おひさどす。 

April 29 [Wed], 2009, 12:42
最近ぷーたろになってしまいますた麻蜘です。しかも先週バイトやめちゃったので今激しく求職中(>ω<)ヤバイッス!むしろ人としてwww
とりあえず明日バーのバイト受けますww


時間とか結構あるしこれでコス欲があったらじゃんじゃんするんですけどね…
残念ながらそんなにコス意欲がなぃw
金も激しくない!

でも何か有り合わせで出来そうなオリジナルはやりたいかもです(^ω^)設定とか考えて♪♪有り合わせっても何か良いのあるかな…;


とりま最近ダメダメな感じ^^^^^^そのうちこのウサギのようになるょ;;笑

飛びてー(゜∀゜) 

November 08 [Sat], 2008, 1:27


また日記放置してしまった…気付いたら一ヶ月以上!!しまった…

最近ふと気が付いたんやけど。私…脱オタしかかってる;;
完璧にはできないしする気もないけど、最近あんまコスとかアニメとかマンガなどなど…関心が薄いΣ!!

コスしたいけど前みたいにめっちゃしたぃ!!!!!って感じじゃないし…今ものすごくハマってる作品もないし(´ω`)ぃゃしたいはしたいのょ!?

アニメも一応観たいのはあるけど行動にうつすことはなく。学校忙しいってのもあるけど…

ぁでもシュガルンやりたいょ!!♪♪ご心配なくサリィ(^ω^)話が途中で終わってるから衣装めどつき始めたらまたメールすると思われ!

ぁと基本由貴作品は好きやし(ゆうさん!ルードヴィッヒも忘れてませんょ♪)何気にワンピースも長年やりたいとは思ってるし(・∀・)Gっちゃん!!余裕できたら合わせしょ!!いつできるか分からんけど(笑)

多分一回コスしたらまた熱つきそうな気はする(笑)
ぼちぼちやってきます☆

サンホラ 

September 20 [Sat], 2008, 20:51
最近シヲさんにSound Horizonをやいてもらぃ^^
只今ハマり中。
キテます!キテますキテます!!!!久しぶりにプチヒットな予感!!!
今のとこ聖戦のイベリアが一番いい♪あれ好き♪♪

それとあのキャラクターたち可愛すぎる!!!
まともに見たことはないけどレイヤーさんを参考にさせてもらうと、ライラ(聖戦のイベリア?)とエルと双児の人形がヒット!!!人形とかめっちゃ可愛いんですけど(笑)クリティカルヒットォォオオ!!!!!!めちゃ好み(´ー`*)


今後こ、COSとか…
もっとサンホラ知ってもっとハマったらするかもな予感+゜。☆
めっちゃ曲も登場人物も惹かれる気になる♪♪

ロリ☆ 

September 20 [Sat], 2008, 0:18
久しぶりにこんなんしてみました(^ω^)www

ロリと猫メイド(笑)

楽しいね♪♪

久しぶりすぎてヤンキーいっぱいのゲーセン入ってプリクラとるのに軽く苦戦した(笑)

てかプリ機が一台しかない若干古いやつだったwww

まぁたまにはアリだろ(´ー`)

おりじなる 

September 07 [Sun], 2008, 22:15
オリジナルがしたい今日この頃。。。

なんか和も良いし洋も良いし天使みたいなお人形系もいいし海賊的なのも面白そうだしヴァンパイアとかもいいしむしろ獣とか妖怪系も興味ある…!!!!

なんか色々興味ある(笑)ゃ、やりたぃ^^

それとオリジナルじゃないけど最近Sound Horizon(?)ってやつに興味がある!前にシヲさんがカラオケで歌ってた時もめちゃ気になったんやけどレイヤーさんも多くてホント気になるやんけ!!!笑

しかも衣装が可愛いのなんのって!フワフワゴージャスキラキラグロ綺麗??で合ってるのか知らんけど私のイメージこんな感じ♪

歌ききたぃぃぃ(≧∀≦)絶対どれかのコスしたくなるってこれ!


