶ月間何をしていたかというと無事志望校に合格してJKライフを送っていました
JKに憧れていたけどいざなってみるとJCの時とあまり変わらないかなというのが私の感想です。変わったなと思うところは女子高に入学したので周りが全員女子なところぐらいかな。
まあJCの時も女子としかほとんど喋らなかったから…ね^o^

いきなりですが今日絵を描いてみたので載せますね…///
アナログ絵です(;´Д`A







1枚目はテトと言えばフランスパン!なのでテトにフランスパン持たせました笑

2枚目は「吉原ラメント」という重音テトが歌っている曲を聴きながら描きました
とても良い曲です♪(*´ω`)

お目汚し失礼しました。
これからはもっと上手に描けるように頑張ります!

ではまた次回で

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古津
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな曲を聴くこと-主によく聴いている曲の歌手・グループはRAD、BUMP、サカナクション、ボカロなどです
    ・絵を描いたりとか
    ・リボーンにすごくハマってます^o^-他にも銀魂・黒子・男子高校生の日常・free などが好きです
読者になる
このブログは日々の日常や私の趣味とかどうでもよさそうなことを書いていきます(笑)
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つねさん
» お久しぶりです! (2014年08月06日)
アイコン画像アン@ゆめの嫁*
» どれだけ許せる?バトン (2013年09月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mayorin0328/index1_0.rdf