最近金髪とか茶とか黒とか普通の色しかヅラかぶってないからそろそろ違うのかぶりたぃwピンクとか水色とか♪♪
やっぱオリジか(笑)

てかこれ言っちゃ終わりなんだけどバイトしないとお金なくて何も出来ない^^☆死

早く次見つけないと貯金があともっても2ヶ月で消える(・∀・)


写メはリサとガスパール、ペネロペ展にいたでっかいペネロペ(笑)

懐かしのデスノ 

August 21 [Thu], 2008, 21:20
今日は数年ぶりかにデスノってきましたー(^ω^)
やっぱ場所がめっちゃいい?今日もしょっぱなから相変わらずミラクルやった!運良いのいったい誰や(笑)

前半
月→リョウ
L→蘭
ミサ→わたし

後半
月→あたぃ
L→リョウ
ミサ→蘭

皆かっこ可愛かった♪♪後半はキャラ交換で2度お得な気分♪後半私月やったけどどうしてもエゴイストのヒロさんにしか見えないという;;
でも写真綺麗やしめっちゃ楽しかった(≧∀≦)キュアには今日か明日中には上げます。
サイトは…今月中?にはアップ出来たらいいかなと(笑)皆いい写真ありすぎて選ぶのに時間かかるゎ!笑

やっぱミサみたいなブリブリの女の子は楽しい(^ω^)胸つぶなさくてもいいし。小悪魔系の子はやってて楽♪笑
デビル度数が高い女の子ほどやりやすぃ!


撮影会お疲れ様でしたー!!!シヲさんも遠くからカメコ参加ありがとう(;ω;)いつも助かってます☆



なんちゃってティエリア 

July 05 [Sat], 2008, 19:07


蘭ちゃん家にエゴイストのロケしにいってそのあとノリで借りてみた!!!笑

カラコンないのがイタイっすな(´ー`)ふぅ
まさか自分がティエリア着るとはwwwでも赤コンつけてちゃんとやってみたいかも!!!

エゴイストはまた近々時間あったら写真あげたいかと(^ω^)♪
先週のロケが場所とカメラとレンズとカメコのシヲさんが良すぎてめちゃ綺麗な写真とれた!!!!ホントいい部屋だった(≧∀≦)またいきたいなぁぁ

ひゃは(・∀・) 

June 09 [Mon], 2008, 19:58


蘭ちゃんが作ってくれたぁああああああ!!!!!

すげぇっ!!!ホントすごっ!!!!

その名もおしゃぶり(笑)リボーンの黄色おしゃぶり(^ω^)♪

しかもめちゃサプライズでくれた(笑)なんか箱に入ってちゃんとラッピングされていた(^ω^)♪ぃゃホント何が出てくるかと思ったじゃないかw


軽く感動(;ω;)いやカナリ感動!!!!!笑

本当にほんとぉおおにありがとう(≧∀≦)めっちゃ嬉しいvv29日は大いに活躍させます!!!

今度なにかお返しを+゜ぇ何がいい!?

ともかく嬉しいサプライズでした^^仕事早いわぁ♪♪
ぁ別に今日誕生日とかではないょ(笑)

またまた!! 

May 23 [Fri], 2008, 0:34
また写真アップした^^!!!次は3月9日コミワンでのゾンゼロ♪♪

けど白狐の漢字間違えて載せたかも;;今更やけど;;
百狐って打ったかもしれなぃ…いや多分そぅ打った(∀)!!あちゃーΣ!!!恥

もぅ明日直す…orz


早く地獄少女やりたぃ(^ω^)しつこいくらい言ってる気がする。吉祥も早くやりたくなった♪
またビリーに入隊しなくちゃダメかしら;;てかビリー懐かしい(笑)DVDどこいっただろ




今週の土曜やっと髪染めにいく(^ω^)!!!プリンともおさらば!!!長かった!!!しかも金髪なもんだからすごい目立ってた笑
でもまた金髪!!!しかも次はピンクもドッキング!
ははっ
どこまで行く私の頭!最終目標レインボー!!!

言ってみただけ…

うん。なんか…髪いじるのって楽しいよね…(笑)←

ほてる 

May 21 [Wed], 2008, 22:10
6月絶対ラブホロケしましょう(笑)
なんかすごく楽しみになってきた!
コロリボと純情エゴイストの野分とひろさんやるんだ!!!
ヅラどうしょ(笑)黒のもみあげ長め単髪も茶髪のちょい長めショートもどっちもなぃ…買うしかない(゜∀゜)金がwww
でも楽しみ写真編集も楽しそう(笑)

ロマチカHP行ったら目とか顔詳しくのってた
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 飛びてー(゜∀゜) (2008年11月22日)
アイコン画像サリィ
» 飛びてー(゜∀゜) (2008年11月16日)
アイコン画像
» なんちゃってティエリア (2008年07月05日)
アイコン画像
» なんちゃってティエリア (2008年07月05日)
アイコン画像
»  (2008年05月17日)
アイコン画像ジョムジャムトム 笑
» いぱーい(´∀`*) (2007年07月29日)
アイコン画像S子
» いぱーい(´∀`*) (2007年07月29日)
アイコン画像さまき
» ねぇ 答えはなぃょ (2007年07月08日)
アイコン画像さ●き
» たぷたぷ (2007年07月02日)
アイコン画像むつき
» ぅふ (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayora
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる